スリーアップ ハイブリッド加湿器 デュードロップl ナチュラルウッド Hft-1718nw – 機能的・デザイン・いいね

・気に入ったことハイブリッド式加湿器でこのお値段。10分で8畳間の湿度が1%上昇。稼働し続けて10%前後上昇。スイッチもタッチ式でデザインが良い。音が静か。・気に入らなかったこと推奨設置位置が床面から50cm以上とハードルが高い。強度が「強」だと、加湿器を置いてあるところのまわりが濡れる事がある。その場合は「中」以下にすると濡れなくなる。スイッチに記憶機能がなく、スイッチを入れると「強」スタート。強→弱→中の順にミストの強度が変わる。スイッチを入れる度に調整しなくてはならない。吹出口のとんがってる部分は簡単に外れ、その中、いわゆるタンクの上には水が溜まっていて、水を補給しに行く時、ここの水のせいで確実に床に水をこぼす。拭き取るにしても溜まっている水が多すぎ。加熱式に切り替えると約40℃のミストが噴出・・・の割に冷たい。温すぎるレベル。一応ランプは付くけど、他の製品みたいに7色に変化できるとか、そういった機能はなし。~総合評価 ☆☆☆★★~加湿の面ではコスパ抜群です。スイッチを入れればすぐに出るし、大手メーカーの加湿器が1万2万もする中、ハイブリッド式でこのお値段は破格でしょう。ただしその分色々不便なところもあります。一番の不満はタンクの上に溜まった水ですね。とにかくこいつをどうしたもんかと悩まざるを得ない。タンクを持ち上げる→補給する側を上にする→上に溜まっていた水の事を忘れていて床にビチビチビチ、あっしまった、がよくあります。.

本体内部のヌルヌルした状態になりづらく、使い心地も良い製品です。コスパは最高だと思います。.

容量,加湿量ともに十分です.居間で使用し,消し忘れて寝た翌朝,居間に霧が立ち込めていました.それ以降切り忘れ防止の為,必ずタイマーを使っています.改善余地:給水時にタンクに付着した水滴が水道まで移動時に落ちやすい.給水タンクの持ち手の強度に不安がある.水道からの給水時にタンクがやや不安定.この本体色のためタッチスイッチの位置が分かり難い.本体を撫で回すことになる.電源on時には,加湿強度強,加熱なし,タイマーなし,ライトoffとなるので,毎度設定するのは手間.(デフォルト設定ができるの?).

ウォームが効かず返品掃除が大変.

商品購入後4日目で電源を入れると勝手にミスト量やスチームのランプが付いたり消えたりし、その後電源ランプが赤く光り(通常は緑)LEDが高速で明滅しだしたためショートするのではとコンセントを抜きました。恐る恐るコンセントを入れ直してみましたが状態は変わらず、危険なため返品手続き中です。もう使いたくありません。.

噴霧が上部の頂点から行われる構造であるわりに上部が水タンクで下部が機構であり、かつ頂点に向けてのパイプなどもなくタンクがドーナツ状になっているだけなので、必然的に下部に水が溜まり、不衛生であるのと同時に給水の際のストレスとなります。週一程度の清掃でじゅうぶん悪臭は抑制できますが、総じて他人に勧められる商品ではありません。.

大容量で見た目もオシャレで、その割に安いので気に入りました。発送は直接、商品の箱のまま届いたので、宅配状況によっては危ないかもしれません。幸い壊れていなかったので良かったです。.

使って下さい。良いものを安く買えました。水を入れる時がやや使いずらい。.

利点と欠点

メリット

  • 欠陥品
  • お勧めです!
  • 加湿力とオシャレさを求める方に

デメリット

ベスト スリーアップ ハイブリッド加湿器 デュードロップl ナチュラルウッド Hft-1718nw レビュー