イデアインターナショナル Bruno パーソナル超音波加湿器 Tulip Stick 2 アイボリー Bde006-IV – アウトレット品でした

友達の誕生日プレゼントに購入、小鳥バージョンが、見た目いまいちだったから心配でしたが、見た目ピンクは可愛くて良かった。使い心地は、後日友人に聞いてみます.

ほぼ効果なし!ホテルで使用したが、周り水たまり、しかも加湿になっていない。やはりスチームがいいと思う!.

まったく操作が意味不明。ボタン押しても水蒸気は出ないし。マニュアルがないのが辛い。.

業務用ショーケース冷蔵庫内に装備食品の保存能力が高まり鮮度維持に貢献していますグラスの水も4時間程度で無くなります。が間けつモードがあり出力を調整出来ます。スイッチを切り忘れても2時間でオートオフされます。.

◯デザインについてデザインはかなり良い感じです。チューリップスティックとは良く名づけたなーと思うくらいカワイイ。色も落ちついてるし、質感も悪くないのでオフィス使いでも違和感ないです。付属の容器はコップにもなります。このコップも微妙に色が入っていてカワイイ。◯使いごこち・実際の加湿能力は?思ったより勢い良くミストが出ます(15cmくらい吹き上がる)が、ミストの粒が大きいので結露しやすく、広いエリアの加湿には向きません。自分の体に近い位置で使うと良い感じです。ミストの噴射口に手をあてると、当てた部分がすぐにビチャビチャになるくらい出ます。30ml/hの加湿能力らしいですが、付属のコップ(150ccくらい入る)に並々と水を入れても2時間くらいで空になる。◯気になったところは?・最初ミストが全然でなかった → 水に浸した綿棒で中身をつついたら出るようになった・電源が入ってるかどうかわからない → 耳を近づければ極小の動作音でわかりますが・・・usbケーブルがやや短い → 本体に刺す部分が特殊なので、予備を探すのは大変かも・ミストが当たる部分が結露する → pcにミストが当たらない位置に本体を置く・下にハンカチを敷く・2時間設定しかない。 → 水の補充が以外とめんどい。◯結局どうなの?いろきろ気になるところはありますが、個人的にはかなり気に入ってます。usbをなんとか延長して、頭上から顔まわりにミストがかかるようにしたいです。オフィスで使っていると、結構評判がよく「自分もほしい」と言われます。プレゼントされたりしたら嬉しい商品かな。(^^).

最初の10分くらいでミストが出なくなり、吹き出し口を拭くとまたミストが出るようになり、また10分くらいすると出なくなります。使い物になりません。.

携帯できるので出張の時などホテルで加湿するのに便利です。2時間で自動で切れてしましますので、寝る時などは、朝方乾燥してしまいますが、水がなくななる前に止まるので空焚きがないです。商品を初めて使用したとき、霧がでませんでした。中の芯を上部の発振器の部分に密着させないないと機能しませんでしたので、容器下部の芯を押し上げているばねを調整しなければなりませんでした。.

コーラルピンクが、可愛いかったのでそれにしました。コーラルピンクだけ値段が安くてラッキー!と思ったら、、、使う直前に気がついたのですが、パッケージから露出してる部分としてない部分とで、日焼けしてるのか、色が変色していました。買う前に何も、記載されてなかったし、ガッカリ。すでにお水入れちゃったので、ツートンカラーだったと思う事にします。あと、保証書とか…これ、有効なのかな?みたいな。家電屋さんとかで買うとお店の名前が入ったシールとかくれますょね。。そうゆうのは無いと思った方が良さそうです。他の人も書いて居ましたが、電源のオンオフがわからなさすぎる。。。見た目や使い勝手は良さそうです。まだ、蒸気が出てきませんが。。。.

利点と欠点

メリット

  • 最初の使い方が分からないと故障だと思ってしまいます…
  • 気に入っていたのに残念です。
  • Part of the product color turns yellow

デメリット

安かったので、購入させていただきました。他の方も書いていましたが日焼けしていてツートンカラーのようでした。製品自体は音も静かで会社のデスクで使用していますが、問題なく使っています。カラーだけ残念。.

とても静かに、そして出霧量が大きい、夜にベッドの隣に置いたら、翌日に肩が痛くなりました。ちょっと遠いところに置いたほうがいいです。.

1週間使用したころ間欠モードを使い30分ぐらいするとミストが全然出なくなってしまいました。振動子の掃除をしても同じ事が起こります。連続モードは使えるので使っていたのですがこの間そちらもミストが出にくくなり掃除をしたりフィルターを変えたりしたのですがダメでした…出るようになったり出なくなったりで困っています。最初購入しデザインもかわいいし、持ち運びに便利で良かったのですが凄く残念です….

昨年まで使っていたタイプが調子悪いので、今年brunoに変更しました。会社デスクに置いています。水は下の部分から浸透しますが、浸透口が上部にあるので、常に水が沢山入っていないと水蒸気の出が悪くなります。浸透口を下部にした方が良いと思います。デザインもかわいいし小さい割にはパワーがあるので重宝です。.

I unbox the product just now and discover that the product color turns yellow. The quality is not as good as expected.

