スリーアップ アロマ加湿器デュードロップ Hf-1412wh – 最悪です。

今日、商品が届きました。梱包も雑でテープも止めてなく誰でも中身が見える状態できました。中を見てみるとアロマを入れる所が2ヶ所もかけていてビックリしました。楽しみに待っていたのに凄くショックです。返品予定ですが返品の仕方もめんどくさくダブルショックです。本当に悲しかったです。.

寝室で使用するために購入。値段は他のメーカーより安いみたいです。3680円で購入。箱の質感がよいですが、ノリが甘いみたいで持ち帰ったら片方の貼り付け箇所が剥がれてました。中身に問題なかったので良かったですが、他の方が箱が開いて配送されたのはこれと同じ症状かも。性能は文句ありません。7畳のマンションのベッドルームは湿度が60%に上がります。ランプも眩しくない位でちょうど良く、インテリアランプのようです。一点だけ、吹き出し口は垂直に固定のため、壁面近くでは近くのものに結露の可能性があります。私は、セロハンテープで吹き出し口の壁側四分の一を塞いで吹き出しの向きを変えています。たまに、水滴が本機の下にしたたります。酷くはありませんが…そこだけ残念。他はシンプルなデザインも良いです。.

使っていたものが壊れたのでこちらを購入しました。タンクにたくさん水をストックできるところと見ためのシンプルさ、形が可愛いところが気に入ってます。しかし、アロマを注入する箇所が小さくアロマの香りをあまり感じません。そこが残念です。.

値段の割に使い心地は良いです大きさも何種類かあるみたいなので、置く空間の広さなどによって購入の際に気をつけてみてはいかがかと思います。強いて文句を言わせてもらうならば蒸気の噴射口が斜めだとさらに良かったと思いますが、一方向だけでなく全体に広がると考えたらこれもこれで良かったかと思います。睡眠時の加湿など一方向を加湿したい場合はオススメはしませんが、部屋全体の保湿・加湿を目的とするならば値段・デザイン・大きさ・蒸気量・タンク容量から考えても良いものだと思います.

アピックスのshizukuを持っており、2台目も同じものを買おうと思っていたところこちらを見つけました。アピックスのものと違い、吹き出し口が真上なのが気になっていましたが、やはり予想したとおりちょっと失敗でした、、アピックスは斜め前方に吐き出すのである程度台に高さがあれば床などが水浸しになることがありませんでしたが、こちらは真上に吐き出すため床がどうのの前に置いている台の天板がどうやっても水浸しになってしまいます。このままでは台が痛んでしまうので、仕方なく台にビニールシートを掛けて使用していますが、結局そのままにしておくわけにはいかないので毎回拭き取らなければならず非常に面倒です、、アロマの香りは試しに2滴垂らしてみましたがちょっと弱い感じがします。今度3滴で試してみようと思いますがどうでしょうか。。ただ形はこちらの方が好きです。高さがない分、非常にコンパクトに感じます。ライトのonoffスイッチが付いていますが、加湿のonoffとは一切連動していません。これは好みが分かれるところなのでどちらがいいとは言えませんが、消したつもりがライトだけ付きっぱなしだったということが既にあったので、私は連動していた方が良かった派です。.

20分以上使用すると床が濡れてしまいます。一晩つけっ放しにしていたら、周りが水浸しになり拭くのが大変でした。水を入れるためにタンクを取り外すと、必ず水が漏れます。どうやっても床にこぼれてしまいます。非常に使用しづらいながらも、15分で切るようにして使っていましたが、一ヶ月たたずに霧がでなくなり、故障しました。.

利点と欠点

メリット

  • 真上に上がるのが。。
  • アロマの香りが漂いずらい…
  • 値段の割に・・・

デメリット

ベスト アロマ加湿器デュードロップ Hf-1412wh 買い取り