ダイキン Mck70w-T 加湿ストリーマ空気清浄機 (ビターブラウン) – ハウスダストアレルギーに効果があり

これをつけてからアレルギーがほんとに軽くなった。.

高い買い物なので慎重に買いました!センサー機能が特にすごいです!少しお酒を開けただけでも臭いセンサーが反応します!お任せモードにしておくと、センサーで感知して風量を調節してくれます!さらに、菌を殺す機能があるので、気持ちもスッキリして過ごせてきます!私は毎年インフルエンザになるのですが、これを買った年はインフルエンザになりませんでした!とても満足しています!コスパ最強です!良い加湿空気清浄機を求めている方におすすめです!!.

安く購入でき、機能的にも満足。スマホ(アプリ)機能は未使用です。.

風量が凄いので多くの埃を取ってくれます。加湿機能はイマイチなので別の加湿器があった方がいいです。リモコン操作ができないのが残念です。.

ケチって安いのを買ってた私が馬鹿でした。生きているのが楽と思えるぐらい潤ってます。娘のインフルエンザもうつず、マジ最高な買い物です.

ちゃんと配達され説明書にある部品等問題なく揃っており説明通りでした。.

今年は花粉がひどいとのことだったので、子供の花粉症対策として購入しました。子供部屋は12畳をスライドドアで6畳ずつに区切っています。2部屋の空気を処理するので、本来は2台買った方がよいのはわかっていましたが、初めての空気清浄機だったので、とりあえず試験的な1台として本機を選びました。スライドドアを半分だけ開き、間に本機を設置して稼働させました。加湿器は使っていません。自動運転では、空気清浄機が動いているかわかりません。試しにタバコの煙を近づけてみましたが、やっぱり変化ありません。花粉モードにすると、ファンが動きだす音が聞こえ、空気が出てくるのがわかります。自動運転でちゃんと機能しているのだろうか?導入してしばらくは効果のほどが不明でしたが、くしゃみとティッシュの量は減ったようです。空気清浄機から出てくる風が寒いといっていました。.

音が静かで使っているのかわからないほど気に入ってます。.

利点と欠点

メリット

  • 性能で選ぶならやはりダイキン

  • 最強で最高な商品

  • 静かです

デメリット

部屋の乾燥に加湿器が欲しかったのですが、値段と性能を見て、これを買いました。性能・機能は充分満足なのですが、一日中使っていると、日に2度ほどタンクに水を補給しないと、加湿は止まってしまいます。元来、空気清浄機なので、そこまでは期待しすぎかもしれませんけど….

非常に高級感があるので部屋の雰囲気を崩しません!性能も良く気持ちよく過ごせています。.

空気清浄機を初めて購入しました。使うのも初めてです。リビングのテーブル横で自動にセットして付けっぱなしです。朝目覚めてそばを通ると少し風量が上がりますが、すぐに静かになります。ご飯をテーブルに並べ始めると一気に風量が上がり存在感を示します。頑張って動いてる時でもうるさく感じる事も無く、普段はそれこそ静かなものです。もともと花粉対策と埃対策での購入ですので、まだ花粉の季節ではありませんので良くわかりませんがこの季節いつもなら鼻グズグズが今のところありません。何となくですが、出てくる風がさわやかに感じます。良い買い物だったと思います。.

センサーの感度が良いです。帰宅したらホコリセンサーが感知して、吸い込みが強くなり、料理中も臭いセンサーが感知して吸い込みが強くなるなど、働いてる感はとても感じます。これからの花粉の時期に期待大です。.

16000円くらいのよく見る他社製品を使っていましたが、脱臭能力不足と、自動風量にすると強制的に加湿onになるのが嫌で買い換えました。空気のクリアさが段違いですし、センサーの感度もよく性能的には大満足です。性能を求めるならやはりダイキンだと思います。他社の安い製品は気休め、お守り程度と感じました。nttのhgwからaossのついたルータに分岐、そこからwifi接続しましたが問題なく認識しました。色はブラウンを選択。前面にはマットな質感天面と側面は光沢のある質感で落ち着いたデザインです。唯一の不満点はルーバーが完全手動なところ。閉じて電源onしてもそのまま運転しています。私の環境では24時間運転させていく予定なので全く問題ありません。.

思ったより大きかったですが、本体のボタン操作も分かりやすいです。通気口のところが手動で開けなければいけないので少し面倒ですが特に不便は感じません。動作時は音がせずとても静かでいいです。.

かねてより鼻炎があり、耳鼻科でハウスダストアレルギーと診断されておりました。夜、就寝中は鼻詰まりから口呼吸となり朝目覚めると、の 喉が渇いて仕方がありませんでした。この商品を買ってから、就寝中の鼻詰まりは改善しました。音が静かで良いです。筐体が大きいです。我が家の守護神といった存在になってます。.

ツインストリーマ 従来機に比べ、2倍のストリーマユニットを搭載。さらに、フィルターに効率よく照射される構造設計にしています。 ・有害ガスの分解スピードが2倍 従来に比べ、2倍のストリーマユニットを搭載し、排ガスなどの有害ガスの分解スピードを2倍に(メーカー比) ・脱臭性能が2倍 脱臭フィルターでニオイを吸着して、ツインストリーマですばやく分解。脱臭フィルターの効果と組み合わせて脱臭量が2倍に。 ・ツインストリーマで本体内部も清潔に集塵フィルターを除菌。除菌スピードが2倍(メーカー比)

▼TAFUフィルター撥水・撥油効果の高い素材を使用したフィルターを採用。汚れが広がりにくく、静電力が落ちにくいのが特徴です。・10年交換不要で集塵能力が持続 ・汚れが広がりにくく静電力がおちにくい。・10年後でも1.4倍のパワフル集塵※日本電機工業会規格JEM1467に基づく試験方法により算出。29.4m3(約6畳)の試験空間でタバコ によるアンモニア濃度の変化を測定。臭気強度3相当の濃度からの減衰を比較

▼【連携】様々な機器とつながり、さらに便利に。・スマホとつながるスマートフォンを使ってお部屋の空気状況を確認できます。さらに運転ON/OFFやタイマー設定などの操作も可能です。

・お部屋の空気の見える化・離れた場所から遠隔操作・スマートスピーカーに対応(Amazon Alexa/Google アシスタントに対応)

花粉

ニオイ

吸引

加湿

フィルター構造

便利

つながる

比較

ベスト ダイキン Mck70w-T 加湿ストリーマ空気清浄機 (ビターブラウン) レビュー