シャープ(SHARP) Sharp プラズマクラスター除湿機 – 買ってよかったです

今年は雨が多いいので・・・浴室に設置しで対応しています。能力があるので短時間で乾燥することができます。水槽容量が大きいので重宝していのす。.

注文から到着まで早かったです。きれいに包装されていました。使用しての感想ですが、一台では衣類乾燥は時間がかかると感じました。ですが生乾きの嫌な臭いはほとんど無く気に入りました。.

購入して半年で、errorコード、c8が点滅して止まり、修理を、頼もうと、購入店か、シャープにしようかと思い、先にシャープのホームページを開き、会員登録、商品登録をしたら、なんとポイントがつき、翌日に、家に修理に来てもらいました。おかげさまで今は、快調です。もちろん、それから直ぐに、家にあるシャープの製品を登録して、ロボット掃除機のモニターに応募しました。.

4時間ぐらいで水が一杯になります。水捨てがめんどくさいほどです。また夏なのに暖かい空気が排出されます。.

洗濯物がスッキリ乾き 雨の日も安心です。犬のトリミング室が夜は乾燥室になるのですが翌朝すべての洗濯物が乾いているのでとても便利です。.

購入して、3ヶ月で故障とは…(-_-;)最悪…(>_.

10年以上使ってた、富士通の機械が動かなくなりました。当時、四万いくらか出して買いました。大型の機械で、びっくりするほど除湿しました、今回。半額近い値段で大丈夫?と思いましたが、かなりパワフルです。タンクが大きいです。6時間でまだ満水停止した事が、ありません。タンクの引き出しも問題ないし、取り付けもなんの問題もありません。良い買い物が出来ました。.

古くなった 除湿機と交換購入しました。音もコンプレッサーは うるさいかなぁと思いましたが、全然静かで満足です。値段も妥当ですね.

利点と欠点

メリット

  • 気に入ってましたが・・・
  • 大正解
  • ペット大好きおやじ

デメリット

信じられないくらい除湿出来ます。家の中に洗濯物を干していると1日で満水になるので容量タンクの多い物を選んで良かったです。難点をあげるとするならば、熱風が出るので側には居られない。(他の商品を比べていないので判らないのですが)音は大きいような気がします。.

自宅で始めた仕事の関係で一階18畳の作業場の除湿(60%未満)が必要となり、各社数種類の中から選択してこれに決めました。 商品到着してからずっと24時間、最強除湿のフル稼動状態なもので、半日で約4㍑のタンクが満水になります。 湿気の多い季節とはいえ朝晩二回の排水が欠かせず、いったい我が家の床下はどんだけ湿度が高いのか?と頭を抱えてます。 タンク依存をやめてホースによる排水で手間を省き、更なる除湿を目指します。 タンク排水の手間でマイナス1としましたが、これは商品のせいではないので、レビューとしてはフルマークです。.

パワフルで性能は問題ないけれど、説明書と違って想像以上に電気代がかかる。.

少し音がうるさいですが、そのほかの点は完璧です。とくに、39%まで下がっている除湿器はみたことがなかったので、いままでの除湿器との違いを感じました。.

除湿機は初めての購入でしたが、今年の梅雨も乗り切れたし十分ではないかと思います。(電気代も思ったよりかからなかったし)ただ、音が苦手な人には厳しいアイテムかも。.

今回使ってみて湿気がすごく取れたので、とてもよかったです。」」.

梅雨時洗濯物が乾かず困っていましたが大変助かっています。以前は電気乾燥機を使っていたが、古くなって買い換えました。こちらの方がコンパクトで良く乾きます。.

寝室の湿度が80近くなる沿岸部、さらさらな お部屋になっているので、除湿能力に満足!キャスターが横方向にしか動かないこと、静音モードが無いこと、プラズマクラスターだけでの運転は出来ないコト。できれば空気清浄機としても使えたら嬉しかった。さらに、風向を選んで止める際に、その都度スィッチの操作を繰り返すのがちょっとアレレ?コンプレッサー式は熱くなる、音も大きいのは承知の上でしたが、我が家の今までのに比べたらマシでした。なのでマイナス一個。.

