ダイキン Daikin Ack55t-W ホワイト [加湿ストリーマ空気清浄機 – 良いです。

はじめての加湿空気清浄機なため、ほか製品との比較ができないことをご了承くださいませ。【良い点】○特に加湿機能は強めに設定していれば部屋がはっきりと分かるほど湿度が高くなり快適です。○加湿機能を最低にしていれば音がかなり静かなので寝ているときでも全く問題ないです。○加湿機能を最低にしていれば水の交換は12時間ぐらい保つので不便さは感じません。【悪い点】○1ヶ月使用した時点で、タンクの水が切れた時に異臭がするようになりました。現在は下記の方法で対応しています。・加湿フィルタをクエン酸水につけ置き・加湿フィルタを分解して中のフィルタ部分を軽く揉み洗い・加湿ユニットのヌルヌルした部分を洗剤で洗う匂いはかなり厳しく絶対に放置できない程度なので、星3とさせていただきました。(この問題はどうやら他社製品にもあるみたいですが。).

コンパクトで性能が良くて、加湿もできる空気清浄機を探していたら、この機種を見つけて購入しました。期待通りの商品でした。もしどれにしようか?迷っているなら、オススメです。.

玄関からの花粉対策に、玄関を上ったところに置いてずっとつけていました。感知すると音が結構しますが、花粉をキャッチしてくれてると思うと許せる範囲です。.

とても良いです!犬の匂いがとても気になる季節になってきたので買い替えました。2016年製は加湿も空気清浄機もしっかり行ってくれるので色々調べてこれに出会えて犬臭もなくなり本当によかったです。.

コンパクトで、置き場所を気にしないで使用出来ます。色々な設定が出来、寝るときには弱に設定すれば 音は全然 気になりません。お手入れも、楽に出来ます。少し高いかな?と思いましたがお値段なりの良い品物です。.

利点と欠点

メリット

  • 加湿フィルタの異臭に関して
  • 良いです。
  • 空気清浄と加湿もしっかりできる。

デメリット

ベスト Daikin Ack55t-W ホワイト [加湿ストリーマ空気清浄機(空清25畳/加湿プレハブ14畳・木造8.5畳)] レビュー