シーシーピー(CCP) Ccp 【うるおいをケータイ! 超小型サイズ】超音波式ペットボトル加湿器 ホワイト Kj-H12-Wh – 乾燥対策

出張の際にホテルで使おうと思い購入。今では小型で使いやすいので、寝室でも冬はほぼ毎日使っています。小さいのに本当によくできています。ペットボトルに水を入れて、挿し込んで、スイッチonするだけで、この小さなボディからは想像つかない「モクモクモクモク」と十分できめ細かい蒸気が出てきます。コンパクトで気軽に使う。という方は満足する確率は高いと思います。.

ピンポイントでの加湿用として使用しています。音もとても静かで、一人の空間を加湿するには十分なパワーを発揮しています。超音波式は、水に含まれる菌に不安を覚えていたのですが、菌を殺すフィルタも付いているので、安心して使えます。.

冬は喉の違和感で夜中に目が覚める時があるので、初めて加湿器を購入しました。大きさの割に、モクモクと絶え間なく大量の水蒸気が出てきますしパワーありますね。軽くコンパクト(0. 15kg)なので、持ち運びにも便利で良いです。リビングぐらいの広さには物足りないと思いますが、6畳くらいの広さの部屋、机上で自分専用に使うならこれで十分だと思います。電気代も0. 3円/時間、水が切れた時スイッチが切れる安全装置もついているようです。コードは1. 7mで、加湿時間は500mlペットボトルで7時間です。.

とてもコンパクト設計で、いつも出張の際は、持ち歩いています。この手の加湿器は、色々出てますが、検討したかいがありとても満足しています。枕元に置けば乾燥を防げます。.

職場で風邪予防他ふくめて加湿器を検索してたら小形でペットボトルが使えて携帯もいけそうな感じだったのでお急ぎ便で注文!届いて開封したら!予想よりはるかにちいさいwww性能てきには届いて4時間なのですがモクモク水蒸気らしきものがでて視覚的にはいい感じに加湿されてます。昔持ってた加湿器は加湿器のまわりに水滴(水蒸気の落下位置あたりに)ができたりしてたんですがこれは粒子が小さいせいかいまのところ水滴等被害はないです。加湿器って大きいものでも小さいものでも値段差が結構あるように思うんですがこの大きさでこの価格(タンクをペットボトルにしたことで少スペース化)満足ですペットボトルを使うアイデアがいいですねスイッチが触れるだけでいいのも水を使う製品としてベストな選択だとおもいました。.

静かだと思いますが、出てくる風が冷たくて、使用したくないです。。.

です。泊りの勤務の時などに持ち運びも特に問題ないため助かります。.

子供が産まれたので、風邪予防に購入しました。小さいので大丈夫かな?と思いながら購入したのですが、使用してみたらかなり良かったです。私は加湿器の購入は初めてなので他のものと比べることはできませんが、初心者の私には良いと思います。水蒸気もけっこう、もくもく出るので弱で使用してます。.

利点と欠点

メリット

  • 価格の高さに見合う高性能

  • よい製品だが…

  • 威力あります

デメリット

最近乾燥がひどいので購入しました商品自体は満足してますが気になることがありました日によって加湿量が違います。具体的には一日目は7時間台で問題なくモクモク出て水が無くなりましたが二日目は同じ時間で半分の量ぐらいしか減りませんでした。四日目は凄い量が出て、起きたら地面がビチョビチョでした(笑)水温が問題なのかな?取説では合わせ10度以下の水は入れないでくださいとの表記がしてありましたしかし冬の時期に水温10度以上の水を用意するのもめんどいです(笑)なんとかならないかな〜?(笑)まー起きたときの喉が痛いのは治ったので今のところ満足ですf^_^;.

小型で軽量、高性能。acアダプタも小ぶりで旅行時にも気軽に持って行ける大きさですが、噴出する水蒸気(?)は、噴き出す方向に気を付けないと寝具がしっとりと湿ってしまうほど強力です。性能的には申し分有りません、期待以上です。問題は、ランニングコストです。除菌用のカートリッジが付属していますが、これの寿命は約1年とのこと。これが1個2,000円ほどしますので、本体価格を2年で上回ってしまう計算です。水分中のカルシウムが凝結すると掃除が大変という話も聞きますし、場合によっては1年でカートリッジが終了したら本体ごと買い替え…というサイクルで使用するのが正解かもしれません。せめてカートリッジが本体価格の半分程度なら…ということで、少し星は少なめです。使い続けてみて、もし評価が変わったら書き直します。.

