ツインバード工業(Twinbird) ツインバード マイナスイオン発生空気清浄機 ~12畳 パールホワイト Ac-D358pw – いいです

咳をし始めていた息子の部屋に置いたところ、咳をしなくなった。置いてから日がそんなには経っていませんが咳をしなくなったのは確実で、購入して良かったです。.

自動運転がないのが残念と思いましたが タバコの匂いが消えるし 朝起きた時のホコリがあまりなく この清浄機のおかげだと思います.

良いと思います。はじめてこの種のものを購入してみました。過去のレビューが参考になりました。室内で喫煙するので使用してみました。そこそこの消臭効果はあります。完璧は無理です。ほどほどに期待に応えてくれています。.

とても静かな音で何よりも重量が軽いです。よって、お年寄りの方々にも移動が可能です。商品を購入期間中、後も担当の方よりメールにてフォローがあって信頼が持てました。( 安心 )とても良い品を購入出来ました。ありがとう御座います。.

花粉症対策にかいました静音だととても静かです。就寝前にはタイマーセットしています.

2台同時購入。片方だけ「静音」と「標準」モードでの使用時にファンがこすれる騒音があったので交換を申請している。音が正常な方も排気口に異物を入れない様にとの注意書きがあるにも関わらず、排気口の中に白い切れた輪ゴムが見えていたのでなんとか取り除いた。家電製品の初期不良は多少仕方ないとは思うが、さすがに二台同時に問題があるのはいかがなものだと思う。しかし、正常ならば性能は値段の割にはかなり良い。さらに排気口が上についていてくれるおかげでエアコンの暖気が上にたまらないように循環してくれるのも良かった。追記結果、交換を受け付けて貰えた。しばらく使った感想としては、部屋の家具の上にホコリがほとんど積もらなくなった。なので当然、花粉にも効果あり。.

空気清浄機を探していたのですが、家電量販店では大きさや価格面でコレという製品がなくこの商品に たどり着きました。ターボ運転以外では音もほとんど気にならず、フィルターの寿命も長く交換用フィルターも割と安価なのは強みだと思います。.

以前から同じ機種の古いものを使っていたので、迷わず購入しました。10年以上使用していた別のメーカーのフィルターを探していたのですが、やめて買いました。.

利点と欠点

メリット

  • この価格でこれは、良い!!
  • 2週間の使用で猫毛が結構ついてた
  • よかった!!

デメリット

製品としてはよかったがカタカタカタと音がするように分解したら軸が曲がっていて羽と本体が擦れていましたでてない方もいるので当たり外れだと思いますおすすめはしません日本製を買いましょう.

6畳用、ペットの消臭用として購入しました。値段も手頃で良いと思います。.

基本性能だけの空気清浄機。室内の空気を綺麗にするには価格から見て十分な機能を持っていると思います。.

手軽さ気軽さ便利さが良く、ほぼ毎日可動させています。洗濯を取り込む&畳むときや掃除機をかけた後など、ホコリが気になる時に使っています。小さくて軽いので家中気軽に移動だせて使いたい場所で使えるのが便利です。音は、最大のターボ以外ではさほど気になりません。お値段考えると、コスパは良い商品だと思います。より高い効果を求める方は、別機種を買われたほうが良いかもしれませんが、自分はこれで大満足です。.

消臭は期待度より劣ること。部屋を締め切り、スイッチは真ん中の通常向けで24時間。朝の消臭度は無いよりは絶対に違う事は解るが、力がないかな〜。フィルターの汚れからそんなに吸ってない事がわかる。掃除機じゃないから、エアコンの汚れと吸ってる事の違いでは、エアコンは上で、清浄機は下。力は違うので空気を回す物と並行して、本機を回る箇所ではもう少し良いかもしれない。たぶん。期待度を上げ過ぎは体に良くない。.

一人暮らしをしていて7畳なのですがちょうどよく置き場もそこまでとらないので重宝しています。強にするとかなり音うるさいと感じますが静だと自分はなにも気にならないと感じました。24時間ずっとつけっぱなしで使っています。匂いもとれるしコスパはいいと思います!.

