ダイキン(daikin) 加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」 ココアブラウン Ack55m-T – 擬音がうるさくて使い心地は最低。買って失敗しました。騙されたような感じです。こんな事なら買わなかった。

見た目がまず良い。特にタバコ吸いには真っ白ではすぐ黄ばみそうだったので。におい・ハウスダストに反応しますが、それなり以上に感度があるので、寝る時に全自動だと突然動き出すので、さすがに静音にしてます。花粉には強い様で、外で涙目の私が家では平気になりました。.

子供のインフルエンザ対策に購入しました。湿度を50%になるように、加湿しています。一日中使用していると、給水タンクがすぐにカラになるので、2回は入れます。もっと大きいタンクだったら^^いいのになぁあ。.

製品選びは口コミやメーカー、比較サイトを参考にしました。すごく満足しています。私は鼻炎が酷くて、花粉はないですが、ハウスダスト等に敏感。これを部屋に常時運転するようになってから、自室では症状が出ることは激減!!すごい感動しました。ターボ運転時はけっこう音が響きますが、こんなもんかな。自動運転にしているのですが、匂いや埃には敏感にちゃんと反応していると思います。加湿機能もついているので、年間通して大活躍してくれると思います。サイズはけっこう大きいかな。でも機能面等を考えると、こんなもんかと。.

特に他のメーカーより、いい、わるいと言うのはないと思う!あくまでデザイン重視‼.

不満点だけを書けば湿度表示のランプは結構いい加減です。購入して半年ほどで湿度センサーが壊れ、無償修理をしましたが、その後、余計に湿度センサーが適当な値を表示するようになりました。.

性能がよく、メンテナンスもしやすい。プレミアム会員なので、一両日中にモノが届くのが快適です。.

工業地帯が近くにありますので1日中うごいてます。このごろは特にはなされません。.

喫煙者にはうれしい商品ですね。31日まで、ナショナルのナノイーと同社のタバコ用空気清浄機2台を8畳和室で使用してました。通常使用での音量はナノイーと同じ位に感じますし、喫煙すると白っぽい色は結構すすけた色になりますので、この色は洒落た感じです。又重量もそれなりにあり、安定感があるので安心しました。そろそろ2台ともフィルター交換時期で、フィルターだけでも結構なお値段になります。今回は皆さんのレビューを拝見し、悩みに悩んでこの機種に決定。清浄機は、喫煙しなければどこのメーカーのも静かだし、喫煙すればゴーと音が大きくなります。お店の方の対応もよく、運送業者さんも元旦から配達して下さり、新年早々に新機種で気持ち良く いっぷく できました。うれしい新年のスタート ★五つで決定です。ありがとうございました。.

利点と欠点

メリット

  • 大満足。
  • 擬音がうるさくて使い心地は最低。買って失敗しました。騙されたような感じです。こんな事なら買わなかった。
  • インフルエンザ対策に!

デメリット

娘の寝室で大活躍です。ブラウン系を探してたので、とても気にいってます。.

大きなキズが目立ちます。電源を入れると音がうるさいですね!擬音です。このまま使って大丈夫かのかと?心配します。すっかり騙された感があります。買って失敗しました。.

今までプラズマクラスターを使用していましたが効果がわかりませんでした゜が、なんせホコリまみれになるので掃除が大変でしたがダイキンはつかないので驚きです効果が見えるのでしっかり仕事している印象です値段も安くなりお得ですよ.

ココアブラウンと丸みを帯びた外観に一目惚れ。ただし加湿の水タンク周辺と内部に黒い(茶色)汚れが溜まりやすいので、常に掃除をしてあげましょう。.

子供のアレルギーの軽減に購入しましたが、とてもいいです。なんだか空気が透き通った感じになります。おならでも即座にターボが反応するのが笑ってしまいますが、それぐらい敏感ということでしょうか。.

いいです。ホコリ•ニオイを感知した時、音が気になるけど….

いつも自動にしていますが、たばこ以外にもオナラに敏感に反応してくれます。おかげで変な臭いは一切なしの快適な空間をたもててます。.

空気清浄機は、やっぱりダイキンがパワフルで高感度で好き。同じものを2台購入して自分と家族の寝室に設置。布団なんかのホコリに良く反応して働いてくれています。夜寝ながらオ○ラすると即座に反応して吸引します(笑)その音が結構大きいのが難点かと。なので寝るときは静かモードで運転することが多いです。トータル的には満足の品です。.

久しぶりに使用すると、なんとなく匂いが気になりました。自分では気づかないハウスダストなど感知して処理してくれるので助かります。.

ベスト ダイキン(daikin) 加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」 ココアブラウン Ack55m-T レビュー