イデアインターナショナル Bruno パーソナル超音波加湿器 Tulip Stick アイボリー Bde001-IV – 説明書をよく読むことが必要

小さいわりに、よく出ます。期待以上でした。連続にしてると、周りがビショビショになることもあります。やはり長期間使用していると、だんだん出が悪くなってきます。交換用の振動子と給水芯も売ってますが、壊れたら新型を購入する覚悟で、重曹やクエン酸を使っていろいろやってみたら、ほぼ回復しちゃいました。※ 私のやりかたでは、故障してもメーカー保証が受けられないかも知れませんので、具体的な方法は書きません。切り忘れタイマーが2時間で固定ですが、もっと長く設定できればありがたいです。長時間デスクワークしているときなど、気がつくと切れてることが多々あります。.

何回も試したが水蒸気が出ないので、ネットを検索したり説明書を読んだけど、一回も使えなくて、☆一つ受けるのも嫌だけど、☆なしってないみたいだから☆一つ。期待して買ったのにとても腹立たしい。自分のがたまたま大ハズレだったのかもしれないけど、他の評を見てもあまり使い勝手がよくなさそうですね。.

最初に商品を動かしてみてもちっとも気化された湿気がでてこなく最終的に中の芯を上下さかさまにしたところ無事動作しました。稼働を示すランプが若干わかりにくいです。.

アマゾンで初めての失敗例です。透明のプラスチックのパッケージには汚れがついてます。本体の色も白い部分と劣化による黄ばみが半分半分になってる状態です。使えるなら外見なんてなんでもいいやと思ったら、接続不良で蒸気出ないままです。.

利点と欠点

メリット

  • 失敗例です
  • 小さいけどよく働きますが、やっぱりメンテは重要。
  • 説明書をよく読むことが必要

デメリット

ベスト Bruno パーソナル超音波加湿器 Tulip Stick アイボリー Bde001-IV レビュー