ダイキン(DAIKIN) ダイキン – これからも

室内の空気の汚れにかなり敏感で、大小のダストを判別してランプで知らせてくれます。(と、同時に稼働状態も変化します)プラズマクラスターの加湿機能無しモデルを使用していましたが、この空気の汚れの感知センサーはシャープさんよりダイキンさんの方が敏感なのかもしれません。加湿機能も文句の付け所がありません。就寝前に「のど・はだモード」にしておけば、朝めざめた時のカラカラ状態が和らぎます。タンク内の水を除菌してから加湿してくれるのもなんだか安心しますね。.

空気清浄に、やっぱり、ダイキンだね。ただし、キャスターは、付属で、良いかも.

Waiting for the bad weather…looks good.

対応がとても早く嬉しかったです。早速使っております。思っていた通りパワフルでした。ありがとうございました。.

大きさ以外は気に入りました機能的には従来のダイキン製品とあまり変わらない気がします.

思った以上に大きかったけど、沢山、吸い込んでくれるならokですね。じゅうたんなので、ホコリが気になって買いましたが、きっといい仕事してくれていると思います。.

以前はダイキンの空気清浄機ホワイトを使っていたのですが、ブラウンにしたら高級感があります。機能も含めて満足してます。.

年式の違う同系統の機種で3台目の購入です。音は静かで調湿も効いていて不満はありません。.

利点と欠点

メリット

  • ありがとう
  • 気に入りました
  • 色もよし

デメリット

とてもいいものです,購入に値す,,,,,,るおすすめの商品!.

よかったです。あとはとくにありません ちゃんと商品を間違わずに届けてもらえれば それでいいです。.

シャープなど他社の製品も使っていますが、ダイキンの方が効果が分かりやすいです。会社と自宅で使っています。.

アマゾンでめっちゃめっちゃ安く買えました。ダイキンのだし、もともといいやつだったので、すごくいいです。.

乾燥していた部屋が丁度良く湿度を保てて良かったです。大きくて結構重いのでキャスターも一緒に購入して正解でした。.

2台購入した、今のところ問題なし。これからもダイキン製を検討する。.

吸い込みの力も大きいので週1のフィルター掃除で毎回買ってよかっと思ってる。ただ、月1のもろもろのメンテがすごく時間がかかってめんどくさいのが難点。.

少し音は気になりますがいい空気が出ている感じがします。買って良かったです!.

部屋が湿度20%まで乾燥している状況が続き目が痛くなったため購入一気に50%まで回復し満足です空気清浄機能も強力で、吹出口がでかいだけでなく風量がありドライヤーのような風がでます市販の消臭スプレーみたいなのと併用すればきついニンニク臭も半日でなくなります.

特徴 ダイキン(daikin) 加湿ストリーマ空気清浄機「うるおい光クリエール」 ビターブラウン Tck70r-T

  • 本体サイズ:幅39.5×奥行28.7×高さ62cm
  • 本体重量:12.5kg
  • 原産国:中国
  • 適用床面積の目安:【空気清浄】単独時・加湿時=31畳(51平方m)、【加湿空気清浄】プレハブ=18畳(29平方m)、木造=11畳(18平方m)
  • 消費電力:空気清浄=8~73W(標準17W)、加湿空気清浄=12~75W(標準19W)
  • 風量:空気清浄=1.0~7.0立方m/分(標準3.5立方m/分)、加湿空気清浄=1.7~7.0立方m/分(標準3.5立方m/分)
  • 1時間あたりの電気代目安(電力料金目安単価=税込27円/kWh換算):空気清浄=0.22~1.97円(標準=0.46円)、加湿空気清浄=0.32~2.03円(標準=0.51円)
  • 運転音:空気清浄=18~54dB(標準37dB)、加湿空気清浄=23~54dB(標準37dB)
  • タンク容量:約3.6L
  • 加湿方式:630(mL/時)気化エレメント回転式・ダブルパスミキシング方式

ん~w流石チャイニーズ製wダイキンもここまで堕ちたかって感じですわ購入してちょーーど1年で電源が入らなくなってサヨウナラなんちゃらタイマーが有名ですが、ダイキンも保証期間ちょいで壊れるんですねー信用にたるメーカーはもう日本には存在しないのは悲しいね.

