ダイキン(DAIKIN) ダイキン 加湿空気清浄機 (空気清浄:~31畳/加湿:~18畳) Mck70u-W ホワイト – 小さいのかこちらかと迷うならコッチ!

メンテナンスも楽だし、価格もお手頃。流石空調メーカー.

オナラしたらニオイセンサーですぐばれます。よって、ダイキン=犬。※実話です/具体的には距離2mで10秒以内追記 スマホアプリから1週間の運転スケジュールを全て設定できるのがとてもいいです。たとえば、夜中は静音モードに切り替わるようにしたり、ルンバと組み合わせて、掃除する時間になったらターボに設定が変わるように…なんてこともできます、とてもいいですね!!掃除の時間は埃が舞い上がりがちですが、こいつのおかげで舞い上がった埃も全てキャッチ!!.

思ったより大きく、開けなくてはいけないスペースの指定があり、予定していたところには置けなかったのが残念でした。水の出し入れは、思ってたよりスムーズです。.

今まで空気清浄機なしで生活していて、朝起きたら目が開かないぐらい目垢が出ていましたが、これを設置した翌朝は目垢がなく、目のかゆみもなくなりました。鼻詰まりも酷いのですが、鼻詰まりには大きな効果は見られず、少しだけ良くなった感じでした。少し値段が張りますが買って良かったと思います。.

加湿空気清浄機について、たくさん調べて、コレ!と決めて購入し、心躍らせて梱包を解いていたところ、外装の正面下部に二本の引っ掻き傷を見つけ、心底がっかりしました。商品は返品させていただきました。未使用ですが、同じ物を再度購入するかどうか悩んでいます。インドネシア製とはいえ、安くはない商品です。ダイキンさんには工程管理と出荷検査をしっかりやっていただきたいと思います。.

今まで空気清浄器って、あってないもの位に思っていました。実際、これを購入する前はシャープの加湿・プラズマクラスター付きのセラミックファンヒーターを使用していましたが、加湿も空気清浄もあまり体感出来ませんでした。今回、セラミックから石油ファンヒーターに替えて、臭いや乾燥がどうしても気になり、色々調べた挙げ句値段は高かったですが思いきって購入しました。結果から言いますと、購入して大正解でした!8畳の部屋で使用していますが、空気が澄みきっている感じが分かります。私は昔から年中鼻づまりでしたが、これを使いだしてから鼻づまりがしなくなりました因果関係は分かりませんが、喉のいがいがや咳も軽くなりました。空気清浄で購入しましたが、私の場合結果的に体調の改善も体感でき大満足です。勿論、空気清浄器としてのレベルは高く、匂いやホコリにもかなり敏感に反応してくれます。高かったですけど、買って良かったです.

リビングの加湿と空気清浄に購入しました。使いやすく、加湿に水も入れやすいし、手入れがしやすいです。加湿も適切にしてくれるので重宝してます。.

他のレビューで「空気がきれいになった気がする」とありましたが、確かに本品を使用するとそのような気がします。サイズはやや大きめですが、安心感があります。.

利点と欠点

メリット

  • 外装に傷が付いていました
  • お前にだけは隠せねえよ。
  • キレイになった

デメリット

しっかり加湿してくれ助かります。埃も静電気でしっかり集塵品質第一の ダイキン製の意気込みを感じます。.

モノはやや奥行きがあって場所をとる印象があったがデザインがスクエアなことと表示部もシンプルなのでリビングに置いてもそれほど主張せず目立たないのが良い。空気清浄機能と加湿機能は他社製品と比べてそれほど秀でているとは感じず匂いセンサーはむしろシャープ製品のほうが敏感だと思った。この製品の利点はwifi対応なので手元のスマホでいろいろと確認できるのが便利。一番よかったのは過失の水タンクが空っぽになった時に通知してくれること。.

以前使用していたものよりセンサーの反応がいいです。.

10年ほど前に購入した空気清浄機を使用していたのですが部屋の臭いが気になり、買い替えかなと思い前から気になっていたダイキン製を購入しました。使用して数日して今まで気になっていた臭いも気にならなくなりました。本体はちょっと大きめですが、とても気に入っています。.

購入して開封したら吹き出し口に虫が死んでました。空気を綺麗にするための製品を、虫が簡単に入ることができる環境で製造してるんですね。高い性能を買ってダイキンを選びましたが、とても残念です。.

湿度が低かったので購入しました。水足しも1日2回で済むし、音も気にならない。家に入るとわかる匂いもいつの間にか消えて改善されてます。今の所満足しています。.