気管支喘息と診断されたので購入しました。10畳鉄筋の部屋で使用しています。これを設置してから寝る前と朝起きた時の息苦しさが無くなりました!その上冬にいつも悩んでいた鼻づまりもなくなりました!!!生きるのが快適すぎます。うれしい!臭いにも効果を感じます。食べ物を食べたあともすこしマイルドになります。部屋が臭いと感じたことはなくなりました。べつに元から…そんなには、ないですけど…一応マイナスイオンも出てきます。冬季うつに一定の効果が認められているという話を聞いたので期待しています。やたら安いこの製品はセンサーや加湿機能、ブランド力がなく、そのぶんお安くなってます。空気清浄機の構造は思っているよりシンプルですから納得。他の製品と比較するなら、加湿機能は交換の手間を考えるとタンクの大きい加湿器を別に買ったほうがいい気がします。だからセンサーがないこととプラズマクラスターなんかがあるかないかが選択の基準になってきます。人の出入りが激しいリビングなどでは、そういったもののほうが便利で性能も余らさないですが、寝室などではこちらのほうが役不足にならずいいかも?不満といえば軽すぎてよく倒すので不安なことくらいでしょうか…かなり手堅くまとまった良い製品です。もとは15000円の製品ですし、やすかろう悪かろうではないです。一考の価値ありです!.

花粉症の私には必需品の空気清浄機です。ただマイナスイオンは実感できませんでした。.

日中はほとんど気にならないてすが、静音モードでも寝るとき音が気になる人もいるかもしれません。でも、そこはプラスアルファの部分で、本来求められる空気清浄機としての機能は充分で値段も他と比べて安価なため、かなりお得だと思います。なので、寝室以外での使用や寝るときだけ消す使い方ができる方に特におすすめです。.

特徴 ツインバード マイナスイオン発生空気清浄機 ~12畳 パールホワイト Ac-D358pw

  • 12畳までのお部屋の空気を浄化する高性能空気清浄機
  • マイナスイオンでリフレッシュ
  • 花粉対策にはHEPAフィルター
  • 気になる臭いを取る脱臭フィルター
  • 静音モード&タイマー付き
  • メーカー型番: AC-D358PW
  • 電源: AC100V(50/60Hz)
  • 消費電力(50/60Hz): (ターボ)43/49W、(標準)24/25W、(静音)18/18W
  • 本製品は加湿機能がついていません。

メーカーより

マイナスイオン発生で空気をリフレッシュ。HEPAフィルター採用。

拡大表示

まるで森の中のような新鮮な空気

空気のビタミンと呼ばれるマイナスイオン。お部屋がまるで緑豊かな森の中のような空気に。マイナスイオン発生量は1立方センチメートルあたり、約10,000個以上。

※ツインバード社試験。6畳、室温 20℃、湿度 55%、ターボモード時、本体マイナスイオン発生口から約1mでの測定値。

※マイナスイオン量は使用状態(室温、湿度、空気の汚れ等)により異なります。

気になるペットやタバコ臭などの臭い成分も除去

高性能HEPAフィルターが0.3ミクロンのハウスダストを99.97%除去。さらにフィルターをプリーツ状にすることで集じん面積を増加。目詰まりによる能力低下を防ぎ、集じん効果が持続。

脱臭フィルターが気になるタバコ臭などのニオイ成分を除去。

※タバコの有害物質(一酸化炭素など)は除去できません。

スイッチひとつでマイナスイオン

リビングやワンルームなど12畳までのお部屋に対応。

・就寝時のご使用に便利な「静音モード」「3時間タイマー」付き

・風量は3段階切替

正直無いよりマシ的感じで使ってます。嫁が花粉症なのですが気休めにはなると思うと言ってました。.

どのメーカーも大同小異、ファンで空気を吸い込み消臭と花粉などの塵をフィルターに通し、きれいな空気で循環させる仕組みは共通と思えます。音も静かだし価格もお手頃、たくさんの方のレビューも参考になりました。.

部屋が埃っぽく眠れない日々が続いたので購入しました。届いたその日の夜から使用しましたが夜中に起こされる事も無くなり鼻詰まりも治りました。多分これはマイナスイオンのおかげ?ですかね。最近は静音で24時間回してます。本当に買って良かった商品です、ありがとうございます!.

シロッコファンの出来が悪く、静運転でも 耳障りです。もっと精度良い作り方をしてほしい。.

初めての空気清浄器でしたが思ってた以上に効果がなくてびっくりしました…6畳くらいの部屋でたばこを吸っているせいか全然効果が感じれませんでした。ほこり程度ならしっかり吸ってくれるかもしれません。.

空気がきれいになってる感はあまりありません。機能を知った今なら決して買うことはありせん。倍額出していいものを買います。.

使用したフィルターを見ると分かりますが、いつも綺麗でホコリをあまり吸っていません。吸入口にあえてホコリを近ずけてみても、吸っていないので効果は殆ど無いと思います。現在は使用しておりません。.

ベランダから匂ってくる、隣人のタバコ臭さが気になって購入しました。値段が安かったので、ダメ元で…と思いましたが、いい仕事してくれてます!!静音にしてたら、音も気になりません。買って損ない一品!迷ってらっしゃる方がいれば是非購入してください!!.

