タマハシ(Tamahashi) 落合 務 IH200V対応 ステンレス両手鍋 24cm LB-174 – オシャレ

システムキッチンで使うとよく映えます。内部にコーティング等がないので焦げ付きやすいというデメリットがありますが油量や火力をきちんと調整できる人なら問題ないでしょう。.

持ち手のえの部分がハンダ付けなので3~4年は使いたいので少し心配です。持ち手がステンレスなので10分以上火にかけていると熱くて持てません、いつもミトンを使います。柄の部分だけ素材を変えて熱くならない工夫があれば良かったのにと思いました。なので星3つです。。。.

取手が熱い(笑)当たり前ですが、取手が熱くなるので注意です。でも、この価格で高級感があります!.

母が使っていますが大きさも使いやすいです。安く買えて良かったです。.

使い勝手がよく気に入ったそうです。私の経験上、あまり軽いフライパンは、かえって危険だったりするので、この商品を選びました。.

Ih対応ステンレス鍋は重いと感じましたがこの鍋セットは軽くて扱いやすく大変満足。.

鍋の大きさ、数、お値段を総合的にみて買いましたが素晴らしいです!鍋はとても軽いし使い勝手がいい大きさ(我が家は2人暮らしです)だし、美しい形で気に入ってます。蓋が強化ガラスでできてるのでちょっと注意が必要です。.

取ってはプラスチックが多いのですが、焦がすことが多く、時々取っ手のせいで買い替えることがあります。これはステンレスですから焦がす心配はありませんし、鍋の外に火が出ないように調理すれば特別熱くもなりません。値段の割にいい鍋に出会いました。.

利点と欠点

メリット

  • 高級感があります
  • ステンレス鍋
  • おすすめです。

デメリット

使いやすい蓋はパキパキ温度が高くなるとなるので、ガラスでなくておいいのかな?.

良い商品です、品質も値段相応の重量感が有りしっかりしています、欠点は手持ち部分が熱くて持てません.

甥っ子が離乳食を始めるので姉にプレゼントしました。使いやすいし手入れもラクラクです。.

ものはよいですが、本体に貼られているシールが剥がせず、余計な出費を強いられました。今時珍しいシールでした。.

一人暮らし用に購入しました。量販店で売られている安価な片手鍋でも使えそうな物で2~3千円くらいしますので、こちらのセット商品ならかなりお得だと思います。鍋底が厚くしっかりしていますし、フタも思っていたより丈夫にできています。ただ、加熱して温度が上がってくると、フタがパキパキッと音を立てて鳴るので気になります。.

評価を見たら正直心配です。 長持ちする鍋が欲しかったのと、ステンレスが気にいっていたので.

一人暮らし用に購入し半年ほど使っています。16cmの片手鍋はお味噌汁に、18cmの片手鍋は炊飯や煮物に、両手鍋はカレーやポトフ、おでんにと大活躍しています。テフロン加工などはないので、炒め物をする際などは事前に油をひいてしっかり予熱する必要がありますが。鍋自体は洗いやすく、万が一こげついても内側も金だわしでゴシゴシ洗えます。難点をあげるならば蓋でしょうか。持ち手の部分が大きくて重ねられないのと、ガラスと金属の継ぎ目の部分にお料理のカスが入り込むことがあり少々洗いにくいです。それを差し引いても、買ってよかったと思えるお鍋です。.

箱のままなのはある程度しかたないとしてもプチプチ巻くとか一工夫してほしかったです。ちょっと手抜きし過ぎとちゃいますか?箱の開け口もテープも何もされてないので誰にでも開けられる状態でした。食品を扱う物なのに気持ち悪いです。誰かからの返品商品なのかと思ってしまいました。レシピ集も入っていませんでした。鍋の底にはキズもありました。商品の鍋その物の作りも雑です。特に蓋のツマミは一体物でなく被せたような感じで汚れが溜まりそう。手触りもいまいち。違う鍋でも良かったかなと思いました。.

