アーネスト センターエッグトリプルパン A-75753 – 本当〜〜に便利!

1人~2人前のお弁当を作るのにピッタリです。卵焼きが美味しく作れます。後、テフロン加工がよく利いているので使いやすいです。.

2度目の 購入です!毎日毎日使わせてもらってます!お弁当作るときも一回で三種類のおかず作れるしとても助かってます(^-^)お値段も買いやすい値段で嬉しいです!.

1人分のお弁当を作るのにとても便利です。真ん中で卵焼きを作って、横でおかずを作り、逆側に水を入れてインゲンやブロッコリーを茹でたりしています。星を4つにした理由は、重たい事です。振ったりしないので、調理中には問題ないのですが、洗った後の水切りスペースに置いている時と奥にしまったりしてしまうと、出すのが手間です。.

買い換えでした。1代目は、偶然店頭で買ったのですが、長年愛用しているうちに、寿命がきて、次を探していました。友人に言うと、すぐアマゾンで探してくれて、良かったです。もうすぐ、娘が一人暮らしを始めるのに、持って行くと言っていますので、また買うと思います。これがないと、毎日のお弁当作りに困ってしまいます。.

毎日のお弁当作りに重宝しています!あえて改善してほしい点を言うならば、フライパンを仕切っている部分をもう少し高くしてほしかったです。 そうすると、野菜やソーセージを茹でたい時にも、使いやすい!! 仕切っている部分が低くて、隣に水が侵入することもありますが、野菜をさっと茹でたりします。.

娘のお弁当作りに毎朝使っております。幅が狭いので、卵1個で卵焼きを焼くのがベストです。初めはちょっと重過ぎるかな、、と思っていましたが、慣れてくればなかなか使い勝手がいいです。.

同時に3か所使える手軽さが便利です。真ん中で卵焼きをする時も、専用のへらを使わなくても箸で巻けますよ。ただ、仕切りが低いので、炒めものには不向き、焼だけならいいと思います。.

弁当作りに役立っています。重たいですが、気になりません。卵1個で卵焼きができるので、助かっています。.

利点と欠点

メリット

  • お弁当にもってこいですが・・・

  • 意外と役立ちますよ!

  • センターエッグパン

デメリット

思ったよりちょっと小さいんだけど、軽くて使いやすいと思うよ!.

購入後、毎日のように使っています。大変気に入り毎日の料理が楽しみです。ありがとうございました。.

毎朝のお弁当作りにとても役立っています。出し巻き卵も卵2つで作り4等分して詰めています。少し大きめですが出し巻き卵が好きなので 笑卵やりながらウインナー焼いてるとたまに焦がします。あとは仕切りがもう少し高いといいなぁと思う時はありますが….

朝だけで無く、ちょっと焼きたい時にまとめて焼けることと、卵焼きができることが何より楽チンです。ただし、卵焼きをヘラ使用で作る方はサイズにあったヘラを購入されることがオススメです。.

普通のフライパンだと、いちいち洗うか拭くかして調理をしなくてはいけないので、最初に出来上がった物が冷めてしまってました。こちらを購入して、一度に3ついけちゃうので助かります!真ん中で卵焼きをしてますが、お弁当サイズにピッタリです!.

良い商品です*\(^o^)/*朝の忙しい時間にめっちゃ重宝してます!ほんと買ってよかった(=゚ω゚)ノ.

お弁当作りを始めたんで、ちょっとフライパンも新しいのがほしいな~と思って購入しました。けっこう使いやすくていいです。ただ、厚焼き玉子を焼こうとするとフチをオーバーしてしまいます。あと大盛のお弁当を作る人には、少しフライパンが小さいかも!不満も少しありますが、全般的にいい買い物をしました。.

朝の弁当作りに欠かせないアイテムです。もうこの4年間で3つ目。大変重宝しています。.

いちいち洗うの面倒くさいですよね?これはとても助かります!卵1個で綺麗な卵焼きも出来ます!買って良かった〜!.

