シロカ siroca 大容量5L加湿器 SRD-601 パールブラウン[噴射口360度調節/連続運転最大12時間/最大加湿量350ml/h] – 加湿量満足

大変残念な商品です。注文をしてとどいたと思ったら本体から水が漏れ続け、新しい商品と取り替えていただいたらそれも初日にセンサーが悪く水タンクがいっぱいなのに加湿が止まる不具合。作りも悪く、おすすめはできません。.

高齢の父用に買いました、カルキもつかず掃除も簡単でいいものでした、.

とてもかわいくて、気に入ってます。水をたっぷり入れると、さすがに重いですが。.

セール中に購入しました。もともと使用していた商品よりもモーターの様な音が気になり、静かなお家ではなく、会社のオフィス用にしました。.

みなさんのレビュー通り、良い商品だと思います。スチームの量も調整できるし、デザインがとても良く、何と言っても5リットルもの水を補充できるところが気に入っています。レビューに書いてあった通り、スチームの量を多くすると、少々まわりが湿っぽくなってしまいますが、私はあまり気にならなかったです。加湿器は地味なデザインが多いので、この値段で、これだけの仕様なら得な気分です。買って良かったと思います。.

1度、つけっぱなしで寝てしまって。。加湿器周辺の床が水浸しになりました。加湿器ってそんなもんなんでしょうか?笑 でも乾燥するので使ってます*\(^o^)/*.

コンベクションオーブンで有名なsirocaの製品なので期待をして購入したのですが、とにかく音がうるさい!就寝時はもちろん、日中でもかなりのモーター音で気になります。加湿量はなかなかなのに残念です。.

最初はこれぐらいはと思ってましたが日に日に音がうるさくなっていくんですが大丈夫ですかね 猫が怖がって逃げるぐらいの音がです.

利点と欠点

メリット

  • 2週間ほどで破損。
  • 即修理で快適使用
  • 2回目

デメリット

通常の使用方法であったにも関わらず超音波部分から噴水のように水が上がるだけで機能せず。保証書は付いているが発送料は自己負担なため手間を考えると面倒すぎる。.

買った日からファンモーターの軸がぶれて騒音が出てましたが、即修理してもらい一切音が出なくなりました。もう2シーズン使ってますが快適です。レビューに騒音の事が多いので、元々粗悪なモーターが付いてるのでしょう。.

デスクの上において使用していたのですが、電源を入れてから5分間程度、我慢できないほどの異音を立てるようになりました。見た目と加湿能力の高さに惹かれて購入したのですが、耐久性がありませんでした。お勧めできません。.

ブラウンを購入しました。加湿器っぽくなくおしゃれです。お値段も程よく友達に勧めます。.

当初普通に使用していましたが、一月経たない内に異音が。テレビをつけていても、うるさいくらいです。音以外は不満はないですが、これはもう、使えません。.

良いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい.

加湿量少なくてもかなりの量が気持ちよく出て部屋がすぐ潤いました。タイマーがついてれば尚良いなぁと思ったので星4つにしました。.

作動中、雑音がうるさくて、眠れない。捨てました。梱包も雑でした.

新品のはずなのに、返品された商品なのかコードが雑に止められ、さらにタンクを取り外してみると既に水の跡のような汚れがしっかり付いていました。amazonは簡単に返品出来るのが良い点ですが、その商品をそのまま出しているんじゃないかと疑ってしまいます。商品自体は問題なく使えます。.

特徴 siroca 大容量5L加湿器 SRD-601 パールブラウン[噴射口360度調節/連続運転最大12時間/最大加湿量350ml/h]

  • 本体サイズ:約W23×D23×H31cm
  • 本体重量:約1.4kg
  • 素材・材質:ABS+塗装
  • 定格電圧:100V 定格周波数:50/60Hz
  • 消費電力:30W
  • 保証期間:ご購入から1年間
  • 容量:5L(加湿量:1時間当たり最大350ml)
  • コード長:(約)1.4m
  • 連続使用時間:約12時間(※使用状況、環境により異なります)

メーカーより

潤いつづく大容量

大容量の5Lタイプ。たまご型の流線形ボディ。スイッチを入れるとすぐに加湿が始まり、1時間当たり最大350mlの加湿が可能。スタイリッシュなパールカラーで、部屋を上品に彩る。

「ウイルスの冬」到来。お部屋の湿度は大丈夫?