机の横に置いたり、ベッドの横に置けるコンパクトな加湿器はないかと探してたらこれにたどり着きました。本体とても小さいです。これなら場所を選ばず使えて良いと思います。超音波式とのことで電源を入れるとすぐに蒸気が出ます。強と弱があるのもうれしい。すぐに加湿がほしい時は強。寝るときなどは弱で長時間つけてます。ペットボトル式なので水の入れ替えが楽なのとボトルを自分で選べるのが嬉しいですね。これは良い買い物をした!と思っていたのですが、購入してから1週間経たないくらいで急に蒸気が出なくなりました。こちらのメーカーの他製品を見ていると同じような症状の人も若干名いるようです。無償で交換か修理になるでしょうが、原因不明でいきなり壊れるとちょっと困ったので評価マイナス。機能的には申し分なかったのでお勧めです。.

出張時のかばん内で着替えの隙間に入るコンパクトさ。どこでも調達できるペットボトルが水タンク。電源は海外でも使用でき(プラグ変換のみ)、メールでのメーカーサポートもすぐに受けられた。5年使っても性能が変わることなく使えています。このメーカーで後継機種が出ていないのが残念です。ですので大事に使い続けたいと思います。.

オフィスで泊まり勤務をしており、仮眠明けに喉が痛くなることがあったので購入、小型で取り回しもしやすく、喉もあまり痛まなくなったので気に入りました。ちょっと気になった点は・吹き出し口の角度が正面から右側面方向の90度程度しか変えられない・ずっとloで使っていると1時間程度でミストが出なくなる(水の入りすぎで超音波が阻害されるのかも)といったところ。hiの吹き出し量は想像以上に多いので悩みどころです。4/27追記:どうやらペットボトル側の切り欠き部の位置が正しくなかったことが原因のようです。説明書にも図だけですが説明されていました。問題がなくなったため評価を訂正します。.

好きなサイズのペットボトル使えて経済的おまけにスティーム量を選べる.

ベットサイドで使用しています。モクモクの霧が出て、強で5,6時間継続します。気温や環境にもよるのでしょうが、布団や枕がかなり濡れます。その為にバスタオルを敷いたり、マットレスがカビないようにナイロンを敷いたりしてなくてはいけないほどです。お肌の調子は良くなりましたが、チョット面倒くさいので-2です。.

会社用兼旅行用で購入しました。本体はコンパクトで軽いので携帯に最適ですが、やはり電源アダプタはそれなりの重さがあります。サイズの割りに「強」で使用するとかなり威力あります。デスクの上に小さめの箱を台にしてその上に置いて使っていますが、ミストが落ちる面はビショビショになります。28度以上になる暑い職場なので、ミストのひんやり感が気持ちいいです。ただ、使い始めてしばらくは1時間ほどでミストが出なくなったり最初から出なかったりして返品を考えていました。その場合、中に溜まった水を廃棄してもう一度スイッチを入れると改善されたりしました。一日でもないと不便なのでそのまま使っていましたが、1ヶ月ほど使ってみてその現象が出なくなり、プラス調子が悪かった頃よりミストの噴出量が明らかに増えました(調子が悪かった頃はミストが落ちる面が濡れることはなかったです)。初期の状態が異常で現在が本来の能力なのだと思いますが、濡れることに関しては強弱で調整すれば良いので現在はとても気に入っています。但し、初期に起こった欠陥は問題なので星マイナス1。.

出張でビジネスホテルを利用する際、乾燥が一番の大敵でした。この商品は小さく、持ち運びにも便利なので購入しました。小さい割には加湿量は多くHIとLOが有りますが、LO使用500mlのペットボトルで朝まで充分の潤いをもたらせてくれます。.

特徴 Ccp 【うるおいをケータイ! 超小型サイズ】超音波式ペットボトル加湿器 ホワイト Kj-H12-Wh

  • メーカー型番:KJ-H12-WH
  • サイズ:幅10×奥行5.4×高さ5.4cm
  • 本体重量:150g
  • 素材・材質:本体筐体/ABS、殺菌カートリッジアダプターユニット/ABS+耐熱PP
  • 原産国:中国
  • 定格電圧:DC24V
  • 加湿能力:70ml/h(最大)2段階切替
  • 加湿方式:超音波
  • 使用ペットボトル:300ml、450ml、500ml

ベスト Ccp 【うるおいをケータイ! 超小型サイズ】超音波式ペットボトル加湿器 ホワイト Kj-H12-Wh 買い取り