ダイキン(DAIKIN) Daikin 加湿ストリーマ空気清浄機 Mck70s-W – 夜が明るすぎる

型落ちのため、同じ予算で大き目のものが買えました。大は小を兼ねますね!.

部屋で自炊をしているのですが匂いが出るとすぐ反応してくれます。手入れや操作が簡単でとても満足しています。これからの活躍に期待します。.

色々なメーカーや性能などを比較した結果選んだのですが、予想以上に良かったです。会社で使用しているため余り気にはならないですが、モードによっては音がかなりします。.

購入後四か月経過。加湿ができるので購入。寝室に置いている。思った以上に大きい。いまのところ特に問題なく動いている。冬場に使用したが、暖房のエアコンを就寝時に止めてしまうので、加湿は不要だった。ストリーマ機能は、結構効いている感じがしている。同様の機種を、家族が東京の都心で使用してるが、清浄機能の効果があるようだ。.

ハウスダスト又はカビのアレルギーと思われる愛犬を助けるために購入しました。設置して数日以内にアレルギー症状が解消しました。性能の良さに感謝です。加湿性能も素晴らしいと思います。ただ、加湿フィルターの直径が大きすぎるため、クエン酸洗浄するときにフィルターが入る桶がなく・・・洗面器程度の直径にして貰えたらと思います。いつもゴミ袋に入れてクエン酸洗浄を行っています。.

省エネ機能なので、夜寝るときもつけています。喉が乾燥に弱いので、すごく楽になります。.

ハウスダスト検知がすぐに壊れて、オートだと強状態維持で使いずらい。.

私は11畳ほどの部屋で住んでます。脱臭効果はほとんどない。心持でちょっと浄化された気分?かな.

利点と欠点

メリット

  • 不満なし
  • 空気の清浄力に大満足!
  • 仕事きっちり

デメリット

風量自動にして終日稼働させてます外から帰ってくると室内に持ち込んでしまったホコリや花粉を感知して、速攻ターボ運転pm2. 5もかなり敏感に感知して作動(一日履いた靴下にも敏感に感知…笑)優れモノで、リピ決定.

空気をキレイにしてくれてる実感ができます. 音も問題は無いです家の寝室が狭いけど付けっ放しにしても全然うるさく無いです.

の買い替えです。仕事場でも色々なメーカーのがありましたが家より人が多く出入りも多い悪い環境でもダイキンが一番故障が無く性能も良かったのでダイキンにしました。2階の寝室には55シリーズがありますが1階のペットケージのあるリビングにはこのハイグレードタイプにしました。ケージトイレの横には富士通の脱臭機、少し離れた所にこれを置いています。反対側にはエアコンがあるので効率よく空気を循環してくれます。吸気の負荷にならない程度に国産の太閤kff活性炭シートをアマゾンで買ってプレフィルターに付けてます。このシートがいい仕事してくれてダイキンの本来の性能と併せて凄くいいです。中のフィルターが長持ちします。脱臭は富士通、ダイキンで更に脱臭、清浄、集塵と部屋がかなり綺麗になりました。リビングにはこういう大型のハイグレードタイプがお勧めです。.

到着して2週間が経ちました。17畳の木造で壁は漆喰を塗ってあるリビング兼ダイニングで使用中です。大型のボーダーコリー2頭とシェルティーがいる環境です。喫煙者もいます。以前はpanasonicの加湿空気清浄機を利用していましたが、加湿機能が足りず加湿器を併用して湿度55%を維持していました。daikinの空調機は以前から定評があったので思い切って購入してみたところ・加湿機能充分。喉肌モードで快適です。・埃が減った。・センサーが敏感。匂いに敏感でタバコ臭が減ります。・サーキュレーターとして使える風力。・喫煙するとすぐにセンサーが感知し動き出すので、流石にうるさい。という感想です。加湿、空気清浄共に機能は高いですね。本体大きめで重いです。キャスター追加注文しました。水タンクも大きいですが高加湿モードで半日保ちます。水がきれるとチョット微妙な匂いがします。喫煙されるので仕方ないでしょう。総合的に、満足です。使い続けたい商品です。.

3年前にも同型を購入、機能的には前回購入の程度で問題ないが、加湿機能が劣るので(自然循環式の欠点)追加購入した。加湿部分の給水が遅れて渇水になると悪臭が出る点は改善されていないが、自己責任の分野。その事は明記すべき。今回の新型で少し気になったのは、何も変化無い状況で突然M2.5の赤ランプ点灯し、ゴーと強運転になる。窓を開け閉めしたり、人の出入りがあれば不思議では無いが、無人の部屋で突然は変???.

