スケーター(Skater) スケーター グリルクッカー グリル用調理器 フライパン ベーシック Agrc10 – 料理が美味しく!

自宅用と母親にプレゼントをしましたが、母親はとても気に入ったようです。.

家の中が臭くなるのと、ひっくり返すときにうまくいかないこともあって、今までは魚を焼くのを躊躇していました。しかし、今回、この商品を使ってみて全く臭くなく、ふっくらとても美味しく焼けているのには本当に驚きました!もっと早く買えばよかったです。魚に限らず、どんなものも美味しく簡単にできました。レシピブックもお役立ちです。中身をひっくり返す必要がなく、グリルに入れておけば出来上がるので、時間を有効に使えますし、蓋をしておけば、グリルの中は汚れません。誰かに教えたくなる便利グッズです! .

いままで電気のトースターでグラタンを焼いていましたが、これを使ってガスのグリルで焼いたら、断然おいしく、時間も短くできました。お魚の香草焼きもおいしくできました。色がキレイなので、そのままテーブルに出してもok。.

思ってたよりも小さくて、大丈夫かな?と思いましたが、結構使い勝手が良かったです(*^o^)/\(^-^*)卵焼きがキレイにできました♪.

これを使いだしてもうフライパンを卒業しました!だって魚焼きグリルタイマーをセットして置けば他の事が出来るし何よりも出来上がった料理が本当に美味しいんだもの!毎日これを使いたいが為に色々頭を使って居る位生野菜嫌いの娘も『これなら毎日でも食べられる!』と言ってくれるし本当に重宝しています唯一の悩みは『魚焼きグリルは一つしか無い!』という事もう一台ガスコンロを買う訳にもいかずそこだけがね…(>_.

アマゾンで、一緒に購入を勧めてくる「角型グリルパン25✖︎17センチ用アミ」は、アミが大きすぎて入りません。無駄な買い物をしてしまいました。みなさんもお気をつけて。使う以前の感想でした。.

今まで、洗うのが面倒で出番の少なかった魚焼きグリルが、これで大活躍!料理が、美味しく出来ます!ケーキも簡単に焼けます!買って良かったです!.

現在使っているガスレンジの魚焼きグリルは水あり片面焼きなので、手入れが面倒なので購入して数年経ちますがまだ使ったことがありません。ただ、魚は日常的に焼くので、専用のフイッシュフライヤーを使っています。フイッシュフライヤーも使用後の手入れが非常に面倒ですが、焼き上がり等を考えてこれにしていました。本商品は普通にフライパンの代わりにもなるようだし、魚焼きグリルでいろんな料理が楽しめるようです。その上片付けが簡単だということで期待していました。商品が届いてから、さてなにをつくってみようと思っていたのですが最初はとりあえずシンプルにサンマを焼いてみました。現在の魚焼きグリルは火の出るところが両側と奥のみで手前側にはありません。それが原因かはよくわかりませんが、手前と奥で均一に火が通らないような感じ。焼いている途中で本商品を前後逆に入れ替えてなんとか均一になったような感じ。焼き上がりは、悪くないです。フイッシュフライヤーでは、若干焼き上がりがパサっとしているのですが本商品で焼くと魚全体がふっくらとした感じ。美味しく焼けたようです。ただ、これは魚焼きグリルの種類(水あり、水無し、ガス上のみ、ガス上下等)と性能によって焼き加減が変わってくるようです。多少試行錯誤が必要かなと思います。今後いろんな料理にチャレンジしていきたいと思っています。シンプルに魚を焼くだけだったら、使う必要はないかな・・・レシピブックも付属しています。.

利点と欠点

メリット

  • コンベクションいらずに!
  • とても使いやすかった。でも・・・
  • これでもう魚を焼くのも怖くない!