特徴 センターエッグトリプルパン A-75753

  • メーカー型番:A-75753
  • サイズ:(約)径240mm 全長420*幅245*高さ80mm 仕切りの高さ15mm、幅70mm
  • 重量:約870g
  • 材質:本体/アルミニウム合金 内面/フッ素樹脂塗膜加工 外面/焼付塗装 ハンドル/フェノール樹脂、ステンレス鋼
  • 原産国:韓国
  • セット内容:本体1
  • 耐熱温度:約150℃(ハンドル/フェノール樹脂)
  • 使用熱源:ガス、ハロゲンヒーター、シーズヒーター、ラジエントヒーター、電磁調理器 (電子レンジ、オーブン不可)

メーカーより

フライパンひとつでお弁当が完成

焼き場所が3つあるフライパンで、まん中は卵1個で玉子焼きを作るのに適した幅です。朝の忙しい時間でも、同時に3種類のおかずが作れます。時短で省エネ、経済的です。仕切りの高さが、1.5cmなので、汁物が隣に移りにくいです。別々の調理をしても洗う手間が1回で済みます。

Point>>>

3つの仕切り

一度に3つまとめて調理できます。朝の忙しい時間でも、同時に3種類のおかずが作れます。別々の調理をしても洗う手間が1回で済みます。

玉子焼き

フライパンで、まん中は卵1個でふっくらとした玉子焼きを作ることができます。出来上がった玉子焼きは半分に切るとお弁当箱にちょうどいいサイズです。

汁物がとなりに移りにくい

仕切りの高さが1.5cmなので、汁物が隣に移りにくいです。

子供の幼稚園でお弁当を用意しないといけないので、購入して毎朝使っています。真ん中で卵焼き、サイドでウインナーと、少し水をいれてブロッコリーをゆでてるのが定番です。重宝してます。.

息子のお弁当作りに重宝しています。真ん中の玉子焼き以外は弱火で事前に焼き始め、玉子焼きを作るとき、中火で仕上げる感じだと良いと思います。洗い物(フライパン)も少なくて済むし、買って正解でした。.

最近は真ん中の卵焼きの部分しか使ってないけど、卵一つで綺麗な卵焼きぎ作れるので重宝。少し重たいけれど、持ち上げて使うものではないので、特に問題なしです。テフロン加工もきちんとされてるので焦げ付きもなく毎朝使用しています。.

お弁当を作る時に、最適です。.

幼稚園に入ってお弁当を作るようになって、ほぼ毎回卵焼きは作るので、いつも使っています。とっても便利ですよ。.

お弁当作りを始めることになり、それまで自分の身支度だけでもギリギリだった朝。しかも、これまでだし巻き卵をつくったこともありませんでした(^^;作るのは一人分のお弁当なので、普通の卵焼き器では量が多く無駄にしてしまいそうだということもあり、こちらなら一人分の卵焼きも、両サイドでウインナーや野菜も焼ける!ということで購入。はじめてのだし巻き卵も、キレイに巻けました!(シリーズのスモールターナーも使用)個人的には卵二つでちょうどいい量。三種類のおかずが出来るのに、洗い物は一回で済むし、本当に便利です。重さも、ちょっとズシっときますが、苦になるようなものではないです。仕切りはおもったより深かったので、多めの炒め物でざっと全体をよく混ぜ合わせたいものなどには使いにくいと思います。私の場合、お弁当用ということで割り切っているので☆5つです!.

真ん中の玉子焼きがとってもいいです♪卵1個でふっくら厚みのある玉子焼きが2切れ分焼けます‼一人分のお弁当に丁度良いです♪難を上げると洗うのが…仕切りがあるので少し面倒です。追記二年間ほぼ毎日使い、少しくっつきやすくなって来ました。.

思ったより浅めのフライパンでしたが、熱伝導が良く、軽くて使いやすいです。センターは卵焼きだけでなく、粉物のおやつを作るのにも便利です。仕切り部分が深くないので、焼き物用に1枚のフライパンとしても使用可能です。小さめのハンバーグやお焼きなら、一度に7〜8個を焼くことができます。.

私ではなく、妻が使っていますが、なかなか便利なようです。外出時の弁当を作る際にこれを使っていますが助かっています。.

毎日のお弁当作りは大変だけど、このフライパンには本当に助けてもらってます。 一回ずつ味を変えるごとに洗っていたフライパンも、一度に3味もできる、卵一個の卵焼きは薄くなりがちだったけど、ふっくら卵焼きが簡単にできるなどなど本当に便利です。 何より洗うのが一度になるのがうれしいー. 火加減にコツは必要だけど、これからもずっとお世話になると思います。.

