スリーアップ Three up 車載用 空気洗浄機「NAGOMI(ナゴミ)」 ホワイト RCW-12WH – 車載用の定番になっています

他社の車載・卓上サイズの空気洗浄機を使っていましたが、保証期間をとうに過ぎて故障したため、買い替えでこの商品を選んでみました。前のものとの比較になりますが、機能・使用感・価格ともに申し分ないと思いますよ。モーター音はとても小さいので、とても過敏な人でなければ気にはなりません。前のものより断然静かで振動もとても小さかったので驚きました。タンクの水量の目安は立体のラインでついています。商品イメージでも確認できますが、見づらいと思う方もいるかもしれませんね。タンクの底面には滑り止めの半透明なリング状のゴムがついていました。振動を抑える役割も果たしてると思います。スイッチはスライドでモーターとライト、停止、モーターのみの順になっています。ライトの有り無しを選べるのはいいんですが、停止が真中にあるのがちょっと不便かもと思います。しっかりとしたスイッチではあるんですが、急いでいるとき消したつもりが、ライトだけ消えてモーターが付きっぱなしだったなんてことがないとも限りません。連続使用は8時間で自動停止もないので、その辺は気を付けないとです。ledは水色、緑、青とリラックスカラーでやんわりと交互に点灯。付属のソリューションが3種類あるのはうれしいですが、欲を言えば、3種の内1つは無香を入れてほしかったです。機能は前のものが24時間連続使用できたという点以外は性能も良く満足です。使用感はスイッチが気になりますが、それくらいと思う方が多いかもしれません。価格もソリューションが3種ついて、性能も良いのに前のものより安いと思います。.

車載用で使っていた同じものが、コードがゆるくなり、何か荷物を出し入れしていた時にコードだけ落としてしまったため、新しく購入しました。以前はブラック、今回は白。白の方が暗くなると、ledが明るく目立ちますが、少し安っぽく感じるかな。ただ、効果はあります。3年目の車ですが、未だに車内はエアコン臭などもせず、新車特有の匂いが取れた感じです。付属の液も、かなりもちます。わたしは他の香りを買ったりもしていますが、シトラスやジャスミン、オーシャンが良いです。ユーカリの香りは好き嫌いが分かれるかもしれません。.

小さい分効果もゆるい気がしますが、いい感じにアロマが香って満足です。.

某小型のナノe空気清浄機を使ってたのですが1年ごとにほぼ部品交換が必要な事がわかり何か別の物をと物色していてnagomiに遭遇、部屋が狭くあまり大きな物がおけないので卓上サイズを探してたので丁度いいとホワイトを購入してみましたledはブルーとグリーンの交互点灯して綺麗ですアロマで芳香させてある程度の埃を吸い取ってくれるかな?とledは消灯もできるので就寝時も動作させたままに出来る所もいいかも元々車載用と謳ってるので底面に平ゴムがついていて安定度がありますただアロマを使うのが初めてで容器の銀封を全部剥がそうとしても全然はがせずビリビリになってしまいました;何か尖った物で穴開けて垂らすって感じだったのかなと今更orz.

以前から似たような商品を使っています。車内での使用ですがタバコの臭いが軽減されます‼︎私はアロマを入れてるのでいつもいい匂いです。ライトのonoffがあるのも、ありがたいです。壊れたらまた買います。.

車だと日光と熱で半年もつかどうかです。でもアロマは良く香ります。.

本体はいいけど、コードがすぐ切れます。残念。アロマオイルを入れてグルグルかき回して香りを広げるつくりです。オイルの量を多めにしないとあんまり香らないです。.

使い始めて以前より車内の煙草臭が分からなくて乗る人に何も言われなくなりました。煙草を吸った後でもアロマの臭いで分からなくて有り難いです。今度好きなアロマを見つけてみようと思ってます。.

利点と欠点

メリット

  • 車内の臭いが分からなった
  • お気に入り
  • 卓上サイズで丁度いい感じ

デメリット

ベスト Three up 車載用 空気洗浄機「NAGOMI(ナゴミ)」 ホワイト RCW-12WH レビュー