家中の湿気がひどく、子供の学習机にカビが大量発生。何とかしなくてはと思い、色々検討した結果、価格と機能でこちらの商品に決めました。購入してから、毎日使っています。湿度が高い日は、室内の湿度が80%前後なのですが、こちらを起動させるとすぐに60%前後になります。カビも発生していません!タンクの水を1日に2回程度捨てる事と、暖かい空気が出るので少し気温が高くなる事、2点が少し難点ですが総合的にみると。本当に購入して良かったです。.

特徴 Sharp プラズマクラスター除湿機(コンプレッサー方式) ホワイト Cv-C140-W

  • サイズ:61.5×37.5×25cm
  • 本体重量:14.1Kg
  • 消費電力:45~330/52~360W (50/60Hz)
  • 除湿方式:コンプレッサー方式
  • 適応畳数:[除湿] 木造15/18畳~コンクリート30/35畳 (50/60Hz) [高濃度プラズマクラスター7000] 約16畳
  • 除湿能力(1日当たり):12/14L (50/60Hz)

4月末に購入後、どんどん除湿してくれるので、満足していましたが、7月中旬に液晶部分に”c8”と表示されて止まってしまい、メーカー保証期間中なので、サポートの方を呼びました。その際、「室温が高い場合、衣類乾燥モードではなく、除湿モードで使用してください」と言って故障ではないと言って帰っていきました。その後除湿モードで使用したところ、20分ほどで止まってしまったので、再度、サポートの方を呼びましたが、「閉め切った部屋で温度が高くなるとこのような症状になるので故障ではない」と言われました。その頃は暑かったので、気温が下がれば使えるようになるかと思いましたが、室温が25度でそれほど暑くない今でも症状が改善しません。留守中に衣類乾燥したいのに20分ももたない状態なので家電の役割を果たしてないです。単なる箱です。.

毎日、大活躍しています。ただ、排水が面倒です。タンクの底面が、平らでないので、タンクを上手に引き出さないと水がこぼれます。毎回、小さなストレスとなっています。.

凄い除湿力です!ただ、湿度が高い時は温風でます。仕方ないのかな。日本の湿度ナメてました。洋服や靴にカビは生えていません。買ってよかった。.

悪いところなし。除湿能力、静粛性、価格すべて問題なし。おすすめ。.

家の裏が林で,日当たりが悪く湿気がひどかったため,購入を決意。いろいろ比較検討し,当機種にしました。夏は効果抜群ですし,冬も衣類の消臭乾燥に活躍してくれています。.

夜、運転して寝ると、朝、結構水がたまっていて、空気もからっとしていていいです。ただ、温風が出るため部屋の気温が高くなるのが残念です。.

多少の騒音と、モードの違いがわかりにくい程度で、しっかり除湿してくれます。おすすめです。.

良く湿気を、取ってくれます。思っていたより大きかったですがキャスターが着いているので移動は楽です。.

除湿機ですが、脱衣所を締め切ると簡易乾燥室のようになりとても重宝しています。タイマーがあるので外出時も安心です。こちらを購入後はコインランドリーの利用が無くなりました。.

プラズマの周りはかなり温かい風が吹きますが、除湿効果はすごいです.

洗濯物の室内干し対策で購入しました。性能は充分ですし、室内干し洗濯物のニオイも気にならなくなり、大変良い製品だと思います。しかし、梅雨時~残暑期間の室内の湿度を下げるのは、エアコンの冷房の方が早いと思いますし、室温が若干上がるので、今のところ、洗濯物の室内干しの時にしか使っていません。.

洗濯物が室内干しで扇風機をあてていましたが、断然乾く時間が早いです。ただし、部屋を閉め切っていると少し暖かい風を送っているので室温が上昇します。.