初めて使う際に、全くミストが出ない!初期不良?!と思いましたが、そのあと使い方がわかったので記しておきます。電源を繋ぐ前に、中の芯だけ十分に水を染み込ませておく必要があります。チューリップの状態で水に突っ込み、しばらくしたら芯の上下を入れ替えて再び待ち、それから電源を入れると出るようになるんじゃないかと思います。上下ともに水が行き渡っていて初めて通電するようで、中途半端な状態では逆に上部が熱を帯びて乾燥してしまい、悪循環になってしまいました。壊しかけたと思いました。まだ一度しか使っていないので、ちゃんとした評価は改めてしたいと思います。.

ご注文した間違う商品届いた、連絡しましたですが、全然対応しておりません。返品連絡待ち。.

出張時にホテルで使用しようと思い購入しましたが能力不足で加湿効果がうすく実用的ではないように思います。.

違う色が届きました。ピンクを注文したのですが、色褪せた違う色が届きました。.

特徴 Bruno パーソナル超音波加湿器 Tulip Stick 2 アイボリー Bde006-IV

  • サイズ:41×160×41mm
  • 本体重量:30g
  • 素材・材質:本体:PP、ケース:PET
  • 中国
  • コード長:80cm
  • ケース容量:約140ml
  • 電源:USB電源(DC5V)
  • 付属品:USB電源コード、交換用吸水芯、ケース

ずっと前から気になっていたのですが、似たような商品で評価がいまひとつなものもあり購入をためらっていました。悩みに悩んで一番評価がよさそうなこちらを購入。いくつか携帯用の加湿器をもってますが、こちらは携帯性がとてもいいです。先に芯を濡らしておけばちゃんと加湿できます。というか下が濡れるぐらいしっかりミストが出ます。下にタオルを敷いて利用すれば問題なし。ケースに水を入れて使えるので別にペットボトルを用意したりしなくてよいのと口が広いのでどんな洗面台でも水が入れやすいところもよいです。広範囲の加湿はできません。ベット脇などピンポイントで加湿するのにちょうどよいと思います。2時間で切れますが空焚きになりません。操作もボタンを押すだけなので簡単。.

同じようなレビューを購入後に拝見しましたがピンクだけなぜか値段が安かったので購入しましたが、他の方のレビューにあるようにツートンカラーと思うほど日焼けしていました。箱のスレや汚れについては記載があったのですが商品自体がアウトレット商品であることも記載すべきだったと思います。加湿器の機能としては、問題なく使えていますしオフィスのデスクで使っていますがとても良いです。.

持ち運び出来るし、見た目もスマートでおしゃれなので、高かったけれど買って良かったです。ただ、重心が上にあり、電源コードを引っ掛けてしまい、コップを倒してしまうことがしばしばあるので、気をつけて使ってます。.

超音波式のため音は静かで、最初は噴霧量も多くとても良かったのです。マメに掃除はしていましたが、1ヶ月程の使用で当初の噴霧量1/10と、あまり出なくなりました。フィルターもすぐにダメになるのでランディングコストがかかりそうです。持ち運びをし、短時間だけ使うような方にはとてもいいと思います。.

■ デザイン見た感じ、何色かカラーチョイスがあるので、好きな色が買えてよかったです。チューリップというのもかわいい。見せ方によっては、何かわからないので、このチュリーップ加湿器用に、花瓶のような可愛い入れ物を探すのも楽しくて良い気がします。下の棒状部分のみ浸水可なので、花瓶のような窄まっている容器を使うことで、上部分が浸水するのも防げると思います。^^■ 機能ミストが20cm以上吹き上げます。 とても潤いを感じます。^^ 他usb超音波加湿器を数台買ったことがあり、これが5台目?なのですが、長持ちするかがポイントだと思います。(他usb超音波加湿器は、ワンシーズンで壊れたり、ミストが出なくなったりしました。)一年後くらいにまた、レビューを更新します。今のところ、今までの中で一番潤って、お気に入りです。■ オケージョン誕生日プレゼントにもらいました。■ 初めて使うとき説明書に書いてあるとおり、はじめて使うときは、芯棒を水によく浸してから電源を入れないと、しばらくミストが出てきません。芯棒を水に浸したら、電源ボタンを押した瞬間、ミストが即時に出て来ました。■ 手入れ他の加湿器と違って、芯棒を洗ったり、超音波フィルムを磨いたり、自分で中の掃除を出来るようになっています。説明書にも明記してあるので、簡単な手入れですが、キレイに保つことで、機能が長持ちしそうです。■ 応用usbコードはついているのですが、電源に直接刺すには、スマートフォンなどのusbプラグを使いまわすか、新たに購入しなければなりません。私は海外で使用しているのですが、デジカメのプラグを使ってます。デジカメの充電コードは、コンバーター(電圧変換)がついているので、海外でも、安心して使えます。.

納品が早く、安心しました。プレゼントだったのでよかったです。自分が使用した訳ではないので感想は書けませんが、対応には満足しています。.

オフィス用に購入しました。可愛くて思った以上にパワーがあります。ただ水がこぼれないか心配なのとたまに勢い良すぎて周りが濡れていることがあるのでpcが壊れないかちょっと心配です。.

ベスト Bruno パーソナル超音波加湿器 Tulip Stick 2 アイボリー Bde006-IV 買い取り