ダイキン(DAIKIN) ダイキン 加湿空気清浄機(空清25畳まで/加湿14畳まで ディープブラウン)daikin 加湿ストリーマ空気清浄機 Mck55p-T – 空気がきれいになった気がする

花粉症なので、商品を購入。毎年結構ひどいですが、商品を購入してからは、鼻水の量が減ったかも。.

気になったのは、中国で組み立てられたものですかね?製品は日本製なので、全然okなんですが、少々気になります。「バイオ抗体フィルター(推奨別売品)の寿命は未開封でも2~3年ほどですので、買い置きはおすすめしません」とありましたが、1年に1度替えた方が良いと書いてありましたので、そのフィルターだけ、別途に買い足しました。.

ダイキンの買い足しですが、小型化され、素人の意見としては進化したと思います。ただ、タイマー付きを購入すれば、より便利だったと思います。.

これからの時期にはもってこい!本体カラーもブラウンなので、リビングに置いても違和感ありません。機能は十分で、自動運転にすると頻繁にファンが回り始め空気を綺麗にしてくれています(はず) センサーの感度良い!同じ部屋でオ○ラすると、キャッチします。メンテナンスフリーなのもよいですね!ただ部屋の空気を常に循環させるので、フィルターにホコリが付きます!(イメージ的にはエアコンの室内機のフィルターにつまるホコリみたいな感じです)なので1週間に1度は掃除機で吸っています。(24時間365日自動運転しています)別売りのバイオ抗体フィルターをセットするのをオススメします。寝室にも購入しようと思います。.

いつも空気を見張ってくれているような気がします。フィルター10年交換しなくていいのと加湿する水まで除菌するというのに惹かれ購入決定!リビングに置いていますが、キッチンで焼くトーストの匂いにまで素早く反応します。ずっと買おうか迷っていましたがもっと早く買えばよかった。こちらととシャープ悩みましたがこちらにして良かったです。.

ダイキンがいいねと結構評判がいいので購入しました。空気清浄機の機能は正直はっきりとはわかりませんが加湿器はほとんど役立たず。タンクも小さいし小さいタンクもなかなか減らない、しょうがないからもう一つ加湿器を購入しました。湿度も表示されるわけでもないし‥こんなんなら他の商品にすればよかったです。.

いつも直ぐフローリングに埃がたまっていたのに、その埃がなくなりました。完璧です。.

花粉症と鼻炎の自分には手放せないものになりました。音も静かだしダイキンにして良かったです.

利点と欠点

メリット

  • 最高です。
  • 快適です
  • 部屋の汚れが無くなりました。

デメリット

ベスト ダイキン 加湿空気清浄機(空清25畳まで/加湿14畳まで ディープブラウン)daikin 加湿ストリーマ空気清浄機 Mck55p-T 買い取り