シャープ(SHARP) シャープ プラズマクラスター25000搭載 加湿空気清浄機 ホワイト Ki-Hs40-W – 配達に問題

まだ使い始めです。お店で、型は見ていましたが家に置くと想像より大きいと感じました。以前まで使っていた加湿機能つきのものより、扱いは楽ですし軽く移動し易いのは良い点です。肝心の空気清浄は、常にエアコンでも空気清浄をしているので、特に今のところ変化は感じません。何故か鼻水が…これは古いものを処分したため使用出来なかった日が発生したのが原因だと思うので、落ち着けば問題ないと思います。しかし、問題は使えない時間が発生した理由。予定の配達時間に来なかったのです。入院する直前だったんですが、時間をずらして待ってました。帰宅して不在記録を見たら午前中の予定だったのに17時半書いてある。仕方ないから再配達の手配をしようとしたら、配達番号が下4桁しか記入なく追跡できず。やっと電話にて追跡しましたが、一番早くても本日の18時以降じゃないと配達できないとの返答。そして電話対応した方は、配達したものに時間が違ったと言っておきます。番号ちゃんと書くように言っておきますと、、、謝罪せずに他人事のような対応。口調は当たり悪くないですが、、、結局来たのが17時。遅くなってすみませんと一言。いやいや、今日は予定より早いんです。当初の予定が約束と違うんです。伝達が出来ていないのか、理解力なのか、人の問題なのか…商品が悪くなくても気持ちの良い買い物にはならず残念。.

いい仕事してくれます。タイマーが付いていたらよかったのですが、このお値段で快適なので満足です。.

各部屋においています。プラズマクラスター7000を25000に買い換えました。期待しています。.

ホコリ等の反応が半端ないです。クシャミを1回すると、5分位は轟音でファンがまわります。水補充が引き出し式のトレーへ直に入れないといけなく、今まだの別体式タンクの方が良かったです。本体幅はスリムですが、奥行き(厚み)が半端ないです。湿度もデジタル式ではなく、低 適湿 高 のledのみです。7000タイプから25000タイプに乗り換えですので、花粉の時期に効果を発揮することを祈ります南無♪個人的には買って後悔してるかもw.

長年、花粉症で苦しんでいる単身赴任の夫に送りました。部屋にいる間はすごく快適に過ごせるようになったと喜んでいました。スリムなタイプなので場所も取らず、好評でした。.

小さいのにいろんな機能がついているのでよいと思う。水が早く終わるのでめんどくさいけれども、簡単に入るのでまあまあだと思う。.

色のサインで空気が汚れているのか把握できる。また、wi-fiでネット接続できて、外出先でも管理ができる。加湿機能を湿度で管理できないのが残念。.

まだ買ってそんなに時間が経ってないので分からないですが、昔使ってた事あるブランドなので期待を込めてこの評価です。.

利点と欠点

メリット

  • 音が耳障りで残念
  • 効果の有無は分からないが使ってる
  • 突然音が…。

デメリット

なくてはならない味方.

部屋の匂いがなくなり加湿のおかげで肌の乾燥も改善されました主人の加齢臭も10代の息子の部屋臭もなくなります.

90になる母にプレゼントしましたみんなに羨ましがられ 喜んでします.

加湿があるものを探した。夜中はちょっと温度が下がるかも。部屋の臭いが付かず、のどが乾かないので、起きてからの調子がいいような気がする。価格もいいですね!.

ダイキン製品の方が良く吸うと思う!.

とてもスリムで使い勝手が良いです。たまに音が高くなるのは仕様だと思いますが、少しびっくりします。.

うるさいというレビューが多かったのですが、安かったので構わず買いました。結果は大正解でした。うちではうるさい音は出ません。うるさいというお宅はよほどタバコや食品のにおいが強い場所で運転しているのでは?!当方ではタバコを吸う人間がまずいないので、うるさい音が出ることは皆無です。リビングで使っていますが、食事の調理中はやはりにおいに反応して多少運転音が高くなりますが、気になるような音は全く出ないです。デザインもスリム・トールタイプで場所も取らず、いい形をしていると思います。型落ちで超お買い得でした。.

赤ちゃんの部屋に設置したが、静かでコンパクト使用感は良好です。.

花粉症の時期に期待して購入しました。家電屋さんよりお得でした。音もなく静かです。.

特徴 シャープ プラズマクラスター25000搭載 加湿空気清浄機 ホワイト Ki-Hs40-W

  • サイズ:28×26×62.2cm
  • 消費電力:最大約33W
  • 加湿方式・加湿量・給水タンク容量:気化方式、最大420mL/h、約2.0L
  • 本体重量(kg):6.7

メーカーより

確かな空気清浄力。プラズマクラスターはシャープだけ

「プラズマクラスター」は、自然界に存在するのと同じプラスとマイナスイオン。空気を浄化するシャープ独自の技術で安全性も確認済です。実証データに裏打ちされた効果により、厳しい環境下にあるさまざまな業種の企業で採用されています。おかげさまで、世界累計販売台数7,000万台*を突破。様々な空気の悩みに応えるのはプラズマクラスターです。