今までの他社プラズマ空気清浄機より部屋の臭いがなくなりました、音も気にならず大変満足していますペットのいる方にお勧めです。.

購入2台目です。型落ちですが、機能はほとんど変わらずお得だと思います。構造的に故障もしにくいと思います。パナソニックはルーバーが動かなくなりましたが、こちらは手動です。.

使っていた空気清浄機が古くなり同じメーカーのダイキンにしました。今期のデザインに比べるとやはりデザインはちょっと、、、とは思いますが機能的には今期ものとは遜色ないと思います。そうそう毎年新しい機能がプラスされるものでもなさそうですし。なんだかんだ言ってもダイキンの製品は信頼しています。別売りの移動用のキャスターは必須だと思いますよ。 後日注文しました。美容室に置きたいので臭い対策で同じ商品をもう一台購入するか富士通の脱臭機か悩んでいるところ。後日談その後2月末にもう一台購入しました。花粉症なのでこれで今年の花粉症対策は万全かな?水を除菌して加湿してくれるので他社製品よりもマメにフィルターをお掃除しなくてもニオイが気になりません。.

加湿もよく出来て、とても満足しています。他メーカーが、経年劣化のためか、たまにカビ臭くなってしまうので、ダイキンにメーカーを変えて見ました。ダイキンは初めてなので、これからが楽しみです。出品者の方の対応もとても丁寧で良かったです。ネットで家電を購入するのは心配でしたが、これからは、この業者さんの所にお願いしようと思います。.

子持ち家庭です。冬春夏と1シーズン使いました。(amazon購入ではありませんがレビューします)★機種選定★寝室とリビングで使用するのでハイグレードタイプを選びました。ldkで20畳近くありますが冬場のエアコンとの併用でもしっかり加湿してくれました。 ★効果★1)鼻づまりが減って、ノドを痛めることがなくなった。特に僕は冬場の慢性鼻炎持ちなんですが、急激に改善しました。そして、毎年鼻炎のせいで就寝中口呼吸になってノドを痛めてましたがそれもなかったです。2)エアコン利用が減った冬場に湿度が高く安定しているので体感温度があたたくなったように感じます。おかげてエアコンの利用が減りました。3)ささくれ、アカギレがなくなった驚いたのは毎年悩まされる地味に痛いささくれができなかったこと!唇のカサカサやアカギレもほぼ改善。4)花粉症の朝が少し楽になった5)部屋のホコリが減った7)子どものオモチャになるキレイな空気の排気口の所に風船を持っていくと不思議なバランスで風船が空中に留まります!笑 めちゃくち楽しいです。★比較★これまではpanasonicの古い製品や、インテリア雑貨店に置いてあるようなおしゃれ重視の加湿器を使用していましたが、効果がまったく違います。専門メーカーの強さでしょうか。適正な部屋のサイズに合わせたのもよかったのかもしれません。★型番について★頭に「M」が付いている商品は大型家電量販店モデル、頭に「T」が付いている商品は通販モデルだそうです。価格差がある場合がありますが、機能は同じなんだとか。 ★機能★「加湿しない」空気清浄機のみとして使用できるので1年中使えました。加湿器のように夏場片付ける必要もなく、使い続けてるからカビ菌が繁殖しにくかったように思います。★デメリット?★ほぼないんですが、しいて言うなら「図体がデカい」ただ、オプションのキャスターがあれば寝室への移動もラクだし、狭いマンションですが案外邪魔にもなってません。.

肺が炎症しているときに、使用しまさた。思った以上に胸が(呼吸)楽になりました。手放せません。.

使用して以来、毎年かかっていたインフルエンザにかからなくなりました✨.

ベスト ダイキン(daikin) 加湿ストリーマ空気清浄機「うるおい光クリエール」 ビターブラウン Tck70r-T レビュー