一気に色々調理できるので良いです。今朝も卵焼きとウインナー一気に出来ました。.

卵焼きを焼く際、仕切りの深さがちょっと心配でしたが、実際に使ってみると十分な深さでした。重さも市販されていた他のものよりも軽く、使いやすいです。大満足です♪.

3つ仕切りのフライパンだとまず思いつくのは扇形3つに仕切ることですが、このフライパンは、縦に3つに仕切られているのが斬新だと思います。普通の卵焼き用の四角いフライパンで卵焼きを一人分だけ作るのは難しいですが、これだと中央のスペースで卵1つで卵焼きを焼き、2つに切るとちょうど弁当箱に収まる大きさの2切れになります。両サイドのスペースはソーセージやブロッコリを焼いたり、にんじんの細切りをきんぴら風に味付けしたり。仕切りのおかげでたれやソースが他にうつらず別々の味付けが可能なのが便利です。毎朝の子供のお弁当作りに大変重宝しています。.

すごく役になっています。ただ、重いのが、少々残念です。上記以外は、問題なし.

一人暮らしの弁当用に購入。重量は重ためです。自宅にあるフライパンと比較しておいたほうがいいと思います。しかし、用途的にはフライパンを振ってフライ返すような使用方法はしないと思われますので、少し重いなとは感じても使用上不便には感じないかとも思います。とても便利です。他のレビューに時間配分が難しかったと書いてあるのを見かけたため、どんなものかと思っていましたが、特に何も考えず、慌てることもなく上手に焼けました。私は左で焼き魚、中央で卵焼き、右で野菜というふうに使い分けています。基本的に中火で全て賄えます。使用後は柄付たわしでザザッと洗っていますが、汚れが隅に残ってしまうということも特にありません。毎日少量ずつ弁当を作られるかたは買って損は無いと思います。このフライパンのおかげで短時間で彩りよく作れるようになり、弁当作りが楽しくなりました。.

料理初心者のお弁当作りには、買って良かった。毎日、時短で弁当作れます。ただ、お弁当作り以外には、なかなか使いにくいです。.

ちょっと洗いにくい形状ですが、いくつか同時に焼き物を進められるのと、卵ひとつで厚みのある卵焼きが作れるのはいいです。ただ、3つ同時進行は結構頭を使いますし、慌ただしいのでちょっと焦ります。.

お弁当を作るときに買ってみました。少し重いです。しかし、便利です。火加減は、なんとなくで、いけてます。.

この写真の通り、真ん中は玉子焼き、右はウインナーを焼いてます。今までは1度使ったフライパンの油を拭いて、もう1度油をひいて・・・と面倒でしたが、これなら1回で複数のおかずが作れるので本当に助かります。玉子焼きも、卵1個でも厚みがでてキレイに焼けます!(一般の卵焼き器だと2個は使わないと厚みでませんが)毎朝お弁当を作る人にはオススメです!.

お弁当用に買った。届いて開けたときはどうかなーと思ったけど、卵焼きがちゃちゃっと必要な分だけ焼けるのがサイコー!ついでに脇で2品。重たいってこと以外は問題ないです。.

もう少しだけ、深いほう、使い易かったかな.と、思います。それなら、朝御飯のおかずにもなるますしね.

朝食を作るときに、一度に卵焼きを焼いたり、ウィンナーを焼いたり出来たら時短になるかと思い購入しました。狙い通り朝食作りの時に大活躍しています。ただ、三つの面を仕切る壁(?)がもう少し高いと良かったと思います。なかなか写真のような巻き卵は作れないですね。.

子どもの幼稚園のお弁当用にフライパンを探してました。予想通り、使いやすかったです。真ん中の部分が1個の卵で厚みのある卵焼きができました。また、横の部分もウインナーをやいたり、ほうれん草のバター炒めなど同時に進行できるので時間短縮にもぴったり!購入して正解だと思いました。卵焼きを作っていて思いましたが、家にあるフライ返しが大きすぎてひっくり返しづらいのでこれから同じ会社の専用のターナーを購入しようと思ってます。.

ベスト センターエッグトリプルパン A-75753 買い取り