価格と大きさで選びました。小学生男子二人の未来を思うとちょうどいい大きさです。シチューや、パスタを作りました。温度変化で鍋の側面がペキペキって音がします、最初びっくりしましたが、問題なしです。おすすめです。.

特徴 落合 務 IH200V対応 ステンレス両手鍋 24cm LB-174

  • サイズ:33.5×25.5×18.5cm (深さ12.5cm)
  • 本体重量(kg):1.57
  • 素材・材質:本体/18-8ステンレス、底部/アルミニウム・18-0ステンレス、蓋/強化ガラス・ステンレス鋼
  • 生産国:中国
  • 対応熱源:IH (100V・200V 対応)
  • 満水容量:約5.3L

メーカーより

LA BETTOLA da Ochiai (ラ・ベットラ ダ オチアイ)

予約がとれないレストランという流行語まで生み出したイタリアンレストラン「ラ・ベットラ」オーナーシェフの落合務公認キッチンウェア・シリーズ

拡大表示

拡大表示

拡大表示

拡大表示

ステンレス製

毎日のお料理で扱いやすいステンレス製のキッチンウェア。ステンレス製なのでお手入れしやすく、清潔にご使用いただける

ガラス蓋付き

調理中の中の様子が見えるガラス蓋を採用

レシピ付き

「ラベットラ」の4つのシークレットレシピ付き

対応熱源

100V、200Vの電磁調理器で使用でき、ガス、ハロゲンヒーター、ラジエントヒーター、シーズヒーター、エンクロヒーター

拡大表示

「ラ・ベットラ」

予約がとれないレストランという流行語まで生み出したイタリアンレストラン

拡大表示

フライパン 片手鍋 片手鍋 両手鍋 両手鍋 鍋3点セット
サイズ 24cm 16cm 18cm 20cm 24cm 片手鍋16cm・18cm・両手鍋20cm

旧バージョンが気に入っていたのですが、生産終了なのか取り扱いが無かったので新バージョンを購入。ところが新バージョンは全くの別物でひどい代物でした。買ってすぐ捨てましたよ。理由は以下。取っ手は太く見えますが、金属板を筒状にしただけで中身が空洞なのですぐに熱くなります。持つことはおろか触ることさえ不可能なくらい熱くなるので、熱さで手元が狂うと鍋の中身が飛び出て悲惨なことにもなりかねません。鍋底は従来と変わらなそうですが、鍋肌はあからさまに薄くなっているようで鍋肌ばかりがガンガン熱くなっていきます。鍋を少しでも傾けると中身が鍋肌との温度差でバチバチとはねるほど。鍋蓋も取っ手とガラス部分の隙間に水分が残りやすく、流しで他の汚れが付こうものなら取り除きようがありません。側面もツルピカのステンレス丸出しの見栄え。以上を踏まえると1,000円もしない鍋と対して変わらない品質。何回も使わないうちに捨てました。でも、旧バージョンは良かったのですよ。落合 務 ih200v対応 ステンレス片手鍋 18cm lb-152取っ手はソリッドな金属で重量増になっていたけど、手に馴染むフォルムがよくて握りやすい。取っ手は温かくなる程度で持てないほど熱くなることもなかった。鍋底と鍋肌共に熱の伝わり方に極端な差がなくて扱いやすかった。鍋蓋は取っ手が細かったので熱くなりやすかったけど、新バージョンの取っ手みたいに持てないほどではないし、洗いやすく汚れが残りにくかった。側面もマット加工だったし。もし新バージョンを買うのならすぐ捨てることになるので、やめておいたほうが良い。旧バージョンもセットのものならまだ販売があるようなので、そちらの購入をお薦めする。落合 務 ih200v対応 ステンレス鍋3点セット(片手鍋16cm・18cm・両手鍋20cm) lb-156.

ベスト 落合 務 IH200V対応 ステンレス両手鍋 24cm LB-174 買い取り