イデアインターナショナル Bruno 大容量超音波加湿器 Jet Mist Boe030-Wh Boe030-Wh – 景品が届いて驚きしかありません。

加湿力が凄く気に入りました。ミストもたっぷり出て、ミストを見るだけでも癒されます。10畳ぐらいのリビングでも、これ1台で納得の加湿です。面倒な給水も、バケツ型なのでとっても楽です。これに買い換えて正解!!凄くオススメです!!!.

水の補給が楽。大容量で一日中稼働しても間に合う。いつも40%以下の湿度だったリビング(18畳)が、55%まで上がった。浴室を開けっぱなしにすれば70%まで行くので肌の乾燥が改善された。カートリッジが約3ヶ月に1回の交換になるので、手間だなぁと思うのと、超音波なので毎日さっと土台の中にを手洗いしないとすぐ赤カビが出るのがマイナス星1つの理由.

給水が楽なのが何より素晴らしい。そして容量が多い。今まで使ってきた中で一番の加湿器です。.

届いて楽しみに開けたら、なぜか、ジョアの景品のものだろう絵が書いた物が届きました。意味がわかりません。到着が早くてよかったのですが、残念で仕方ありません。なにかの間違えだったことを願ってます。.

アウトレットモールにある直営店で、「箱潰れのため半額」になっていたので衝動買いしてきました。寝室でアピックスのshizukuを使用していますが、・加湿量多めだと床が濡れる。・給水時タンク外すと水が垂れる。の2点がいまいちです。このjet mistは・タンクの取外し、持運びがラク。・タンク外さずに給水できる。・デザインもいい。という点が気に入って購入しました。まあ、半額になってたというのが一番のポイントですが。湿度計がエラー表示になるほどカラカラのリビングに設置。バケツ型のタンクは取外しも持ち運びも楽チンです。でもmaxラインスレスレまで給水すると、中央のミスト吹き出しのパイプから水がこぼれる恐れはあります。タンクセットして運転開始!なかなかのミスト量ですよ。モクモクです。jetボタンを押すと10分間の超加湿運転になり、すごい量のミストが吹き出します。楽しい。shizukuは約50cmの棚に載せているにもかかわらず、強運転で床が濡れます。しかし床に置いたjet mistは、強運転でも床が濡れませんね。なんで?ミストの違い?まあ寝室とリビングという環境の違いもあるので、参考程度に。そして給水はやっぱりラクです。結局タンク据え置きで4lの焼酎ペットボトルで給水してますが、全然苦になりません。shizukuでは毎回「あー面倒くせぇ」と思う給水ですが、jet mistは本当にラク。それだけで買って良かった。タンク内を簡単に掃除できるのも高ポイントですよ。デザインも素敵です。バルミューダの壺型加湿器に憧れて価格で諦めてましたが、jet mistもいいですよ。お洒落だけど強く主張もせず。でも少し高級感もアリ。超音波式か加熱式という点で迷うかもしれませんが、超音波式の中ではかなりいい商品だと思います。うちは犬がウロウロするので加熱式使えないし。ガスコンロの火が赤くなるのは驚きましたが。引っかかるのは価格ですが、1万円台前半まで下がれば、満足感の方が上になるんじゃないでしょうか。.

昨日商品が届いて。早速使用しました。外出の際電源オフ帰宅して電源オンにしたら蒸気が出ない!?何故かと思ったら水槽内が5センチぐらい水が溜まっている状態。振動子が水の底にあり蒸気が出るわけない。水タンクには満水の線まで注いでそれ以上は入れてません。水タンクも何処にもぶつけたわけじゃないです。電源オフにする度にこんな状態じゃ返品するしかないです。※追記返品してすぐに別のショッピングサイトで再度購入しました。問題なく使用できてます。初期不良だったのでしょうか.

超音波式は雑菌繁殖が気になるところですがこれは、みたまんまのバケツですので、メンテが楽そうです。(まだ買ったばかりなのでメンテしてませんけども)水の補充も楽々で、フタをとってバケツに水入れるだけです。キャップを締めたり、穴をねらって水入れるなどもなく非常に雑に使える感じが色々と割り切って作られており好感がもてます。それなりに存在感のあるバケツと言いますか、ゴミ箱のようなものですが置いてみると室内にほどよく馴染みますのでそれもまたよし!(笑)肝心の加湿性能は、リビングと寝室が繋がった構造なので20畳は超えてると思いますが今までloを示していた湿度計が、朝起きると27%でした。そしてたっぷり入れたはずの水も一晩ですっからかんです。強力な加湿性能のお蔭で、フルパワーの場合は水入れ頻度は多く面倒かも知れませんが30パーセント超えてくると逆に嫌なので、ある一定ラインを保てるようにパワー調整をしながら水補給を極力しないように良い塩梅のラインを見極めたいと思います。側面にシールを貼ってもオシャレになるかも知れないので検討中です。長く使いたいと思います。.

小学生の子供でも安全で簡単に水の補充が出来るものを探してこれにたどり着きました。実際、子供でも簡単に使えます。お手入れも楽。音は水のポチャポチャという音は聞こえますが、寝室のベッドから少し離れた場所に置いていますが気にはならないです。.

利点と欠点

メリット

  • おすすめします。
  • おしゃれで清潔に使えます
  • 広い部屋、子供、お年寄りに最適‼︎

デメリット

容量が多いので、お水を入れる回数が減りました。お手入れも簡単!広い部屋、子供、お年寄りに最適です‼︎.

職場で使っています。大量の水蒸気が出て、フォルムはスッキリ。おしゃれな清潔感も好きです。毎晩、中のバケツと本体の水を切り、逆さまにして乾燥させています。これまで使用してきた加湿器はフィルターが面倒だったり、ぬめりが出たり、中が掃除しきれなかったりしていたので、この商品はそういう意味でも合格点です!.

特徴 Bruno 大容量超音波加湿器 Jet Mist Boe030-Wh Boe030-Wh

  • 横幅:304mm 高さ:333mm 奥行:304mm
  • 電源:AC100V
  • クリーンフィルター
  • 加湿方式:超音波式タンク容量:約4Lコード長:約1.8mおやすみタイマー(6時間後運転OFF)LEDインジケーター水切れ自動停止機能
  • 通常モード:加湿量無段階調節(200ml/h~500ml/h)、ジェットモード:加湿量800ml/h 10分間運転、連続加湿時間約20時間(最大)
  • 適用床面積:木造和室約8.5畳、プレハブ洋室約14畳
  • 本体重量(kg):3.18

ベスト Bruno 大容量超音波加湿器 Jet Mist Boe030-Wh Boe030-Wh 買い取り