アピックス Apix 加湿器 超音波式 アロマ モイストホワイト Ahd-013-Wh – 加湿器の評価

1f用14畳と2f寝室8畳用に購入です友人の話を聞くと以下の点にすぐれています上のフタが取り外せる。洗えるledのスイッチが別になっている改良点あった方がいいものタイマー寝るとき強くすると水浸しになりますよかった点子供の風邪予防。気管がもともと弱いので助かってます.

スイッチを入れるとすぐに蒸気を出すので便利。タイマー機能があると安心ですが、この値段なら仕方なしです。.

総合的に★5と言いたいところですがミスト噴出調整を最小限にしても意外と減りが早いですね。あと、水の補充時は水が垂れるのでタオルなどは必須です。我が家は機密性がよく、室内の空気循環はロスナイでおこなわれ、規定値では室内湿度は50%~60%が理想ですが、そこはやはり天候、住む地域によって誤差が出ます。加湿器を使わない状態だと冬場は室内湿度が30%まで下がってしまいちょっと乾燥しすぎかなと思い購入しました。30%でも特に問題ないのですがこれを利用してからは、ほぼ50%まで湿度を維持できるようになりました。オープンキッチンとリビングの広さを考えたら小さいかなと思いましたがじゅうぶん補えています。しずく形もおしゃれですし、ブルーの照明も夜は雰囲気が良い。当初、キューブ型でリモコン付きの加湿器を考えましたがしずく型にしてよかったです。リモコンは手元で調整できるメリットありますが、一度ミストの噴出量を調整すればリモコンは頻繁には使いませんし、リモコン付きの価格より半分の値段で購入できることを考えればお財布にやさしい加湿器だと思います。お勧めですね。.

しずくシリーズがとても見た目や機能が気に入って、プレゼントとして購入しました。水漏れや故障も少なく安定しています。.

お水を、いれるのがなにか、コップ必要でした。何回か、みずびたしになり床を濡らしてしまいました。.

説明書道理に こまめに掃除をして冬場使用してきましたがある日突然 霧の量が激減。すぐに掃除をしてみたものの状況はあまり変わらず。デザイン性のつられて買ったものの やはり機能性、耐久性を重視して買うべきだったかといまでは思います。.

主人の部屋の加湿器がこわれたのでこちらに買い換えました。みなさんがレビューに書いていらっしゃるように、ミストの出具合など文句なしです。調節も細かくできるので自分好みにカスタマイズできますアロマを入れるとほんのりと香り、そちらも合わせてすぐれものです!.

スイッチ押してからすぐに加湿されるのですが、パワーを最低にしても結構水蒸気(?)が出てしまいます。微量の調整が出来たらもっとよかったです.

利点と欠点

メリット

  • 初期不良が多い。あと、当たりハズレもある製品。
  • 欠点もありますが、気に入っています
  • 特筆すべき点は可変レベル

デメリット

大きいです。が機能はきちんとしますので問題ありません。ブルーのledが気に入りました。.

加湿器をつけると5mほど離れたガスコンロの火が赤くなり驚いた。電源ケーブルも本体に直付けされているため洗浄時に本体ごとシンクに持っていかなければならず利便性が薄い。.

到着直後からフル稼働させて使用開始4日目で内部全面にうっすら赤カビが発生。本体も洗浄できるところは綺麗にしたけど完全に取りきれないので常にカビが繁殖してしまう構造。カビを室内に撒き散らす感じがして嫌になってすぐ使わなくなった。小さい子供がいるので急遽加熱しない加湿器を購入しましたがやはり超音波式はカビにやられるのかな?という印象です。.

ブルーのライトが綺麗で癒されます。加湿もすぐに出来てとても使いやすいです。.

6畳程度ならかなり加湿してくれます。コストパフォーマンス的に合格です。いろいろな方式がありますがどれも変わらないような気がします。そもそもですが梅雨時なんて自然の超加湿状態になるのですから無理やりメーカーの宣伝文句を鵜呑みにするのも馬鹿馬鹿しい感じです。ムードランプとしても優等生です。.

カートリッジ交換が簡単なことと、インテリア性が高いこと、お求めやすい価格設定は評価できます。高価なタイプではないので、自分で湿度計をチェックしながら使いこなす必要はありますし、しくじると床がしめったりする危険はあります。使って数年ですが、私は概ね満足していますのでカートリッジもまとめ買いしちゃいました。.

予定日よりも早めにつき、即フル稼働です。アロマも使えるので、とてもいいです.

デザインも良く、機能性も改善されて愛用してますので再度購入したのですが、3台購入した内、1台が1〜2日で不具合が出て機能しませんでした。取り替えてはいただいたのですが、故障が早過ぎました。.

一つ前のデザインを寝室で使用していましたが、およそ一年で壊れたので購入しました。蒸気の噴出量を間違えなければ恐らく床がぬれることは無いのでしょうが、少しでも多めに出してしまうとすぐに床がびちょびちょになります。上部にタンクの取っ手がついたのは助かるのですが、給水時にタンク部分を裏返してキャップを外して給水しないとならないので、どうしても直立してくれないデザインで、毎回グラグラさせながら給水しています。入る水の量も多めなので倒れると大変です。そのかわり(?)前パターンとは比べ物にならないほど給水口のキャップが閉めやすくなっています。キャップも角のギザギザが無くて力を入れても指が痛くなりません(前はそれが酷かったので)青いランプが少し明るすぎるかな?と思いますが切れますし、子供もきれいと気に入ってますので満足しています。.

