シャープ(SHARP) 【pm2 – ん〜。。。!!!

子供が産まれたので加湿清浄機を探してたところ、他社製品と悩みましたが、トータルでシャープに決めました。.

医療施設の病室や診察室に待合室、購入したマイカーに最初から備え付けられていたりと、近頃はいろいろな場所でプラズマクラスターイオンのマーク(一見ぶどうの房の様な)を目にする機会が増えました。ちょっと前の新聞記事に、総合医科学研究所による実験の結果が載っていて、シャープのプラズマクラスターイオン機は室内のアレルギー物質のうちの83%を分解し、鼻づまり症状が悪化する人数は75%低減されたとありました。そのほかにも、黄色ブドウ球菌の抑制やインフルエンザ感染率を約30%下げる効果などがあるそうです。空気清浄機能:冬場の寒い部屋で当機の電源をonにして近くにいると、部屋の中の空気の流れで寒いくらいです。加湿機能:当機から蒸気が上がったりはしませんが、木造8畳間での乾燥している冬場の連続運転(静音運転で)の場合ですと、3. 6lの給水タンクを満タンにしていても1日1回は空になり補給しなくてはならないくらいですから、実際にはかなり加湿しています。※ この1日1回の水の補給がちょっと面倒に感じなくもありません。※ 強などで連続運転すると半日も持たずにタンクが空になる場合もあります。ニオイセンサー:部屋で石油ストーブを点火したり、香水を一吹きしたりすると、すぐさまニオイランプが赤く点灯しますから、ちゃんと機能していることを確認できます。※ 1ランク下のkc-a50にはニオイランプが付いていません。※ 強いニオイ成分は空気清浄機能で完全に除去できる訳ではありません。メンテナンス:ホコリが多い場所での使用だと当然お手入れの回数は増えますが、普通に使う分には月に一回でokです。.

今回の購入は相手からのリクエストでプラズマクラスターがいいということで購入しました。子供が生まれたので御祝いでのプレゼントでした。大変喜ばれてとても好評でした。よかったです。.

空気が綺麗!匂いが消えました。ウィルスも死んで、健康そのもの!.

探していた時に、シャープ製品の中で最もお手頃だったので購入しました。空気がきれいになったかはなかなか実感できませんが、冬の加湿機能はとても良いと思います。ただ、私の部屋(7畳間)の中では少々大きすぎかなという気もします。.

従来、単身赴任先でz60を使用しており満足しています。今回のa70も効果抜群で満足しています。パナソニックのナノシリーズも使用していますが、実感としてはさすがにプラズマ・・・と思います。どなたにもお勧めです。.

1度電気が入らなくなりシャープさんが修理しました。幸い1年の保証期間中でした。機械ものは運?4台買ったシャープの空気清浄機の中で最も新しくねも高く、しかも使用頻度が最も少ない機械でした。.

 同じ商品の7000の45を昨年購入してますが、金額が、今回の7000の70の大型と同等の金額で、とても嬉しく今のところ快適に過ごしておりネットにしては、満足です。最近はネットの買い物が多くなり行く手間が省けますし多くの中から選ぶ事が出来、良い製品がより安くお願いします。 一つネックは今回送料が掛った事ぐらいです。今後もよろしくお願い致します。.

利点と欠点

メリット

  • 花粉症な私には効果抜群
  • 期待以上!
  • 効果あると思われます。

デメリット

ブラックが気に入っています。性能は目に見えるものではないので、正直よく分かりません。どのメーカーの物でも掃除が面倒です。.

「プラズマクラスターって科学的根拠なくね?」といってる人もいますが、空気清浄機としては効果抜群だと思います。これがないと毎朝くしゃみで目が冷めます。これをつけてから自宅ではマスク無しでも生きていけます。プラズマクラスタじゃなくて普通の空気清浄機でもいいんだと思いますが、加湿器もついてるし値段もそんなに高くない。十分オススメできます。おれはシャープ好きだな。シャープに復活してもらいたいねー.

今更なレビューですが、3年半前に花粉症が酷くて購入しました。年に2回ほどフィルター類の掃除はしていましたが、結果 年々花粉症の症状も落ち着いてきました。本体の方も特に問題もなく稼働し続けております。もう手放せない家電品です。良い買い物をしました。.