シャープのプラブマクラスターとの比較になりますが、匂いは大分取れてるような気がします。これは脱臭フィルターのお陰かw光速ストリーマのお陰か分かりませんが値段相応の効果はあったかなと。空気が綺麗になってる実感はあります。臭いセンサーはコンセントを入れてから1分間の空気の状態を基準とするので、電源投入時は臭いのない状態にするか、空気が綺麗になったところで電源を入れ直すかする必要があります。音に関しては静穏なら気にならないですが最大にすると結構音がします。最大にすると扇風機を回してるレベルの音はします。加湿器のフィルターに関してですが、シャープ性だと水が切れると匂いが発生したりしますが、この製品に関しては3日ほど使用してますが今のところ発生してません。オゾンの匂いに関しては噴出口に顔を近づければ若干するくらいです。設定によっては弱くしたり機能を停止出来ます。外部操作に関してですがスマホと無線lanで自宅外から操作も出来ますが、対応したスマホと対応したルータでないと認識しないみたいです。機器の認識は自動設定しかないので対応した機器がないと使えません。手動設定モードが欲しいところです。.

元々は花粉症のために購入したのですが新築独特の匂い(新しい壁紙の匂い?)が消えました!.

今回他のメーカの商品と悩みました。ダイキン加湿空気清浄機にしてとても最終的に安心しています。音も静かで気に入りました。大事に使用して行きたいと思います。.

特徴 ダイキン 加湿空気清浄機 (空気清浄:~31畳/加湿:~18畳) Mck70u-W ホワイト

  • 空清適用床面積の目安:空清運転時/~31畳、加湿空清運転時/~31畳
  • 加湿適用床面積の目安:木造/~11畳、プレハブ/~18畳
  • 清浄時間:約9分/8畳
  • 風量:最大7.0m3/分(ターボ風量時)
  • 加湿方式:気化エレメント回転式・ダブルパスミキシング方式

モデルuとvは外装の一部の色が違うだけで中身(性能)は一緒です。新型買う予定の方は旧型を買った方がお得です。家電屋で買うよりもだいぶお得な価格です。.

リビングで使用していますが、鼻づまりが違うので効果が有るのだと思います。ほこりを検知した時以外は、無駄運転をしないのも良いと思います。.

動作音も予想していたよりも静かでよいのですが写真を見て薄型の製品かと思っていたのですが想像をはるかに超える奥行きがあって置く場所に困りました。寸法をよく確認しなかった自分が悪いのですがこの写真にだまされないようにご注意を!.

スマホから1週間のタイマー設定ができるので、普段は自動運転です。外出先からもスマホで部屋の温度や湿度が見れて便利です。.

製品の機能に関しては満足しています。しかし、伝票シールが上下逆に貼られており、製品が逆さまの状態で届きました。製品に問題が出ないか心配です。.

さすがダイキン!お手入れが楽でハイパワー!ばんばんホコリも吸ってくれる!我が家は快適マックスです.

埃と乾燥対策に購入し、2dk(30畳ほど)の寝室に置いています。夜になると乾燥で鼻の中が痛かったのが、こちらの設置後は痛みが無くなり効果を感じています。また、各部屋のドアを開け放した状態で、寝室から離れた部屋で殺虫剤を噴霧したのですが、すぐにランプが真っ赤に反応しました。しばらくターボ運転した後はどの部屋に置いてもランプが青いままで、1台で家全体をカバーできているように思いました。.

赤ちゃんが生まれたので購入。使用してから2ヶ月ほど、大活躍してます!長男だけ1月末にインフルにかかりましたが、この製品のお陰か、他4人にはうつりませんでした!出てくる風は冷たいので、この時期はちょいと寒いです。全力でキレイにしようとしてる時は、音は結構気になります。.

音はシャープよりかはいい、マイナス点はタンクを立たすのがないシャープでさえあるのに、ダイキンないのかよ・・・あとな?掃除がパナソニックとシャープと比べて掃除するものが多すぎ面倒だわこれ・・しかもタイトルにもあるけどさっき届いて開くと、睫毛がフィルターカバーにいっぱいそしてフィルターカバーの裏・・茶色い汚れがついてますなんなのさ・・・・・・・パナソニックと五月蝿さ比べれば変わりないシャープは安いけどうっさいわで?ダイキン?正直パナソニック高いけどそっちでもいいきがするわ。追記:2018/10/08ついに夜は寒くなり加湿器の出番ですねでもこのダイキンは意味がない・・喉が痛いそれにまったくもって加湿器の水がへりませんそして気付けば5日も水変えもしてません結局はパナソニックの旧式に戻しましたとさなんだかなぁ・・・.

前面吸引による反応の速さに驚いてます。音は全然、気にならないし手入れも楽で後々のコスパの良さも感激ものです。.

