ウルシヤマ金属工業(Urushiyama) ウルシヤマ 炒め鍋 28cm 日本製 匠技 ガス火専用 – しっかりとしていて使いやすい

大きさも程よくあり、デザインも良く、使いやすい品物だと思います。使い始めて数週間ですが、買ってみて良かったと思ういため鍋です。.

まだ回数は使っていませんが今のところ使い勝手はよく気に入ってます。軽いです。.

ちょうどいい重さと耐久性があっていいです!大きさも深さがあるので使いやすい。毎日使っています〜.

アルミの厚みもあり、結構いいのですが、取っ手の部分のぐらつきが気になります。ねじで締めてみましたが治りません。アルミの心棒部分の大きさと、アルミの熱膨張を考えての取っ手の部分に差があり、少しぐらつき気持ち違和感があります。他の製品には問題ないのかもしれません、メーカーには確認してません。.

圧みがあり熱の伝導率がよく、蓄熱性が高い。料理した後水を流して洗おうとすると鍋周り上部が熱いまま。火力を抑えても十分調理できる。耐久性はまだ使ってみないとわからないが、すぐに加工が落ちることはなさそう。.

使用して1か月経ちましたのでレビューします。熱伝導率がいいのか、すごく早く焼けます。焼いたり、炒めたり、揚げたりかなり万能なので、これ1本あればなんとかなります。洗いもつるっと簡単!大切に使っていきます。.

直径30cmのフライパンで高さもあり非常に使いやすいです。厚さもあり熱の伝わり方も問題ないです。満足しております。.

木べらしか使っていないのに底にヘラの後がくっきり残り皮膜も一部が剥がれました。ハズレを引いてしまったのでしょうか。買い直さねばならず非常に残念です。.

利点と欠点

メリット

  • せっかくの良い製品が、残念です。
  • かなり万能
  • 熱伝導率、蓄熱性抜群

デメリット

以前からウルシヤマ金属工業の製品を使用してますが、こびりつきもなく洗浄が楽です。とても気に入ってます。.

特徴 ウルシヤマ 炒め鍋 28cm 日本製 匠技 ガス火専用

  • サイズ:47.4×29.0×10.8cm
  • 本体重量:940g
  • 材質:本体/アルミニウム合金(底厚4.0mm)、内面/テフロンプラチナプラス加工、外面/研磨仕上げ・ハンドル/天然木
  • 生産国:日本

メーカーより

豊富な展開サイズ、丁寧に仕上げられた日本製のフライパン「匠技」

充実の展開

フライパン6種、いため鍋2種、卵焼・目玉焼5種の計13種類の豊富なバリエーション。

木製の取っ手

堅牢な硬質木材の取っ手で丈夫なつくり。

美しい外面

丁寧に仕上げられた、アルミ研磨の外面仕上げ。

高品質のアルミ鋳物製

底を厚く、側面を薄く仕上げる事で軽量化。また、底面で熱を充分に蓄え、側面を薄くすることで素早く熱を伝えられる。

丈夫で長持ちする重力鋳造

金型にアルミを流し込み、重力のみで鋳造する方法で造られている。鋳物が冷える過程で、外側は早く冷えて密な硬い組織となる。そのため耐久性に優れ丈夫な仕上がりに。また内側はゆっくりと粗い組織となり、熱保有力に優れています。

安心・安全・高品質の日本製

職人の手でひとつひとつ造られている鋳造方法は、丁寧に溶かした純度の高いアルミで、食品の塩分からのサビを防ぎ、空気やガスをゆっくり逃しながら成型するので変形がない。そのため大量生産は行わず、工程ごとに全数検査をしている。人の手が造るからこその高品質は安心して長く使っていただけます。

内面はデュポン社最高級グレード テフロンプラチナプラス

テフロン プラチナプラス加工は、アルミの基材に特殊硬質下地処理を施し、高密度3層ふっ素樹脂でコーティング。こびりつきにくく、洗うのも楽チン。

匠技 32cm 匠技 30cm 匠技 28cm 匠技 26cm
種類 フライパン フライパン フライパン フライパン
サイズ 32cm 30cm 28cm 26cm

匠技 24cm 匠技 22cm 匠技 30cm 匠技 28cm
種類 フライパン フライパン いため鍋 いため鍋
サイズ 24cm 22cm 30cm 28cm

ベスト ウルシヤマ 炒め鍋 28cm 日本製 匠技 ガス火専用 買い取り