ダイキン(DAIKIN) Daikin ダイキン加湿空気清浄機 うるおい光クリエール Mck70n-T – 結局購入

湿度表示付きの時計をamazonで購入してから、嫁の目が時刻より湿度に行くようになりました。さらに飼っている犬が湿度30%以下だと咳き込むという、ほんとうかどうかわからないクレームがきたので、加湿器の購入を検討しました。パナソニックかダイキンかで迷いましたが、20畳のリビングに対応出来て除菌も出来るダイキンにしました。1日1回は水タンクの補給が必要ですが、使用してから湿度が20%を下回ることは無くなりました。プロジェクターで映画をよく見ますが、動作音も大きくないので気になりません。故障が無いので、今の所、良い商品です。.

とても高機能です。従来機は、パナ製。風量やタイマーなど設定機能がきめ細か。水の除菌機能は、お手入れが楽。とても満足してます。敢えて要望を挙げますと、送風口の開口の自動化、キャスターの標準化です。.

平常の使用では運転音も小さく、タバコを吸った時には直ちに反応してくれているので、愛煙家の私としては家族に迷惑をかける度合いが少しでも減ったのではないかと思っている。加湿機能もいつ働いているのか判然とはしないが、着実に水が減っているので機能してくれているのだと思う。.

入金してから、日がたたないうちに届きました。インフルエンザ予防の一つにと思っていたので、有りがたかったです。.

ほこりが,本体に付着したほこりが,茶色のため目立ちます。茶色で質感はあったのですが,それが失敗でした。.

利点と欠点

メリット

  • 結局購入
  • 使い勝手が気に入った
  • 速かった

デメリット

ベスト Daikin ダイキン加湿空気清浄機 うるおい光クリエール Mck70n-T レビュー