ダイニチ(Dainichi) ダイニチハイブリッド式加湿器 Hdシリーズ ラベンダー Hd-3012-V – とにかく静かで・・・

6畳の和室で使用するため購入しました。寝室としても使用するので・とにかく音が静か・そんなにタンクが大きく無くていい・吹き出しが熱くなるのはダメ・タイマーが付いてるなどの条件にかなったのがこちらでした。音はホントに静かです。急激に加湿しなければ静かです。寝室としても使用する部屋なので、この音の大きさなら気になりません。タンクに手を入れて洗えるのも嬉しいです。保障も3年です。満足のいくお品物でした。.

表示された制限範囲の室内ではきちんと湿度をあげてくれます。当たり前の話かもしれませんが決まった範囲以上ですとほとんどききません。音は静かで見た目も気にならないくらいに洗練されているので加湿器のなかではやはりおすすめです。.

モードが沢山あり、寝る時も静音モードにしておけば、音を気にする私は気にならない静かさでした。湿度も上部パネルに表記され、便利ですね。.

この冬の乾燥で「鼻がカピカピ」・「喉がゴロゴロ」で購入です。サイズ・能力は申し分ありません!ただ「給水時の水入れが???」なかなか?栓の構造と受け側本体の構造がいまひとつです。価格が安く・高性能な加湿器で「コンパクト」が何より良いです。.

気化式のためか いまいち効果がはっきりと自覚できないが タンクの水は1日2度の交換が必要なほど減っている。.

この会社はストーブの専門メーカーです。ストーブは30年以上前からダイニチのみです。なにしろストーブだけで1年分稼ぐのだから、製品は、優秀です。加湿器も水がたっぷり入るし、いつ蒸気がでているのかわからないほどです。ただ、水が少なくなっているので、加湿しているのだな~とわかります。寝室で使うには、音、容量ともにとても気にい っています。.

静音,有効であり,これまでの加湿器にない特性が認められる。お勧め商品。.

利点と欠点

メリット

  • 部屋の広さはきちんと守りましょう。
  • 精密さ NO1
  • 良い

デメリット

ベスト ダイニチハイブリッド式加湿器 Hdシリーズ ラベンダー Hd-3012-V レビュー