花粉対策に購入。これを選んだポイントは空気をどこから吸って、どう放出するかってところで、他社製に多いのが、背面から吸って、上か前から出すもので、通常、こうした家電は壁に沿うか、壁に近い場所に設置することが多いもので、背面から吸うって循環効率が悪いような気が。これは横と全面下からは吸い、上から(ルーバー調節すれば前に向けて)清浄化した空気を出すことができることと、フィルターなどの空気清浄機能が他社製よりいいなって思える点があったこと、あとはコスパが良かったところ。センサーが非常によく、ニオイ、ホコリを検知して脱臭、ホコリ除去がとにかく早くてびっくりです。エアコンを入れるとどうしても空気中にホコリが舞ってる感じがあったのが、これを使用するようになって、ホコリっぽさがなくなりました。もちろん、室内にいるときの花粉の症状もうんと減りました。買って正解でした。難点を言うならば、結構デカイw ただ、この一台で3部屋分空気清浄できてるので、まぁいいかな、と。.

前に ダイキンの空気清浄機を使っていたのですが年数が経ち 新しいにが欲しいと思い 買いました。以前のと比べると 機能も進化していて 買って良かったと思います。.

猫アレルギーの家族の症状が少しでも軽くなるようにと願う気持ちで 各メーカーの空気清浄機をいろいろ調べ daikin にしぼりました。 実際にショールームで実物を見て説明してもらい ダブルストリーム に決めました。重症だった目のかゆみ、咳が 随分軽くなりました. 高価ですが購入して良かったです!キャスターとバイオ抗体フィルター も合わせて購入しました。.

一回り小さいのにしようか迷いましたがハウスダストと花粉症なのでこちらを買いました。まったく症状がなくなるといってもいいくらいです!あと加湿もついてますので一年中使うと考えたら安いと思います。こちらの商品はwi-fiと接続できスマホで操作できます。結構細かなタイマー設定ができます。例えば日中いないときは節電モードで夜は喉モードとか。アプリで毎時の空気の状態もわかります。臭い ホコリ pm2. 5 の反応回数が棒グラフででます。グラフにはなりませんが湿度と温度もわかります。最近wi-fiリモコンを購入したのでそとから室温がわかればかえる前にエアコンつけようかとか、湿度から室内干しの洗濯物がかわいてるかどうか。乾いてないならwi-fiリモコンで洗濯物にむけてある扇風機つけようか、消そうかと判断できるので便利です。.

水タンクの着け外しがやりづらい。真っ直ぐ差し込むタイプではなく、斜めにしてはめ込むので1回じゃはまりません。水タンクも真っ直ぐ立たせながらは入れられず斜めに立たせて入れます。部屋がだいぶ寒くなります。.

高いから悩みましたが、買ってよかった。花粉症も、咳も良くなりました。.

さすが業務用エアコンの大手メーカー。家族が花粉アレルギーで苦しんでいましたが、本製品購入後は、アレルギー症状も抑えられ、快適に過ごしています。スマホで外部から屋内のモニターが出来るのも良いです。操作も出来ます。花粉等も吸収ではなく分解までしてくれるので、安心して使えます。エアコンもダイキンのものに変えようかと思いました。.

毎日山の中を散歩してるが、女房は散歩中くしゃみの連続。帰って来たら、5分もせんうちにウソみたいに止まってます。脱臭の方も文句なし。おまかせにしておいたら何の問題も無し。以前使ってたS社のはここまで効果はなかった。あと2台S社のがあるけどおいおいダイキンに替えるつもり。.

一ヶ月間使用。加湿機能は気化式なので、効果はゼロではないけど弱い。我が家では8畳の寝室の湿度が40%から上がらない。。。空気清浄機としては、特段問題なし。週に1回フィルターを清掃しているけど、それなりに埃は付いているので、空気を綺麗にしてくれてるみたい。加湿をしっかりしたい人は、別途加湿器を買った方がよいかな。尚、キャスターが別売りされていて、取り付けると場所の移動が非常に簡単になるので、標準装備にしてくれるといいなぁと思う。.

いろいろ調べて、やっぱり空気を キレイにしてくれる機能が凄かったので、以前のdaikinから買い換えで購入しました。キッチンとリビングで一台使ってますが。遠いキッチンの匂いにも反応、pm2. 5だけ反応したりしているので、高性能だなと感じています。.

他社製品よりはやや割高ですが,造りがしっかりしていることでは,他社製品は遠く及びません。メーカーの第一人者の自負を感じます。.

Ldkが28畳なのでもう1台daikinを買いました。2台で快適な湿度が保てるようになりました。.

ベスト ダイキン 加湿空気清浄機 (空気清浄:~31畳/加湿:~18畳) Mck70u-W ホワイト 買い取り