デメリット

この手のグリルパンは鉄製が多く、こびりつきが嫌でしたがこの商品はくっつきません。洗うのは超ラクですね。あまり使わなかったガスの魚焼きグリルがこんなに便利なものなのだと気づかされました。材料入れて、火をつけるだけで調理が終わります。ほんとに楽で有難い。また、出来た料理は「パール金属 ラクッキング 角型 グリルパン用 木製プレート hb-997 」にのせてそのまま食卓へ。楽ちんです。一つだけ要注意!!!! (これが星一つ減の理由)蓋に空いてる取っ手を入れる穴。この穴の縁で簡単に手が切れます。もう一度言います。簡単にサックリ切れます。表側は良いのですが、この形状に型で抜いた際に内側に向かって金属の縁が鋭利な感じになっています。私、最初に使った際に知らずに洗い物をしていてスパッと切りました。すぐに紙やすりで丸くしましたが、材質自体が薄いためにそこまで丸くはなりません。これはマジで注意してください。買ったら最初に、どんなもんか触ってみてください。そっと触っても切れるもんじゃありません。でも知らずに触って勢いよく横に動かしたら・・・鳥肌・・・。洗い物の時だけ気を付けてくださいね。物はすごく良いです。取っ手がついているのも点数高い。ぶっちゃけ、熱くなってるのをミトン使ってガスレンジから出すなんて狭いんだから無理でしょって、普通分かるよね。こびり付かないで、取っ手が付いてるのって無いんですよね。お勧めします。.

取っ手が付いててすっごく便利!ステンのフタは、焼き色を付けたくない時に使うと、じっくり焼けます。最初軽く上のコンロにかけて、全体の温度が上がったらあらためて魚焼きグリルに入れる手順です。裏返す手間が無かったり、コゲ付いたりする心配が少ないので、安心できます。手に入れたのはミニの方ですが、意外と小さいです。(サイズ:横18. 5×高さ4cm)目玉焼きとマルシンハンバーグを2人前作ろうとしたら、2個目のハンバーグはちょっと浮いてしまいました。(写真参考)とりあえず2回やるのは面倒なので、ギュッと押し込んで無理やり焼きましたが、なんとかできました^^。魚焼きグリルの方も幅に余裕があったので、ミニじゃなくてベーシックの方が良かったかも?.

食品への電熱が妨げられ、調理時間がすごくかかる。うちでは全く活躍していません。.

長年使っていたタマゴ焼きの代わりと、グリル焼きの汚れるのが嫌で漸く見つけれました。グリルクッカーも手入れがしやすそうで購入したので、これからが楽しみです.

材料を入れてグリルに放り込むだけで立派な一品ができます。しかもフライパン調理よりも美味しい。今まで、魚を焼く事を躊躇していましたが、これのおかげで頻繁に魚を食べることができるようになりました。煙が出ないので部屋に匂いが充満することも無く、グリルが汚れないので後片付けも楽チンです。余ったおかずを保存する際も、そのまま冷蔵庫に放り込めます。フッ素加工なので、焦げがこびりつかず、洗うのも簡単。毎日大活躍しています。.

とにかくこびりつかない。卵、魚料理、鶏肉、さっと拭けば油がこびりつかないのでとても重宝しています。.

母親のプレゼントでの購入です。レシピ本付きで毎日利用しているようです。.

蓋を使って蒸し焼きにすることで片面グリルでもちゃんと調理することができます。ちょっと野菜を焼いて付け合わせにしたり便利に使えます。取り外しできる持ち手がうまく考えられています。このまま出しても可愛いし重宝しそうです。.

コンパクトサイズで使い勝手がいいです。気軽にちょこっと使うことが出来ます。.