冬場は部屋を閉め切ることが多くなるので購入しました。静かに、たまに強めに動いています。ほこりやニオイのセンサーもちゃんと機能しているようです。.

5年前の機種から買い換えましたが、機能も進化しており満足してます。.

加湿用水タンクが従来品より大きくなったが、それでもまだ足りなくなりやすい。水を入れたときのタンクの重さを考えると限界か。また、匂いなどのセンサーが本体の左集中しているので、設置方向にちょっと気を使う。右側から汚い空気が来ても反応が鈍い。センサーは正面か左右に付けてくれないと困る。重いため、移動や向きを変えたりするには別売りのキャスターが必須に近いので同時購入。とりあえず満足している。.

とても、素晴らしいです。今まで、他社品でしたが今後は、ダイキンの商品にします.

特徴 Daikin 加湿ストリーマ空気清浄機 Mck70s-W

  • 4548848378463

「空気清浄機」「比較」でググり、まとめサイトをみてこちらを購入しました。花粉症を今年発症したこと、pm2. 5も多い地域に住んでいること、冬は風邪ひきやすいことからこちらを購入し、抗菌フィルターもつけました。効いてるのか効いてないのかよくわかりませんが、たぶん効いてるんじゃないでしょうか?(^^;)思ったよりでかく、重く、キャスターを後から購入しました。なんで?というタイミングで動き出す(夜中)ことと、ブルーライトが就寝時まぶしいことが不満です。.

今の所、臭いによく反応する。急にpm2. 5に反応して、モーター音が大きくなるのが気になる。.

ダイキンのエアコンが有名なのは知ってましたが、加湿空気清浄機でのダイキンはどうなんたろうと思ってました。某サイトでのメーカー機種別比較サイトと口コミを元に購入してみましたが、これは素晴らしいですね。吹き出し口が大きいので加湿も早いです。匂いセンサーも良好ですし、コスパがかなり良いと思います。このジャンルでは一気にダイキン愛好家になりました(笑).

アレルギーがひどくて、寝室に置いてます。なんでこんなに部屋が汚いのかと思うくらい、動いています。.

いい商品を購入したと思います。お手入れも簡単でいろんな機能が付いているのでとても便利で年間通して使える物です。娘も購入しました。.

製品としては大満足!家中に充満している粉じんが、消えていくのを感じました。星4つの理由ですが、いろいろ機能がついている様子なのですが、取説が付いていない旨が明記されていなかったので、使用開始時はWEBでマニュアル探しに四苦八苦しました。型番としては古いので、即座に見つからないのです。なので、購入時は、マニュアル付かどうか判断するか、先にWEBから印刷しておくのを勧めます。.

パナソニックのナノイーやシャープのプラズマクラスター付きの空気清浄機を使ってきましたが、ダイキンさんが一番良いかも。。働きものって感じがします。今年は花粉量が多いようですがこれが可動している自宅リビングはとても快適です。この分野のエキスパート会社ですし、エアコンの良さは以前から実感していたので、初めてダイキンさんの空気清浄機を買ってみました。パナソニック製のものが7年間使用で突然昇天。急遽アマゾンさんで注文させてもらいました。花粉症やハウスダストアレルギーのため1日でも無いと不安になりますが、翌日しっかり届きました。.

ダイキン2台目です。シャープは背面吸気でフィルターが露出していたため、子供のいたずらにより穴が空いてしまいました。ダイキンは側面吸気でフィルターが中にあり、そういったことはありません。メンテナンスもしやすく不満ありません。ledは湿度計のほか、3種類のセンサーにより動作要因(ニオイ、ホコリ、pm2. 0)を確認できて安心感があります。.

猫を4匹飼っており、匂いや猫の毛が気になり購入しましたが、使用後はだいぶ改善され、値段の割に大変満足のいく買い物でした。加湿機能も付いているので冬場にも大活躍してくれそうです♪.

おそらく性能も良いだろうし、よく反応もします。玄関先で煙草を吸って家に入ると、間もなく急速に唸り始めます。とても優れていると思います。ただ急速に動いたときの音が大きく、テレビのボリュームを上げてしまうほどです。普段は自動にしてますが窓を少し空けているとこれが断続的に続くので困りものです。広い部屋の片隅に置くものだと思います.

ベスト Daikin 加湿ストリーマ空気清浄機 Mck70s-W レビュー