ダイキン(DAIKIN) ダイキン 加湿空気清浄機(空清19畳まで/加湿11畳まで ホワイト系)daikin うるおい 光クリエール Mck40n-W – よさそうです

前回使用していた MC-603-S(H14年購入)が故障した為購入しました。MC-603は、空気清浄機のみでしたが 今回は、加湿器付き(まだ使用していないが 冬に稼働させるつもりです。)におい?埃?センサーの感度は、前回のMC603と同じくらいの感度(タバコの煙かニオイのどちらか・どちらもかわからないが反応)自動にして10~30秒ぐらい(空気の流れによって違う)で反応していますが、風の音が大きく 強い風が吹き上げています。(きれいになるまで段階的に強くなり だんだん静かになる)プラズマイオンの性能は、MC603のマイナスイオンと同じくらいの感じです。(加湿器に対しては効果?)フイルターが10年使用できる点は、かなり進歩しています。.

いい感じで~すよ。花粉の季節には、必需品ですよね~部屋の空気が綺麗になる感じです。.

5対策用としての購入です。シャープとどちらにしようかと悩みましたが、掃除が簡単という事でダイキンにしました。満足です。.

今は、風量が寒くて堪えるので使用を控えていますが、少し使ってみるとかなり威力がありそうで、春以降活躍してくれそうな感じです。.

エコポイントで購入したmck40lを使っています。今回、子供から購入の相談を受けた時に、迷わず最新型のコレを推しました。吸気フィルター以外、あまり手入れの要らないところがポイントです。セール中のシャープ製品も検討しましたが、ズボラ人間には厳しいと感じました。加湿機構の手入れは大変ですからね。.

加湿と適度の酸化力との相乗効果で、汚染物の酸化による刺激物の発生が少ないように思われる。酸化機能を一々、停止しなくても済む。清浄機で刺激臭が時々有る人におすすめ。.

こうゆう商品は多少気休めと思ていましたがほこりなどに敏感な娘が『これ入れるとくしゃみが出ない』と言っているので、かなりいいみたいです。.

利点と欠点

メリット

  • プラズマイオンの性能
  • 期待通りの性能!
  • いいです~。

デメリット

ベスト ダイキン 加湿空気清浄機(空清19畳まで/加湿11畳まで ホワイト系)daikin うるおい 光クリエール Mck40n-W 買い取り