タイガー魔法瓶(TIGER) タイガー Ihジャー炊飯器(1升炊き) アーバンベージュtiger 炊きたて Jkw-A180-Cu – 良いです!

中古品ですが問題なく使えています。家族が多いので5.5合炊きでは足りず、ちょうど壊れたので買いました。.

よかった点 : 軽い、操作が簡単、注文の翌日に届きました         つやつやのおいしいご飯が炊けました。いまいち:新品という表示ですが、あやしい点がありました、付属品、取説、本体 いずれもビニール袋で包装されていませんでした      いきなり発砲スチロールのクッション材だけです。.

何よりもおこげが作れるというキャッチフレーズに惹かれて購入しましたが、作ってみて大満足。昔懐かしいオカマで炊いたおこげの味が蘇って大喜び!また、具だくさんの炊き込みご飯も前の炊飯器なら少しご飯に芯が残ったのにこの炊飯器な奈良ご飯もふっくらたけて大満足です。.

今まで5合炊きの電気ガマだったが、保温に乾燥するようになり、又5合では足りないので、この商品を見つけた。ihヒーティングなので今までのお米でも艶が出たような感じで、味もおいしくなった。注意は炊飯時少々電力が食うところ。操作は従来と同じで使いやすい。玄米炊きというモードはありません。.

前に使っていた炊飯器の保温機能がダメになった為の買い替えで同じ一升炊きを探していました。以前の物と違い、少し長めに保温してもご飯がべちゃべちゃになったり変な匂いがする事もなく美味しさを保ってくれるし、炊き上がった時のツヤが目に見えて違うので満足です。一つマイナスなのは、商品の届いた時の箱の中の梱包がいきなり商品が裸で入っていて、付属のしゃもじが分かる所に入っていなかった点です。(箱を潰した時に中の発砲スチロールを全て取り出したら底から見つかりました).

入金した2日後に到着しました。母親が個人の料理屋を経営しており、炊飯ジャーが古くなったため購入しました。安いマイコン製品は下部から加熱するため、大きいサイズの炊飯器には不適合という事で、全面で加熱するih製品にしました。【象印】の商品と迷いましたが、こっちの方が機能がシンプルなので選びました。この商品は軽くて、お米を簡単に炊く事ができる上に、ツヤのあるおいしいご飯が炊けるので、非常に気に入っています。特に、家族の多い方などにオススメの商品です。.

利点と欠点

メリット

  • 良いです!
  • 電気ガマ一升炊き
  • コスパが高いです!

デメリット

ベスト タイガー Ihジャー炊飯器(1升炊き) アーバンベージュtiger 炊きたて Jkw-A180-Cu レビュー