シャープ(SHARP) シャープ 加湿器 プラズマクラスター搭載 ハイブリッド式ハイパワータイプ ホワイト系 Hv-E70-W – ちょい五月蝿い 、 Pクラスタは気持ち良い

60%を目指して自動でハイパワー加湿するのですが(自動運転時)、そのときファンが結構な音を出します。60%に達すると静音運転になりほぼ無音と言える状態になります。モード切替で終始静音も選べるので気になる方は切り替えるとよいでしょう。   ↑ ・・・ と書いたんですが、使用時に換気扇全開で回ってました。     換気扇止めて稼動させたら1時間あれば30→60%いきました。というわけ訂正。プラズマクラスターは気持ち良いです。なんか部屋に清清しさが加わった気がします。私自身はタバコ辞めたのですが、アパート隣室が引きこもりのヘビースモーカ男性なんです。木造の隙間から時折タバコ臭や食べ物臭が流れ込んでイラっとしてたんですが、これを稼動させているとほぼ無臭で過ごせます。効いているのだと思います。駆動音は想像してた範囲内なので気にしないことにしています。それよりプラズマクラスタの恩恵のほうが勝っているので満足です。いっこだけ不満言うと、水タンクが滑りやすくいつか落っことして割りそうで怖いです。石油ストーブのタンクみたく底にフタがあり、ひっくり返して水を入れる構造なんですが、プラ製のタンク表面は申し訳程度のスジ彫りしかなく、濡れた手で4リットル入ったタンクをシンクから持ち上げてひっくり返そうとするとツルンと滑らせて床に落っことしそうになります。自分で滑り止めの何かをタンク表面に貼り付けようかと思案中です。.

加湿、除湿共に快適に作動しています。音もそんなに気になるほどではないように思います。.

量販店でしっかりと相談したつもりが望んだ機能のついてないものを売られてしまいましたとりあえずただ人間が体調不良にならない程度に勝手に加湿してくれればいい、という人はいいかもしれませんが多湿めにしたい、かるーくだけ加湿したいとかどの程度湿度を上げるのか変えたい人は完全NGですこの加湿器には可変湿度調節機能はついてません、オート加湿で55パーセント程度目指して加湿、静音で稼働、全力運転くらいしか変えれません強とオートをうまいこと変えれば目指す数値にできなくはないですがそんなめんどくさいことこの値段の加湿器でするのはナンセンス気化式にはありがちですが全力の瞬間はかなりうるさいです、エアコンが全力出してるときと同じくらいの風の音がしますあと動かすと水がこぼれますw正直全くお勧めできないですプラズマクラスターとやらもどの程度効果があるのかわかりませんし、この価格帯の加湿器のくせに湿度の数値設定はできないしそこそこうるさいし、そこまでタンクも大きくないこのレビューを見ているということは大丈夫だと思いますけど、家電こそネットで自分で調べてしっかりとコスパ、自分のほしい機能、メーカー、デザインなどしっかり吟味したうえで買った方がいいです量販店に行くと素人に毛が生えた程度の無知な販売員に適当なことを言われ不満な品をつかまされます実際よく見ますよね?カタログ片手に専門的な知識の出てこない解説、奴らも大して何も知らんのです特に携帯・パソコン・白物家電など普段調べない、何度も買う機会がないものは買いに来た人があまり調べていないのをいいことにいい加減な説明をして適当なものを買わせようとしてきます、あとから誰かに教えられて後悔する前に自分で調べてみてください.

コストパフォーマンスは非常にいいと思います。但し、持ち運びは不便です。.

会社で活躍中です♪2台買ってフル稼働中フィルターは毎年交換かな?.

消化器の病気で生後1か月を過ぎてから入院になり、その後の通院で風邪をもらい鼻風邪になりました。赤ちゃんは鼻づまりや鼻水を自分で排出したり改善する事ができないため長引くといわれました。急に乾燥もしだし鼻づまりがかわいそうなので急遽購入。色々調べた結果手入れや加湿の具合、カビ等も考慮してハイブリッド式を選びました。加湿の具合:70%のランプまでつくと加湿されている感じがします。加湿器独特の湯気は出ません。重さ:移動する為に両側したに持ち手があり、水を入れていなければ本体自体は重くないので女性でも持ち運びが楽々です。使い勝手:8畳くらいの部屋でも強運転で加湿の具合が足りなく感じる事があります。強運転だとかなりの速さで水が減っていきます。夜の使用:強運転で夜から朝まででタンクの水がなくなります。吹き出し口にあるライトは長押しで消すことができます。この値段でこの程度かなという感じです。.

プラズマクラスターで消臭も効果を実感できましたし何より、掃除が細部まででき、組み立ても簡単ですタンクが滑りやすいとレビューにありましたが全く感じません、値段以上の満足度、買ってよかったLEDの明かりも、ほんのり優しく文句なし.

利点と欠点

メリット

  • ちょい五月蝿い 、 Pクラスタは気持ち良い
  • 即戦力
  • いいですよ。

デメリット

特徴 シャープ 加湿器 プラズマクラスター搭載 ハイブリッド式ハイパワータイプ ホワイト系 Hv-E70-W

  • 本体サイズ:38.5×17×37.2cm
  • 質量:約4.4Kg
  • 消費電力:最大約310W
  • タンク容量:約4.0L
  • 加湿量:最大約670mL/h
  • 運転音:最大約41dB

ベスト シャープ 加湿器 プラズマクラスター搭載 ハイブリッド式ハイパワータイプ ホワイト系 Hv-E70-W 買い取り