特徴 Apix アピックス 加湿器 超音波式 アロマ モイストホワイト Ahd-013-Wh

  • サイズ:幅22.7×奥行22×高さ33cm
  • 本体重量:2.2kg
  • 素材・材質:本体/ABS樹脂、AS
  • 原産国:中国
  • 電源:AC100V(50/60Hz)
  • 消費電力:34W
  • 保証期間:1年
  • 付属品:抗菌カートリッジ、アロマパッド、取扱説明書、保証書
  • コード長:1.5m 、 タンク容量:3.3L
  • 加湿量:300ml/h 、 連続加湿時間:約10時間
  • 加湿の目安:木造/4~6畳、コンクリート/6~8畳

商品到着後、直ぐに使用開始。大容量の水タンクを搭載しているため、長時間にわたり加湿ができることが嬉しい。お陰様で風邪もひかずに新年を迎えた。デザインもよく、作動中のled点灯も気持ちが安らぐ思いである。.

白を注文したのにピンクが届きました。箱には白の字を消してpと手書きで記入してあったので、展示品??と中を見てみたら値札とpopが付いており(購入金額より安い…)ガッカリ。すぐに返品しました。梱包も、商品の箱に直接送り状が貼られていて雑でした。.

水が無くなったときに、自動的に停止してくれればもっと良いと思う.

デザインが気に入り、職場に3台。自宅用に2台、購入しました。合計5台のうち、2台は初期不良で、すぐにミストが出なくなり、返品交換。ミストが正常に出る製品でも当たりハズレがあり、「当たり」の個体は、ほとんどワンシーズン、ノーメンテでミストが正常に出ます。ハズレの個体は、ワンシーズンに何度も念入りに内部の清掃をしないとミストが出なくなります。当たり個体はとても良い商品ですが、個体差が大きいですね。.

電機コードの本体の近いところで破損(無理な扱いはしていない。通常の扱い)のため買い替え改良を望む.

購入して三週間、土台部に赤さび発生ました。コスト・意匠等その他は満足しています。.

潤い性能、フィルターなどの経済性、タンク容量に、注水時の注ぎ口の大きさと安定感。全てを取って、今までにない使用感。当分コレ以上の機種は現れないのでは?と思いました。デザインも水を使用していることを意識させる、滴状なので本体の大きさを緩和させる可愛さもあります。.

アマゾンで買って、よかった。どこよりも安く、早く届いたので、この冬は大活躍でした。一緒にアロマも買っていいかんじ~になりました。.

アロマも使えてこの値段で購入できたので、家族全員が喜んでいます。.

形もかわいく使いやすいのでとっても気に入りましたただ初日は使い方がわからくて強めでつかったら朝、部屋が霧ももくもくでした。あんまり強めで使いすぎると大変なことになります。今は弱めの設定なのでとっても良い感じです。使い始めて夜中にすっごく喉が渇くことがなくなりました。.

加湿器にはスチーム式、超音波式、気化式など色々とありますが、スチーム式のように熱を余計に使うことはないし、気化式だと蒸気が見えない以上に音がうるさいと他の所で聞きました。でも、超音波式のでは水入れてダイヤルのスイッチを入れた途端、加湿器らしい冷たい蒸気のようなものが優しく出て、しかもほのかに灯る幻想的な青いライトが心を落ち着かせます。素敵なのはこの加湿器のデザインです。大きいですが水滴の可愛らしい形がお部屋のインテリアとしてはとってもいいです。しかも価格も個人使用としては安くて手頃です。水タンクも透明なので是非オススメですよ。.

かたちがとてもかわいくてインテリアの一つでとてもいいです!たくさん水も入るので長時間使えます。.

インテイリアとしてもかわいいので、部屋に置いておいても違和感なくインテリアとしていける.

実際はうすいピンク色って感じです。モダン風にインテリアをそろえている方は、ngかもしれません。.

必要十分な水が入りますし アロマオイルを付ける所も別なので使いやすいです、ただし! 水の入れ替え時雑巾は必須w ボタボタと水がたれます 置く場所は電化製品の上には絶対に置かないほうがいいです .

いとこの家に遊びに行ったときにあり、気に入って購入しました。出てるのが目で見え潤ってる感じが倍増します。ただ、直接かかる場所に居ると濡れてしまいます。.

加湿量がすごいです喉の調子も絶好調 今も使っていますデザインもおしゃれで、場所もとらないのでとても便利です.

6畳間では最弱で使用していました。最強で使用すると部屋が湿ってきそうな勢い。あいにく自宅では使用する機会がありませんでしたが、広いリビングがある家などでは有効かもしれません。可変できるレベル差が大きいこと、大量の水を補給しておけること、そして、落ち着いたイルミネーションカラーで☆5とさせていただきました。.

温めるタイプの加湿器は火傷するかな?と思い、子どももいるので今まではフィルターを使う蒸気がでない加湿器を使っていたが、超音波式の加湿器はフィルターいらずで熱も熱くならないため購入。蒸気があると目に見えて癒しになる。ただ、水を変える際に、水滴がたれるので少しイラっとする。offタイマーがついていたら尚良い。.

使わずに放置(半日以上)しておくと次回蒸れ臭くなります。タンクに水を入れる際に、台のほうに残っている水をちゃんと捨てて奇麗にしたほうが良い。しかしタンクの中の水は中途で補充してもあまり臭くはならない、あくまでも台のほうの水が問題である。.

2週間使用した感想です。価格が安い。タマゴ型のデザインとLEDライトが気に入っています。調整ダイヤルは噴霧が見える範囲で使用しています。アロマは使用していません。.

形も可愛く気に入っています。しかし、最少にしても蒸気が出すぎるようで、寝室で使うと火災報知機が作動して大変なことになりました・・・.

父の部屋に置くため購入しましたが、デザインもよく、ブルーのライトもおしゃれです。1年使用していますが、問題もなく良い商品かと思います。.

ベスト Apix アピックス 加湿器 超音波式 アロマ モイストホワイト Ahd-013-Wh 買い取り