アーネスト トースターパン スクエア レッド A-76232 – すぐ剥げ落ちる

内側の焦げ付き対策?の塗装?が、数回で剥げ落ちてきました。気になる方はやめた方がいいと思います。四角はやはり洗いにくいので炊飯用の丸い方にすれば良かったと後悔しています。でも剥げ落ちがあまりに早かったのでもう買わないかな…。.

スクエアタイプの半分のものは発売時に購入して愛用してきた。日頃からものすごく大量に野菜を食べるのでそのために購入した。ブロッコリーも1束、アスパラガスも太くて長い物でも15本位は入る。冷凍ビーンズやコーンなども一緒にいれてマックスの温度で15分もすればおいしくいただける。冷凍芝えびなども一緒にいれるがすべて同時にできて非常に便利。多分大食いなのでこのスクエアのほうが利用頻度が高い。また、最初に購入したものもレッドだが、小型トオーブンースターの庫内は、掃除はしているが、完全に油分が落ちていないので、蓋に黒い汚れがつき熱で暖めるため一度ついた染みはとれない。よって、そのときはレッドよりもブラウンの色を選択すべきと思った。今回は、スクエア専用に大型おオーブントースターを購入したので、チーズトーストとかすることもなく油分が庫内につく心配がないと思って、またレッドの色を購入した。野菜の大食いができて毎日満足している。スクエアタイプはハーフタイプの倍の大きさなのに本当に軽い。オーブントースターから出す時も熱さには注意するが重くないので助かる。もちろん軽量だから洗い易いし、乾きも早い。.

簡単便利❗オーブントースターに入れて置けば、肉、魚、野菜料理がプラス一品です。.

とにかく洗いやすくて軽いです ふたつきなので 周りをよごさないし臭いもすくないしで 買ってよかったです ロンドンの娘に持っていかせました.

オーブントースターで簡単に肉料理などができ、電子レンジでするよりも断然お肉とか食品が柔らかく分ふんわりできるのでとても便利です。朝の忙しい時間などに使うのはとても便利で大変満足しています買ってよかったです。もう少し値段がお安いともっとうれしいと思います.

肉や魚など油を使わないでふっくら焼くことが出来ます。具材を入れてオムレツを作ったり、朝の忙しい時に入れっぱなしで出来上がるので重宝しています。本体がとても熱くなるので鍋つかみを使用して蓋を開けますが、取っ手がもう少し扱いやすいと良かったのに。.

内側のテフロンがすぐに剥がれてしまった。便利だったけど、健康上大丈夫?.

毎日トースターパンで、米1合半にもちむぎ2袋水500ccて230度のトースターで20分。もっちもちのご飯が出来上がります。2合しか炊けないけど、もう炊飯器は捨てました。同じ時間で焼き芋もトロトロに仕上がります。もう、手放せないです。.

利点と欠点

メリット

  • はるひ
  • 大満足
  • 便利

デメリット

買って間がないので耐久性は判りませんが、使い勝手はとても良いです。思ったよりもチャンと料理が出来ました。本格的な料理には見劣りしますが、一つの鍋(?)で結構短時間で済ませられるのは普段の惣菜にはとても便利です。下手に調理をするぐらいならレシピ通りに材料を投入するだけのこちらの方がマシかもしれません。因みに白米(2合)も水20%増しで炊いたら吹き零れずに普通に美味しく炊けました。因みにレシピでは1kWがデフォルトですが私のは1.2kWですので時間も20%を目安に短くして上手くいっています。私の意見では別売りレシピも買う価値があるのではと思います。.

白御飯がとても美味しい。そのまま塩結びにしたら最高でした。あとは味噌汁があればいいって感じでした。.

ちょっとした一品を作りたいときにちょうど良いサイズで便利です。ただ、食洗機が使えないので、1個だけマイナスしました。.

トースターでクッキングという目的で購入しましたが、思いのほか使い勝手が良く、魚、肉、肉じゃがなどこれ一つで結構やれます。.

小さいタイプを購入して本当に便利なのでこちらも購入しました。レシピ通りにホットケーキミックスでパンケーキを焼いたら小さいタイプの時よりぱさつきました。牛乳の量を減らして玉子は2個入れた方がしっとりするのでは?.

うちは、食べ盛りの息子が2人いるので、量の多いものは無理ですが、魚の切り身や野菜の蒸し焼きなどのちょこっともう1品の料理にはバッチリです。洗うのもテフロン加工で楽々です。.

とっても役に立ってます。良い買い物が出来ました。.

良く出来た製品だと思う。頻繁に使っている。出来具合は上々である。生産国が日本なら、もっと良い。.

白米も炊けるし、煮物、スープ、焼き物ができるから、助かるトースターでタイマーだから、他の事ができて効率的.

特徴 トースターパン スクエア レッド A-76232

  • サイズ:本体(フタセット時)/20.5*20.5*6㎝ 鍋敷き/16*18*0.4㎝
  • 重量:730g
  • 材質:アルミニウム合金(内面:ふっ素樹脂塗膜加工、外面:焼き付け塗装)
  • 生産国:中国
  • セット内容:本体・蓋・鍋敷き・レシピ集 各1
  • 満水容量:1500ml

カレーをよく作りますが、材料は5〜6分ほどレンチンしてからの方がうまくいきます。でも、ほったらかし調理ができるので大満足です。.

オーブンはかなり使う方ですがオーブントースターの方が手軽に調理に使えるかなとオーブントースター初購入、合わせてこちらも買いました。厚手で綺麗な質感。安っぽくない良い赤です。基本蒸し焼きということは分かっていましたけど、購入前に想像していたよりはこんがり感は控えめでした。ふっくらしつつ蒸し物より味は濃い、という感じかな。私は焼き物より蒸し物のほうが好きなのでこれでいい気もしますが、焼き物好きさんは蓋をして加熱、最後の3分はふたをとって焼き色をつける、の方が良い気がします。今はオーブントースター用でなく、もっぱらオーブン料理用に愛用。小さ目スキレットや浅目オーブンウェアよりも深さがあるため、蓋を取っても飛び散りが少なく使用後の庫内掃除がかなり楽(私にはこれが大事)。結構オーブンで使ってますがノンスティック加工がしっかりしておりまだつるつる。調理後の食材がきれいにお皿に移せます。サイズ感はトースターパン スクエアですと魚の切り身なら4切れ。あるいは魚二切れ+添え物の野菜サイズ。パンなら1斤サイズ。普通のトースターパンは魚の切り身2切れ。あるいは魚2切れ+添え物、パンは1/2斤サイズです。同サイズの鍋敷き付属は良いですね。きれいです。.

電子レンジがない我が家で活躍してくれるかな?と期待しましたが、意外と大きすぎたようです。この下のサイズでも良かったかも。.

焼き芋もできたり、肉じゃがもつくれて、ブリも焼けて 色々便利に使えてます!.

ベスト トースターパン スクエア レッド A-76232 買い取り