買う前にまず迷うことは大きさですが、450ml/hのモデルと比べるとたいした差はないので600ml/hのにしました。実際に店頭でも見てみました。黒色が欲しかったので大きいほうに限られたというのもありますが。また、ニオイセンサーとハウスダストセンサー両方ついているのも魅力です。450ml/hにはありません。パナソニックの加湿空気洗浄機と迷われてる方もいると思います。実際私も迷いました。決め手はhepaフィルターの有無です。sharpにはついています。レビュー−ハウスダストセンサーが敏感すぎるのか、本当に家がそんなに汚い(一応結構きれいにしているつもりなんですが。1週間に2回掃除機など)のか、自動モードで動かしているとしょっちゅう風量が変わります。+ニオイセンサーは、デオドラントスプレーなど使うときや餃子を食べた後ちゃんと感知して風量上げてくれます。満足。−確かに、これの後ろの床が吸い寄せられた埃で汚れやすくなっていると思います。(掃除すればいいことですが)−私の期待が悪いのかもしれませんが、掃除機をかけなくてもいいくらい部屋から埃が無くなるということはありません。空気中の軽い埃を除去するくらいです。+でも、確かにパソコンやテレビまわりに落ちる埃の量が減った気はします。いや、減っています。+見た目はホント良い。−後ろから吸引することや、部屋の空気の循環を考慮すると、置ける場所は限られると思います。考えずに置くと効果が落ちるかは疑問。+静音モードはうれしい。寝るときも全然気にならない。−プラズマクラスターや風量が中以上のときの音は結構大きい。最初「大丈夫か?」と思ったくらい。プラズマクラスター使用時は56デシベル、風量強のときは68デシベル出ます。(スマホで計測)−黒なので、本体上に埃がうっすら乗っかっていると気になる。正直、自分の部屋のニオイやアレルゲンが無くなったかはわかりません。でも文句つけるところは無し。.

4月に購入しました。四畳半の部屋で埃が取れると期待していましたが、期待しすぎたせいか思ったほどではありませんでした。掃除をした上で使わないと効果が薄いと感じました。また、「自動運転」では埃センサーがあまり反応しないため効果に疑問があるため、「中」ぐらいで使っています。それから「プラズマクラスターシャワー」では結構音がうるさいので部屋にいるときはあまり使ってません。まだ加湿機能は使ったことがないので、冬に使って効果があることを期待したいです。操作・メンテナンスは簡単で使いやすいです。.

少しでもストレスの原因を無くそうと空気清浄機を購入しました空気が変わるだけで部屋が広く感じるようになりました送風で循環してくれるので室温のムラも無くなるので冬はストーブとの相性は抜群です。.

短所  1.プラズマシャワー作動中の音が気になる。  2. 上記調整スイッチがあるといいと思われる。長所  1.短所以外は満足度は高いと思われます。.

なんだかよく分かりません。が、湿度が60%前後をキープし続けているので、朝の目覚めが違います。保湿効果は合格。ハウスダストも赤色→緑色。風邪もひきましたが、治りが早いような・・・?。安心を購入で満足です。( 別売イオンag+でさらに満足度up中 ).

少し幅がありすぎ消した時のお知らせ音大きい湿度表示が大きすぎで明るすぎ.

■生まれたての赤ちゃんのために購入しました!■トイプードルを室内飼いしてます。■4歳の男の子もいますので、家族全員で4名+1犬ですw■リビングダイニングキッチン20畳程度で使用してます。従来は、1万円程度の安い?空気清浄機のみを使用してました。kc-a70は、加湿もプラズマクラスターも空気清浄機能もついており、容量の大きいこのタイプを選びました音も思ったほどうるさくなく、湿度も表示されるので非常に満足しております。想像より大風量なのでサーキュレーターとして空気の攪拌もできてます。近くでおならをしたら、ちゃんと反応して大風量に切り替わりました!設置も簡単です!1万円の安物より、こちらの方が何倍も満足してます!.

冬の乾燥に備えて購入したが、季節を問わず空気清浄器としても使っている。特に洗濯物を部屋干しする時に風を当てると、乾きやすくなるばかりか消臭効果もあるので重宝している。音も静かなので、枕元に置いてい就寝しても全く気にならない。.

北海道である。我が家の乾燥が気になっていたが、とうとう解消した思いである。.

私はかなりのヘビースモーカーなのですが、この機種はタバコの煙をかなりの勢いで吸ってくれますし、浄化のスピードも早いです。また、感度も非常に良く、そのモードを選べます。そこも気に入りました。あの値段では考えられないスペックです。.

ベスト 【pm2.5対応】sharp プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 ブラック系 Kc-A70-B 買い取り