特徴 スケーター グリルクッカー グリル用調理器 フライパン ベーシック Agrc10

  • サイズ:横17×縦25.6×高さ4.1cm
  • 素材・材質:本体=ほうろう用鋼板 取っ手=天然木 表面加工=ほうろうアルミニウム合金(底の厚さ3.5mm) フタ=ステンレス鋼 取り出しハンドル=フェノール樹脂・ステンレス鋼
  • 生産国:中国
  • セット内容・付属品:本体+フタ+取り出しハンドル+レシピ
  • 対応熱源:ガスコンロ用グリル、IHクッキングヒーター用グリル、ガス・電気オーブン、オーブントースター、ガス及び電気ロースター、ガスコンロ
  • 注意事項:IH調理器は使用不可

メーカーより

拡大表示

魚焼きグリルでのお料理が簡単グリルクッカー

魚焼き ローストビーフ ピザ 蒸し料理 グラタン コロッケ グリルチキンなどこれ一つで多様な料理が簡単に

作りやすくて美味しい36メニューレシピ付

拡大表示

魚焼きグリルに入れて使うので調理後のお手入れが簡単

内側はくっつきにくいダイヤモンドコーティング

本体は軽量アルミ製で材料が入れやすい幅広サイズ

 直火ではフライパンとして使え、ガス台の魚焼グリルやオーブン、オーブントースターではキャセロール的に使える。なかなかのアイデア器具です。 商品ラインアップ(2種)の中から、使用調理器(ガスグリルやトースター)で使えるサイズを選ぶとよいでしょう。結構厚みのあるアルミ製で、熱の回り方は均一だと思われます。造りは頑丈です。.

ネット上でもさまざまなレシピが載っているグリルパンですが、はじめて使ってみた感想は、本当に手軽にしっかりと焼けるのでおいしい!そして便利!ということ。やはりオーブントースターと違い、ガス火であることは本当にお料理をする上でおいしくする大きなポイントだと思いますし、フタがついているので、庫内が汚れにくく、後片付けも楽々でした。魚の蒸し焼きなんかも、これまではフライパンにアルミホイルをかぶせてましたが、グッと短時間で仕上がるので、身のふっくらした感じがぜんぜん違います。この「短時間」であるメリットがほんとうに大きく、グリルパンの醍醐味の一つではないでしょうか。大きさはミニではおよそ1~2人まで。それ以上はベーシックサイズを選んだほうがよいと思います。ミニサイズは一人暮らしの節約調理にも役立つのではないかと感じました。おすすめです。.

あまり出番の無いグリル用に購入。グリルの中で滑ります。3回目で剥げてきました。後何の食材でも底が焦げます。ただ、後かたずけは楽になり、汚れも落ちやすいです。.

お惣菜の揚げ物の油を落とすのに今までコンベクションオーブンを使用していました。コンベクションは余熱まで時間がかかり油を落とすのにも時間がかかるので面倒になり、よほどの事がないと起動しなくなってしまったのですがこちらのグリルクッカーは優秀&優秀!お魚フライは両面コロコロして7分も必要かな?油がギョッとするほど落ちてカリカリになります。また魚焼き器としても便利!グリルを洗うのと臭いが残るのが嫌でグリルを使っていませんでしたがこれを買ってから頻繁に焼き魚を食べるようになりました。陶器製や波型などプレートのオシャレさはありませんが何より洗いやすい。肉も魚も焦げ付かない。フラットだけど熱が十分に行き渡るので惣菜の油もたっぷり落ちる。良いことづくめです。星を落とすことではないので星5のままですがお使いのコンロによりグリル内の火力強弱があります。これを使って初めて知りましたが、うちのは手前側の方が火力が強いようなのでグラタンを焼くときは途中でクッカーの向きを変えたりしています。.

魚焼きグリルに入れてしようもできますが、私は大きめのオーブントースターに入れて使っています。これは中まで火を通したいけど、通しすぎたくないようなものを作る際にとても便利です。表面をカリッと香ばしくやたハンバーグをスケーターに入れて、ソースと一緒にオーブンで焼くだけです。ふっくらとジューシーなハンバーグと煮込んだことで濃厚になったソースとの相性がバッチリです。.

ベスト スケーター グリルクッカー グリル用調理器 フライパン ベーシック Agrc10 買い取り