流石シャープのプラズマクラスター、梅雨の時期かびを退治してバリバリ除湿しています。.

ちゃんと除湿してくれてます。ただ、プラズマクラスターの空気清浄機も持っていますが一緒に使うと空気清浄の妨げになってる気がします。除湿ですが、空気清浄機に比べて、湿度60%にしてね、みたいな機能はないのでおまかせモードになりますが気がついたら40%台になってたりするので女性は肌の乾燥とか皆さんの喉の乾燥とかを考えると適度に湿度を見て入り切りをすることでいい感じに使えてます。音は大きいですが下の階に響くほどの振動や音ではないです。私にとってもそれほど気にしなくなる程度。今では寝てる時もつけてて大丈夫なくらいになりました。洗濯物がしっかり乾く。衣類連続を選んで、厚めのバスタオルが速ければ3時間ほどでパリパリに乾きます。あと、衣類の生乾きの臭いがない。たくさん干しても大丈夫です。布団もふわふわのまま維持できるし、溜まった水は衣類乾燥をしても1日1回変えれば多い方。(除湿しなかったら大体晴れの日60%から雨の日80%の室内)衣類乾燥機と迷いましたがこちらにして良かったです。.

重く大きいが、その分タンクの容量が多く、重宝している。妻に取られ干してある洗濯物の乾燥に使われている。有能だ。.

購入して1年半(実際に使用したのは去年と今年の梅雨時期くらい)でc8のエラーメッセージが出てしまい、近くの家電販売店へ修理依頼に持ち込みました。sharpから「部品がいつ入荷するかわからないので買い取りをしたい}との連絡。ほとんど使用していないのに壊れるのが早すぎ!しかもまた新たに商品を探さなければいけないなんて・・・同等の商品と交換してくれたらいいのにと思いました。.

題名の通り、ちょうど3年で故障して使えなくなりました。調べたら、修理をすると1万円近くするみたいなので断念!3年で電化製品が故障するのは初めて…初sharp製品でしたが、2度とシャープの製品は買いません!.

集中豪雨・長雨と、湿気が高い日々が続いて、朝晩に、水を捨てています。こんなに湿気が多いなんて、水を捨てるたびに、快感を感じています。この機種は、リピです。.

今まで使っていた除湿機が壊れたので急遽購入しましたが、以前のに比べればぜんぜん良いです。雨の日も部屋のジメジメ感がなくなり、部屋干ししても乾くの早いしにおいも気になりません。.

5-6時間だけでも、タンクが満タンになるくらい溜まります。スゴイです。本格的に動かすと、電気代がかさむのが心配です。.

 cvb-100も家電量販店で購入しましたが、こちらのほうがひと周り大きいですが音は静かです。 ただ、それでも寝る時には寝づらい位の音かもです。 アルテルナリア(カビ)アレルギーの数値が高めのため、購入。 湿度により2階の北部屋で冬場湿度70%とか出ることがザラで、除湿おまかせ運転にすると湿度60%位まで下がります。除湿強とかにするともっと下がり、50台40台に下がります。 タイマーも2・4・6時間とあります。 風向上下/左右スイングあり。cvb-100は左右スイングは無し。水タンク交換時に水が溜り過ぎていて水を捨てる時に、水がこぼれ散ってしまったことが何回かありました。 タンク大きいので水交換間隔のストレスなしです。.

環境によりますが、私の場合、フルパワー運転で、湿度38%まで下がりました。性能的には、特に問題なし。強いて言えば、水捨てが億劫なぐらい。.

ずっと除湿機が欲しいと思っていましたが、どのタイプにしたらいいのか悩んでしまい、なかなか決められずにいました。今回『コンプレッサー方式』にしてみましたが、あっというまにタンクに水が溜まりかなり感動ものでした。これからの季節には大活躍してくれると思います。.

ベスト Sharp プラズマクラスター除湿機(コンプレッサー方式) ホワイト Cv-C140-W 買い取り