冬になると流行するウイルスは、湿度が40%を下回ると活発に活動を始める。部屋の湿度は、

50%以上に保つことがとても大切なのだ。

それ以外にも、乾燥すると静電気が増えたり、口内が乾燥する等、様々な不快な環境を生み出してしまう。お部屋をカラカラに乾燥させないよう、室内環境を整えていこう。

5リットルタイプで、給水の手間を大幅軽減

たっぷり5リットルの容量で、最大加湿量でも約12時間加湿できるので、1日に何度も給水する手間がかからない。冬場の寒い中、何度も給水に通う事なく、一気に加湿しても長時間キープできるので、とても便利。

最大加湿量350ml/h、最大加湿でも、約12時間たっぷり潤う

最大加湿量(350ml/h)でも、最大12時間連続運転ができるので、手間がかからない。加湿量を半分に減らせば、24時間運転も可能(175/ml/hの場合)

1時間当たり最大で350mlの噴霧ができるので、一気に加湿することができる。家に帰ってきて乾燥が気になったら、最大加湿でON、落ち着いたら加湿量を下げれば、長時間快適に使う事ができる。

超音波式加湿で、ミストが熱くならない

火を使わずに超音波で水を霧状にするので、ミストが熱くならず小さなお子様がいるご家庭でも安心して使う事ができる。また、超音波式はスイッチを入れるとすぐにミストが出るので、すぐに加湿したい時にも便利。

噴霧量無段階調整

本体中央のツマミを回すだけで、簡単に噴霧量を変えられる。無段階で、お好みの噴霧量に調節して使う事ができる。

給水タンク分離タイプで楽々給水

給水タンクと本体はそれぞれ独立しているので、給水時は給水タンクだけを持ち運ぶことができるのでらくらく。

※本体を持ち運ぶ時は底面を持って運ぶ。

持ち運びに便利な取っ手付き

給水タンクには大きな取っ手がついているので、給水時の持ち運びなども便利。

ミストの向きが360℃変えられる

噴霧口は360℃手動で変えることができるので、どの方向へミストを向けるか、自由に決めることができる。

シンプルデザイン&スタイリッシュなパールカラー

パールホワイト、パールレッド、パールブラウンの、スタイリッシュな3カラー。華美な装飾のないシンプルな流線形のデザインで、お部屋を上品に彩る。厳選したつややかなパールカラーからは、洗練された美しさが漂う。

この値段でこのクオリティであれば満足です。デザインもオシャレな感じなので気に入ってます。.

Sirocaはオーブントースターを使っているのできたいしていたが、とっても使いにくい。タンクを満杯にすると重いし安定が悪いタンク。タンクを本体に乗せるだけなので場所を少し移動させようとタンクの取っ手を持ったら外れてしまい回りは水浸し。こんなに使い勝手の悪い家電は初めて。後悔してる.

購入後、一週間程でモーター異常音がするようになりました。電源を入れるとすぐ ガーガーとモーターから爆音が…。暫くすると収まるのでそのまま使用しています。他にも同様のレビューを書かれている方がいたので、購入される方はご注意下さい。オススメできません。.

前回、購入したのが、誤って水と接触した為故障してしまい、2回目の購入となりした。商品自体は良いと思います。.

水漏れは特にありません。がコードを外すことが出来ないので手入れが少しばかり面倒です。.

ベスト siroca 大容量5L加湿器 SRD-601 パールブラウン[噴射口360度調節/連続運転最大12時間/最大加湿量350ml/h] 買い取り