シャープ(SHARP) 【pm2 – いいですよ!

他のレビューにあるように優れた性能です。それだけに残念だった点だけ一番静かなモードにしても、チッチッチッチと僅かですが、ファンが何かにスレてるような音がしました。時計の針で眠れないタイプの人は気になるかもしれません。そんなに大きい音ではありませんが、ふとした瞬間にどこから音がしてるのか気になってしまいました。もし他の人の同製品でこのような音が鳴らないのだとすれば残念です。水を入れるとかなり重たいです。自分は若いから二階に持っていくことも出来ますが、お年寄りが上下出来る重さ&サイズでは無いなと感じました。余裕があればそれぞれの階に一つずつ買うのが望ましいと思います。.

ずっと気になっていたので、思い切って買ってみましたが、大変満足です。私は、アレルギーが重いのですが、購入してから明らかに体調が良いです。部屋の中の匂いも爽やかで、思った以上の効果があると思います。もちろん個人差はあると思いますが、迷っている位なら、買ってみて損は無いと思います。.

モテる家具という事でノリでゲットんしましたが。購入して二ヶ月今だ忙しくてコンセントも挿していません(笑) 加湿機能があるので、冬場の活躍を期待してます★.

噴出し口からはかなり冷たい空気が出てきますので冬場は寒そうです。空気清浄機能や加湿機能は反応良く満足です。個人的には表示ライトoff機能や電気代の目安が分かるのがうれしい。.

我が家に4個あります。インフルエンザ、ひどい感冒に2年間かかっていません。.

 贈り物として購入しました。大変よろこんでもらいました(喜).

電気屋を何件もまわって探していたものですが、1週間以上かかったり高かったりしたのでこちらで安めのもので安心できそうな会社で注文しました。数日で届き、梱包もきちんとされていたので当然ながら新品のきれいなものが届きました。.

購入後1分で返品を決意しました。理由はコンデンサ鳴きのような音を「カチカチカチカチカチ」と常時ならしていたからです。初期不良ですので返品いたします。.

利点と欠点

メリット

  • 24時間運転です。
  • まぁまぁですね
  • プラシーボ?

デメリット

空気清浄機を運転してから、咳き込むことが少なくなった。デザインも良い。電気代もかからない。10月にはkc-a70-bを2階に設置予定をしている。.

歯科医院経営で待合室、個室診療室に置いています正直、効果は期待していませんでしたがとりあえず置いてあるだけで患者さんが気分的にも安心するかな?と思い購入しました。到着後置いてみて感じたことはかなりセンサー感度がよく金属の詰め物の調整時や入れ歯などを削って調整し、粉塵が舞うような状態だと直ぐに反応し大風量になります掃除するときにフィルターを見る限り、集塵効果はそれなりにありそうですなんとかイオンなどの効果は信じていませんのでそれに関して特に感想はありません.

家のほこりが気になり購入7畳のフローリングベットルームで24時間常時使用何年か前にアマゾンで8000円ぐらいの安い空気清浄機を買ってあんまり聞いてるか分からなかったので、半年後に粗大ゴミに捨ててから万円台を超える空気清浄機を初めて買った家電芸人が何か言ってたきがするので勢いででも家電芸人の言ってることはほぼ嘘だってあとからきずいてちょっと後悔家電芸人がこのプラズマクラスターのことになにも触れてないことを祈るばかり使って2週間の感想部屋にまってるほこり、吸い取ってくれてるのかな?なんか清浄されてるようなきもするけど、目に見えないもんだからこればかりは正直わからないただ寒い清浄された空気が上から噴出されるんだけど、自動だと風が寒すぎてとてもじゃないけど寒すぎる静音を常用するようになった加湿器もついてるんだけど、乾燥が酷い、満タン450ml入れても12時間で無くなってしまい頻繁に水を入れないといけない感じが抜けないいつかなれるのだろうか?こういう一体型はやっぱり加湿機能は弱いのか?湿度は常に50%前後、クーラーをかけてると喉が乾燥して喉が痛い加湿器機能は80%ぐらいにはならないんだろうか?アマゾンで売ってる2000円前後の卓上加湿器を毎年使い捨てで買っていたがそっちのほうがよっぽど加湿器機能は満足してたひとまず清浄機機能だけを期待して使って行きたいと思います2万円台でこの機能がそろってるのはお得だとは思います日本のメーカーが出す空気清浄機って4.5万するイメージだったので、思ったよりお得感強いですゲーム機本体買う値段で買えちゃうんだから中のフィルターも清掃が必要だけど、10年間持つとのことその前に5年ぐらい使ったら、加湿器の箇所がカルキで汚くなって捨てそうですが・・水ですからね。あと、白い家電が多くてダサい、黒が高級感って感じで見た目もなんかゴージャス気分ですそれにしても寒い・・17畳ぐらいの部屋でじゃないと使っちゃだめなんだろうか?.