評価どおりの製品で満足してます。4畳ほどの書斎で使用してますが、ホコリをよく吸ってくれます。目的達成で大満足です。.

使用開始して1カ月たちます。終日弱で回してますが、モーターから異音と、振動がする様になり、不在時には火災が不安でoffにしてます。.

夫が早めのインフルエンザにかかり家族全員でビクビクしていたので、せめてもの気休めになれば!という思いから空気清浄機を探しておりました。早く届くことと、安いこと、評価が良いことを条件に探したところこちらの商品を見つけました。ツインバードというメーカーは以前から気になってはいましたが使用したことがなかったのでどんなものかわからなかったのですがレビューの評価が良かったし、値段も安い!そして色々な機能が付いていないため、機械オンチの私にも使いやすそうなことが決め手となりました。使い心地ですが、コンパクトで持ち運びが楽です!リビングダイニングで主に使用していますが、リビングから廊下に出たときににおいが気になったので15分ほど廊下に置いてみて検証してみましたが、見事ににおいが消えておりました!生活臭を気にしていたのですごく嬉しい商品でした!.

寝室といいつつpcも置いてあり24時間生活をしているのですが この空気清浄機は音も静かで24時間回しっぱなしにしています。おかげかどうかわからないのですが エアコンのフィルターの汚れが少なくなってきています。.

試しに買ってみました。買ってから毎日点けていますが正直自分ではよくわからないもんです自分はタバコは吸わないのでわかりませんがタバコ臭やペット臭を消すにはいいんじゃないかな。そもそも人の部屋にズカズカ入ってきて臭い臭い言うのは失礼だと思いませんか??.

5畳ほどの猫部屋に設置しました 猫部屋は幹線道路沿いで朝晩は排気が凄いので気になって購入しました掃除は毎日してるので猫毛はそんなについてないかなと思い2週間後外したら、結構猫毛がついてました フワフワ舞ってるのもキャッチしてくれたのでしょうか音は常に標準で回してますが朝はターボでも平気なくらいですリビングに置いてあるダイキンも常に強か標準で回してるので耳が慣れてるだけかもしれません☆追記フィルターが茶色くなってました((( ;゚Д゚))).

寝室の臭い(猫と加齢臭?)に購入。広さは6畳もない部屋で使用。なんの香りか分からないがつけるとする。香りを放つのかは不明だけど、明らかに香る。(不快ではない)結果としては脱臭効いてると思います。夜は一番低い?方でマイナスイオンぽちっとして使用していますが、音に関しては問題ないです。ただし、マイナスイオンをそこそこ青光りを放つので位部屋でしか眠れない方は押さない方がいいです。つけるとつけないとでは明らかに違いました。本体も軽いです。.

マイナスイオンが出てるかは素人には分かりません。が、安いですがなんだか良いです。空気もよくなってる気がします。.

普通に機能はしますけど、静かではないです。.

マイナスイオンが出る国産空気清浄機では最安値だと思います。音も静かで高性能最高の1品です。壊れてもリピートで買い直し間違いなしの商品。喫煙者用としては少し吸引力が物足りないかもしれませんが、電子タバコなら十二分な性能を持っています。.

ペットの匂いとホコリと澄んだ空気の中で生活したいと思い購入。素晴らしい製品に感激です今までのとても高い空気清浄機より性能は落ちるのを覚悟してたのですが、こちらの方が本当に匂いも一瞬にして消えてびっくりしました有難うございます!.

静かなモードでやると音がめちゃくちゃ静かなので消し忘れに気をつけてください。.

あまり掃除をしないためホコリっぽい部屋に住んでるのですがこの空気清浄機を使い始めてから咳や喉の痛みがなくなりました。季節がら寒くなったので使用を控えていたら喉の痛みが再発したので、どうやらなかなか高性能のようです。騒音に関しては静音・標準・ターボの3つのモードがありますが静音はまったく音が気になりません。標準以上だと少し音が気になります。消臭効果はあまりないんじゃないかと思います。リセッシュ等の香りのスプレーを排気口に吹きかけるといい感じに香りが部屋中に充満するのでそれで満足してます。.

2台目の購入です。1台目は10年過ぎましたが、故障が無い。そして静かです。猫砂の細かい微粒子の舞い上がった粉を吸込んでいます。ニオイの吸収は今一ですが、コストパフォーマンスからいえば優秀です。.

コスパ良いです。薄くて安いので玄関に置いてます。音は、弱以外は大きめなので寝室には向かないと思います。.

ベスト ツインバード マイナスイオン発生空気清浄機 ~12畳 パールホワイト Ac-D358pw レビュー