*2000年10月~2017年2月末のシャーププラズマクラスター搭載商品及びプラズマクラスターイオン発生デバイスの国内・海外出荷台数合計。

高濃度プラズマクラスター25000

スリム&コンパクトサイズ シャープ加湿空気清浄機

置き場所を選ばない、スリム&コンパクトサイズのスタンダードモデル。

<おすすめポイント>

・置き場所を選ばないスリム&コンパクトサイズ

・微小な粒子をより多く集めるパワフル吸じん

・濃度が上がれば、効果も上がる。高濃度プラズマクラスター25000搭載

置き場所を選ばない、スリムボディ&コンパクトサイズ

幅280mmのスリムボディ

高い空気浄化力と幅を抑えたスリムボディを両立。寝室や子ども部屋などの小さな部屋にも置きやすいサイズです。

プラズマクラスター空気清浄機本体で、PM2.5への対応

*PM2.5とは、2.5μm以下の微小粒子物質の総称です。 *当機種では0.1μm未満の微小粒子状物質については、除去の確認ができていません。また空気中の有害物質の全てを除去できるものではありません。 *32㎡(約8畳)の密閉空間での効果であり、実使用空間での結果ではありません。

高濃度プラズマクラスター25000搭載

【空気清浄機の集じん・脱臭能力について】

* タバコの有害物質(一酸化炭素等)はすべて除去できません。 * 常時発生し続けるニオイ成分(建材臭・ペット臭等)はすべて除去できるわけではありません。

遠くのホコリも吸い寄せて、お部屋をスピード浄化

遠くのホコリも素早く吸じん、スピード循環気流

プラズマクラスター空気清浄機の特長である、お部屋全体に風の流れが素早く行き渡るスピード循環気流。遠くのホコリも引き寄せて大きな背面全体の吸込口でパワフルに吸引します。プラズマクラスターイオンが静電気を除去しながら、効率良く集じんします。

花粉や微小な粒子をより多く集める、パワフル吸じん運転

10分間の最大運転で、プラズマクラスターを集中的に放出。微小な粒子が壁などに付着するのを抑えながら一気に吸じんします。その後、50分間は強めの風量でパワフルに吸じんします。

集じん・脱臭一体型フィルター

脱臭機能と集じん機能がひとつになったフィルターなので、お手入れや交換が簡単に行えます。

キレイな水でたっぷり加湿

キレイな水で加湿できる、Ag+イオンカートリッジ

給水トレーに簡単装着できる「Ag⁺イオンカートリッジ」で、タンクやトレーのぬめりやニオイの原因となる水中の菌を抑制。1年に1回の交換でキレイが続きます。

*加湿空気清浄運転で1日当たり2.5Lを使用した場合の目安。水質・使用頻度により交換時期が早まる場合があります。

5年間交換不要でいつも清潔

抗菌・防カビ加湿フィルターで清潔に加湿します。

*定格加湿能力に対し、加湿能力が50%に落ちるまでの時間。加湿空気清浄運転を1日8時間した場合の目安。使用状況や洗い方によっては、寿命が早まることがあります。定期的(1ヶ月に1回程度)にフィルターのお手入れが必要です。 水質など使用環境によっては、早めにお手入れをしていただくことをおすすめします。

少ない電気代でたっぷり加湿

乾燥が気になる季節も、のどやお肌にうるおい、たっぷり加湿。1日24時間使い続けても気にならない電気代です。

※新電力料金目安単価27円/kWh(税込)で算出。

使いやすさにこだわった気配り設計

お掃除ラクラク

プレフィルターについた大きなホコリは、後ろパネルをつけたまま、掃除機で吸い取るだけ。簡単にお掃除ができます。また、使い捨てのプレフィルター(別売)は後ろパネルに貼って、汚れたら簡単にはがして交換。ペットの毛やタバコのヤニなど、面倒な汚れ対策に便利。

給水トレー

2階やシンクから離れた部屋でも、ヤカンなどで給水OK。

3つのセンンサーで賢く運転

ニオイ、湿度、温度の3つのセンサーで賢く運転。

花粉運転&おやすみ運転

花粉運転時は、強めの風量の自動運転で花粉やホコリなどをすばやくきれいに。また、就寝時にはおやすみ運転がおすすめ。モニターの眩しさと風量を抑えて静かに運転します。

意外と空気清浄効果がよい。デザイン的にもよい。ただ、少し運転中の音量が高い。でも普段的にはたいして問題にはならない程度であるから、許されるのではないか。使用期間が短いので十分な評価はできない。.

簡単な構造ですが、コンパクトで良いです。ルーバーが手動なので、値段分かな?.

加湿用 水タンクが とても使いやすい.

加湿オンオフ機能がないのか、、、と落胆していたがよく良く考えてみるとオンオフがあるとオフの時に中にカビが発生してしまうため無い方が水を使いきり清潔なのかなと.