7年前に購入したsharpの空気清浄機とは比べ物になりません。あきらかに部屋の空気が澄んでいます。あんなにホコリ臭い8畳の部屋が1日で別の部屋になりました。まるで森林浴に来た感じです。進歩は凄いです。更に7年後が楽しみです。マジでオススメです。.

初めての空気清浄機なので他との比較は微妙ですが・・・。花粉症の時期に かなり鼻炎がきつくなり購入しました。全快まではいきませんが 就寝しやすくなり効果を感じました。^^音は就寝に邪魔になりません。いい買い物をしたと思います。.

パナソニックのf-vxg50-ck [コモンブラック]かこの製品の購入を検討しました。自宅には、8年前くらいに購入したパナソニック、シャープの2社の製品がありますが、正直どちらが良いかは判断出来ません。従って、今回も2製品の優劣は判断出来ませんので悩みました。決めては、足を怪我していたのでキャスター付で移動しやすい事でした。赴任して住む場所が、湿気の多いところで現在、洗濯物を干すためにプラズマシャワーを使用しています。この製品の良かった点は、’@キャニスター付きで移動が楽  〜狭い部屋にはうってつけ’a湿度表示がある店’bタイマー付プラズマクラスター等の評価は花粉の時期を経験してみないと判断出来ないのでまたということで.

花粉シーズンが来る前に欲しかったので、3年ほど前のモデルを持っていましたが、今回追加購入しました。1番良い所はやはりデザインですね。進化して他社に比べカッコいいです。(ブルーのLEDの雰囲気が良いです)AV家電の周りに置いても、まったく違和感がありません。むしろなじむ感じがします。そして知名度ナンバー1のプラズマクラスターは病院とかでも設置されているので、効果は確かだと思います。肝心の空気清浄の能力ですが、空気の汚れの感度が良く少し汚れただけでも、自動運転だと急速運転をして素早く綺麗にしてくれます。設置してまだ日が浅いですが、部屋の空気が心地良い感じがしてます。あと加湿能力は部屋が広い場合はあまり期待は出来ません。ここは過信しない方が良いと思います。でも湿度や電気代が表示されたり、タイマーもついてるので、細かい所の気配りも良く出来ています。去年は売り切れで買いそびれたので、今年は買えて満足出来ました。買って後悔はしない空気清浄機なので、おすすめです。.

さすがの日本製なので、特に文句なしですね……ただ空気清浄機の宿命として効果がわかりづらい.

これまで色々な空気清浄機を使用しましたが性能が今一の感じでした。今回購入したプラズマクラスターは他社製品に比べ、性能、価格とも納得出来ました。.

特徴 【pm2.5対応】sharp プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 ブラック系 Kc-A50-B

  • 外形寸法:幅382×奥行247×高さ570(mm)
  • 質量:約8.0kg(付属品は除く)
  • 素材:ABS樹脂
  • 原産国:中国
  • 消費電力:最大54W
  • 加湿量:450mL/h
  • 最大風量:5.1㎥/分
  • 8畳の部屋の清浄スピード:約12分
  • 加湿方式:気化方式

メーカーより

B005VL9NGK_14

B005ITMRK4_01

B005ITMRK4_02

B005ITMQCS_01

高濃度プラズマクラスター7000搭載

●高濃度プラズマクラスターイオンを放出し、お部屋を効果的に除菌・脱臭

●キレイな空気環境で、快適に過ごせる

部屋のホコリを素早く集めて、一気に吸い込む

吹き出し口の気流の乱れを抑え吹き出し風速をアップした「新・ロングノズル」に

より、部屋全体の空気の循環スピードを速めることで、室内のハウスダストや花粉を

底面と両側面の「気流誘引ガイド」に効率よく集め、背面全体から一気に吸込。人が

動くたびに舞い上がるハウスダストや花粉を素早く除去

高い加湿性能で、省エネと清潔を両立。ローター方式加湿構造

湿度を見張って、自動的に加湿をON/OFF。ウイルスの活動を抑制する湿度

※約60%に保ち、健康的な空間をお届け

※ G.J.Harperの6時間後のウイルス生存率試験より

ムダを省いた運転でさらに省エネ、自動エコ運転

ホコリ・温度・湿度の3つのセンサーでお部屋の状態を細かく見張って、空気の状態に応じてムダを抑えたエコ運転。加湿効率を高めた加湿ローター方式の採用と、送風効率の良い風量の自動選択により、低消費電力を実現

ベスト 【pm2.5対応】sharp プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 ブラック系 Kc-A50-B 買い取り