タイガー魔法瓶(TIGER) タイガー 魔法瓶 電気 ケトル 1L ブルー 蒸気レス わく子 PCJ-A100-A Tiger – ぺんぺん草🐜🐜😃

沸くのも早いし、静か。しかも注ぐ時のボタンを戻しておけば、そこそこ保温しているようなので、再沸かしも早い。ティファールも使ったが、こちらの方が上。.

沸くのが本当に早く、重宝しています✨この買い物には大変満足しています🎵.

以前は別のメーカーの電気ケトルを使っていたのですが、故障したので、本機を購入しました。感動したのは、沸騰中でも湯気が出ない事、湯を注ぎ始める時でも高圧の湯気が吹き出てこない事です。どうしてなんだろう?.

良い商品です。とても便利、早く沸くので助かります。やっぱりタイガー良いですね。.

2l ジャスティン プラス ホワイト ko340175」からの乗り換え。t-falのジャスティンに不満はなかったのですが、通電しなくなったので製品寿命として買い換えました。一番、期待したのは蒸気レスなところ。この部分は、本当に大満足。狭い自室で使用しているので、沸騰させるたびに蒸気が気になっていたのですが、こちらの製品、本当に全く蒸気が噴き出しません。構造的にはキャップの中で蒸気を閉じ込めるようになっているのですが、圧力をどう逃がしているんだろうと思うくらい。沸騰し出すと、小さな音が聞こえますが問題無さそう。まったく期待していなかったところで、t-falから乗り換えて良かったと思う点が3点。・余分なケーブルを台座に巻き取れます。しかも、ケーブルを出す口が3カ所も(t-falは1カ所)。置き場所に困りません。・ふたが完全に外れます。t-falは内部を洗うのは無理ですが、こちらはふたが外れるので手が入ります。・注ぎ口のロック機構がなにげにありがたい。t-falは良く倒して床が水浸しになったので。いやぁ、良い買い物をしました。.

まず 今まで使っていた物と比べ 沸く時間がとても早い、注ぎ出るお湯が細いので 使いやすい。こぼれ防止機能は、最高です。 そして決めては、蒸気レス機能は申し分なしです。検討に迷っている方、オススメです。.

ティファールしか、この手のケトルは知らなかったが、タイガーの方が気に入りました。非常に使い勝手が良いケトルです。耐久性も問題ないようです。.

以前使っていた電気ポットより沸騰する間もうるさくないし、湯気がでないので良いです!.

利点と欠点

メリット

  • 気に入りました。
  • ティファールより使い勝手が良い
  • ぺんぺん草🐜🐜😃

デメリット

Pch-g080からの買い換え。安くて一気に沢山沸かせるので購入しました。蒸気レスと転倒流水防止が付いて機能的には満足。しかし、沸かしている時にミシミシと音がします。pch-g080よりは少し頼りない印象。次に買い換える時はpch-g080に戻ります。.

私はよく炊飯器を上から覗き込み顔面に熱した水蒸気を受け暑くて痛い思いをします。これは水蒸気が出ないので安心。万一倒してもこぼれない安心設計。さすがタイガーです。また某メーカーの電気ケトルは意外と壊れ易かった経験があり、使用中のいきなりのお湯漏れ破損とか、突然スイッチが入らなくなったとかの経験が2件ほど。その電気ケトルを使っていた期間より長く使っていますが、これは壊れなくて頼もしい。万一壊れたら、またリピートすると思います。.

小型で軽量単純な作りでとても重宝しています、一人で使うには充分な機能で大満足です。.

一ヶ月もしないうちに故障。出品者とは連絡がとれなかったが、アマゾンカスタマーサービスにてすぐに対応してもらった。同商品をアマゾン内で再度購入。一ヶ月以上経つが問題なく使用できている。.

以前は、ティファールを使っていましたが経年劣化で買い換えました日本製が良いかなと思って買いましたときどき、ふたが閉まっていなかったり、お湯を沸かすボタンが戻っていたりします力のない、子供やお年寄りは使いにくいのではと思いました.

以前、テイファール製品を使用していたが水垂れが激しいので、タイガー製品を購入、とても作りがしっかりしていて沸きも早く、水垂れも全然なく非常に満足しています。.

ベスト タイガー 魔法瓶 電気 ケトル 1L ブルー 蒸気レス わく子 PCJ-A100-A Tiger 買い取り