のどが生来悪く数年前ポリープができて手術したのですが、それ以来せきがひどく一向に良くなる気配がない空気が乾く時期になるとそれがますますひどくなるので藁にもすがる思いで購入してみたのですが、すごい威力です30分も稼動させると、文字通り「空気が違う」直前までひどかったせきが止まっている事に気付いたのは、ちょっとした用事が出来て外出した途端にせきが再発したからですが、それも以前よりは楽になっている周辺住人のタバコや自動車の排気ガス、エアコンの乾ききった空気がどれだけ自分ののどを痛めつけていたのかが、なんと初日で痛感できるほどの効果でした部屋が狭いゆえに省スペース型を購入したのですが、それでも重たい上に場所をとるので、掃除がてら部屋のレイアウトを時間があるときに見直さないといけなくなりましたが、そうするだけの価値はあると思いますとても良い届いてから、わずか数時間で効果を実感できる心地よさです2/11追記10日ほど使ってみて気付いたのですが、吸入フィルターのカバーが見てわかるほど汚れるので、1週間に1度は掃除機で軽く掃除することをお勧めしますまた、加湿機能の水は運転し続けると1日ちょっとで無くなるので、こまめに補給しましょう・・・水の残量が正面からわかる様であれば、もっと良かったと思います3/05追記一月もすると、加湿用のフィルターのランプが灯ります水道水の水質にもよると思いますが、私の場合は黒い粒のような塊が何個か浮いており、フィルター本体もかなり汚れていました水は継ぎ足して使っても問題はないと思いますが、月に一度はフィルターの手入れをした方が良いと思います.

50の方が湿度表示がありいいかも…寝室にはいい。音は今のところ気にならない。.

空気が綺麗な状態で一番静かである状態の回転音がfu-g51-w7000 スタンダード 14畳より高温で耳障りな音でした。fu-g51-w7000にしておけば良かったと後悔してます。寝室では絶対無理なレベル。リビングで人のいない間作動させてくつろぐ時はオフにしないと家族からのブーイングがすごいです。匂いや汚れ感度は設定で調整できるので反応が鈍いということはなく働いてます。.

台所の消臭目的で使用。通常時期での購入だったので、タイムセール中よりも、高額だったのが残念。我が家ではプラズマクラスターの愛好家で、各部屋、トイレ、車中でも使用してます。.

プラズマクラスターだから?凄い感度が良く感心。タイマーが付いてればより良かったかな。水が入ってると常に加湿も選べると良かったのに、で星は4つ。でも形もスマートで良い。.

インフルエンザ、風疹、はしか、花粉症、アレルギー性鼻炎・・・あったらもうちょっと暮らしやすくなるかと思って買ってみた。巷の評価を見るに、どうやら空気の状態をセンシングして送風量が変わるらしい。何をどう判断しているのか興味があって、送風はいつも”自動”にしている。通常は送風口が青く光って弱風で運転する。弱=青、黄=中、赤=強と風量に応じて表示色も変わる。今花粉予報は警報、目もかゆい。こんな昼下がりならきっと・・・と窓を開けても最弱で運転し続ける。大気中の花粉量による送風の強弱はしないみたいだ。閉め切った部屋で座布団を叩き毛布を振り回してほこりを増やした。最弱で運転し続ける。吸気中のホコリの量で強弱するでもないようだ。調理で風量が上がることがあった。臭いで強弱することはわかった。脱臭が期待できる。石油ファンヒーターの点火/消火時のにおいで強運転することがあった。煙で強運転になるようだ。ならばタバコで強運転になるかもしれない・・・が喫煙者がいない。一人こたつでうたた寝していると風量が最強まで上がることがある。なぜだろう??おならはしていない。まぁ判らないところがあっても別にいいや。機械なりにちゃんとした理由があるのだろうけど、気まぐれっぽく見えて面白い。消臭効果は割とわかるが、衛生面の効果は実感していない。しかし、家族の一人がインフルエンザや風邪にかかってもほかの誰にも感染しなかった。これを効果として認めていいのかは判らないが結果的には良しとする。広告には置き場所を選ばない、とあるが選ぶ。結構存在感ある。加湿機能はいらない。小さくなって、オフタイマー1/2/4時間がついたら完璧。.

除臭功能極佳!濾網台灣買不到有直送台灣的嗎? 使用了大概一個禮拜偵測器的效果敏感度一直保持在藍色無任何變化!.

以前からシャープ社の空気清浄機を使ってきました。しかし、プラズマクラスターの寿命が来ると買い替えていました。今回、プラズマクラスターを取り換えられるので、このモデルを選んだのですが、以前のモデルと比べ、センサーの感度が非常に悪いと思いました。このモデルは、感度を最大にしたにもかかわらず、色が赤になった事は全くなく、臭くても黄色止まりです。以前のモデルでは、部屋で「おなら」をこいたら、すぐに真っ赤になり風量が強になりましたが、このモデルでは、「おなら」程度では、薄い黄色になるのみで、感じないようです。また、送風を強にすると、本体ががたがた震えます。モーターの回転ムラか、偏心しているかでしょうか? 音も大きくなったようです。.

ベスト シャープ プラズマクラスター25000搭載 加湿空気清浄機 ホワイト Ki-Hs40-W 買い取り